ぱちんこ乃木坂46トレジャースペック面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ぱちんこ乃木坂46トレジャースペック面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

ぱちんこ乃木坂46トレジャースペック
新台パチンコ「ぱちんこ乃木坂46トレジャースペック」が稼働開始です。

ぱちんこ乃木坂46トレジャースペックは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ぱちんこ乃木坂46トレジャースペックメーカー公式webサイトはこちら
ぱちんこ乃木坂46トレジャースペックメーカー公式webサイト

ぱちんこ乃木坂46トレジャースペック新台パチンコ面白い?つまらない?

















ぱちんこ乃木坂46トレジャースペック新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・最初にAKBが出た時、こんな台当たるのかと思っていたが割と当たっていたので乃木坂も当たると信じたい。京楽さんだしなんだかんだ楽しませてくれそう。10R×3は魅力的だけれど7Rが連続して結局回収出来ず見たいになりそう。

・一撃を狙うならありかなと思います。Rushに入らなければ少ししんどい仕様になっているけど50%のRushに入れてしまえば出玉もありST100回と言う事もあり楽しみながら打てると思う

・乃木坂がタイアップしているだけで、打つ価値があるのと最低1回は当たるまで席を立つ気がないため、資金をより突っ込むことになるが当たった時の映像とBGMが見たくて打っているので、期待というよりむしろ義務です

・AKBなどアイドル系の台はあまり良い思い出がないので打たないと思います。しかし、三千発、四千五百発は魅力的かと思います。ただし、ST100回転の継続率というスペックはあまり信用できません。

・レビューでの評価が高いので行ける気がするーーーw もしもかわいらしい子たちを眺めながらレンちゃん出来たらたまりませんよね?そんな夢を見ながら期待しています、ありがとうフリーズを早く見たい。

・大当たり確率319分の1でST突入率50%ではあるが、右打ちに入った時の出玉感はかなり期待出来ると感じる。STはかなり自力感がでるので、右の50%の3000発に偏った時は至福の時間で間違いないでしょう。

・前作ではかなり勝たせてもらったので今回もそうでありたい。前作と同様でRushに入れば爆連が期待できるだけに導入されれば打つと思う。Rush入らなければ他の機種同様に重いと思う。

ぱちんこ乃木坂46トレジャースペック新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・あんまり好きじゃない。AKBシリーズなども昔からよくやってきたが、初代のAKBに比べて今は本当につまらない。入りづらい印象があります。乃木坂46も多分同じだと思います。

・出玉4500個というのは魅力的なのだが、個人的にメーカーが京楽と好きではないので。それは別としてもRUSHの突入率と継続率もきつそう。4500発を追いかけていたらすごく負けそう。

・中々Rushに入らない感じがする。当たりが軽いが・・・て感じがします。Rush突入率50%・継続率72%とちょっと弱い。出玉設定で確率は下がっているのだろうが、実際どうなのか?と思う。

・50%で3000発以上の獲得が確約されるが、その一方残りの50%は1000発程度しか獲得できない点。通常大当たりを引いた際との落差が大きい点。319分の1ですと3,000発程度ですと追加投資が免れない可能性が高いと思われるため。

・ガチでのオタクやファンが打っている印象が強く、台自体に近づきたくないのが正直な感想。AKB48以降これ系の台は爆発力が無くなった気がします。出しても新台初日位しか店側も出さないのでは。

・AKBでもそうでしたが、通常時が楽しくない。アイドル系は客寄せ台で出てもそこそこですね。アイドル好きな人は楽しめる台だと思いますが、AKBで流行った後なんでそれなりだと思います

・前回の台もあまりイメージは良くはなく、今回も版権人気の客層にとっては気軽に触れるようなスペックでは無い。RUSH突入時の出玉は多いが継続率が低い為、出オチの様に終わりまた打ちたいと思わない可能性が高いと思う。

・スペックは悪くないと思うけれど、とにかく昔からAKB系とは相性が悪い。勝った記憶がない。必要以上にランプが眩しかったり、同じタイミングでライブが始まるのも、負けている時だとちょっとウザイ。