女性YouTuber(ユーチューバー)ブスランキングワースト19【2024年最新版】実は可愛くない・美人じゃない配信者一覧! | LIFE

女性YouTuber(ユーチューバー)ブスランキングワースト19【2024年最新版】実は可愛くない・美人じゃない配信者一覧!

女性YouTuber(ユーチューバー)の中で、実は美人じゃない・ブスだと言われている配信者は誰なのか。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

19位:さおりん

さおりん(ヘラヘラ三銃士)女性YouTuber(ユーチューバー)
19位はさおりん

さおりんが実はそんなに可愛くない・ブスと言われる理由(抜粋)

・タイプではない。画面越しで判断するのはよくないけれど、映り方ではとても美人と思うときもある。ただ、人に見られる仕事である以上、皆美しいことに変わりはないと思っている。

18位:さくら

さくら女性YouTuber(ユーチューバー)
18位はさくら

さくらが実はそんなに可愛くない・ブスと言われる理由(抜粋)

・印象的に騒がしい感じの子なので美人ではないと思います。スタイルはいいと思いますがやはり騒がしさが勝つので美人とは思えないです。あとは、見ているとファンの子も小中学生のイメージがあるので余計美人枠から外れているのかなと思います。

17位:タナカガ

タナカガ女性YouTuber(ユーチューバー)
17位はタナカガ

タナカガが実はそんなに可愛くない・ブスと言われる理由(抜粋)

・美容系で売っていないバラエティ系チャンネル出身の方なので仕方ないとは思うが、少し顔が大きくてバランスが悪いと思う。よく言えば親しみのある顔。友達に読者モデルさんが多いため際立っているのかもしれない。

16位:てんちむ(橋本甜歌)

てんちむCH/ tenchim
16位はてんちむ(橋本甜歌)

てんちむ(橋本甜歌)が実はそんなに可愛くない・ブスと言われる理由(抜粋)

・容姿は美人ではありますが、様々なニュースを見ていると性格が美人と言えないなと思います。美人というのは内面も含めたものと考えていますので、嘘をついてビジネスをする人は当てはまらいと思います。

15位:どみちゃん

どみちゃん女性YouTuber(ユーチューバー)
15位はどみちゃん

どみちゃんが実はそんなに可愛くない・ブスと言われる理由(抜粋)

・正直すっぴんは可愛いと思えない。メイクをしたあとは綺麗だったり可愛かったりするけど、他のYouTubeと比べたら顔立ちは普通レベルだと思うしずば抜けて可愛いとは感じない。

14位:なる

なる女性YouTuber(ユーチューバー)
14位はなる

なるが実はそんなに可愛くない・ブスと言われる理由(抜粋)

・どちらかというと、美人というより親近感が持てる感じ。近所とか友人の娘さんに居そうな庶民的な雰囲気がある。とびぬけてかわいいとかずば抜けて美人ではないけれど、友達になりたくなる外見だと思う。

13位:ねお

ねお女性YouTuber(ユーチューバー)
13位はねお

ねおが実はそんなに可愛くない・ブスと言われる理由(抜粋)

・目の印象が強いです。スタイルはモデルをやっているだけいいと思いますが、目が大きく、少し離れている印象があり美人とは言わないのではないかなと思います。身長が高く顔は小さいです。

12位:ねこてん

ねこてん女性YouTuber(ユーチューバー)
12位はねこてん

ねこてんが実はそんなに可愛くない・ブスと言われる理由(抜粋)

・あまり美人というわけではなく、親近感があるところが魅力になっていると思ったので。他の華やかな女性ユーチューバーさんと雰囲気が違って、のんびりとした配信に癒される。

11位:まこち

まこち女性YouTuber(ユーチューバー)
11位はまこち

まこちが実はそんなに可愛くない・ブスと言われる理由(抜粋)

・たとえばドラマとかで主人公をはる美女タイプではなく、主人公の友だちとか、ヒロインの妹とかで登場する雰囲気のお顔立ちかなと思う。髪型によってかわいらしいが強調されることもあるので、どちらかというとかわいいにジャンル分けされるタイプ。

10位:八田エミリ

八田エミリ女性YouTuber(ユーチューバー)
10位は八田エミリ

八田エミリが実はそんなに可愛くない・ブスと言われる理由(抜粋)

・知っているYOUTUBERの中では自分にとっては好みの顔ではない為です。また、喋っている時の声のトーンや性格的な部分もYOUTUBEを見ていて美人ではないと感じる理由です。

9位:Yuka Kinoshita木下ゆうか

Yuka Kinoshita木下ゆうか女性YouTuber(ユーチューバー)
9位はYuka Kinoshita木下ゆうか

Yuka Kinoshita木下ゆうかが実はそんなに可愛くない・ブスと言われる理由(抜粋)

・昔は顔はかわいいと思いましたがなんか劣化した感じがします。大食いなのにやせていますが、胸があまりない気がします。もう少し胸があり、おしりが程よく大きければスタイル抜群なのにもったいない、惜しいって感じです。すみませんしつれいですね。

・この方も個人的にタイプではないだけ。普通に町中を歩いていたらとても美しいと思う。画面越しでそのように判断するのはよくないが、綺麗ではあるけれど個人的に好きではない。

8位:ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)

ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)女性YouTuber(ユーチューバー)
8位はありしゃん(ヘラヘラ三銃士)

ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)が実はそんなに可愛くない・ブスと言われる理由(抜粋)

・彼女自身もおもしろ担当と言っているので、美人というようりは場を盛り上げて、話を回す人というイメージです。きれいというよりも、へらへら三銃士のまとめ役、リーダーてきな存在に感じます。

・整形をしていると思いますが、そのせいで作られた顔の印象があります。顔の各パーツが大きすぎて威圧感がすごいです。化粧映えするのかもしれませんが、魔女のように感じます。

7位:かす

かす女性YouTuber(ユーチューバー)
7位はかす

かすが実はそんなに可愛くない・ブスと言われる理由(抜粋)

・夏とかの薄着の姿がお似合いで、華奢な印象があるからです。運動とかしているらしいのでお腹周りとかきれいな印象があるからです。あと、顔とか足が浮腫んでなくてスラッとしているからです。

・巷ではかわいいと言われているが、髪型と小柄で華奢な体型で雰囲気美人にもっていっているだけだと思う。目は小さめでスタイルも寸胴なため、そんなに美人ではないと感じている。

6位:森元流那

森元流那女性YouTuber(ユーチューバー)
6位は森元流那

森元流那が実はそんなに可愛くない・ブスと言われる理由(抜粋)

・人によって美人の基準は違いますが、可愛いの部類に入ると思ったからです。あと、全体的に美の要素は無く体型もそうですし顔のパーツも綺麗というには違うかなと思ったからです。

・美人と言うより、可愛さが勝つかなと思います。動画を見ていても妹キャラでわがままな印象があります。写真集も出しましたが幼さがあるので美しいとはまた違うのかなと思います。

5位:@小豆

@小豆女性YouTuber(ユーチューバー)
5位は@小豆

@小豆が実はそんなに可愛くない・ブスと言われる理由(抜粋)

・男受けはする可愛さではあると思うが女受けはしなさそう。たぬき顔なので、美人ではないと思う。たぬき顔のほんわかした雰囲気とキャラクターで誤魔化しているだけだと思う。

・@小豆さんは、可愛らしい踊りやダンス中の雰囲気など総合的に見て可愛いと言われているだけであって、小動物やキャラクターのような愛らしさはあるが、顔の造形が美しいわけではないと感じる。

4位:きりまる

きりまる女性YouTuber(ユーチューバー)
4位はきりまる

きりまるが実はそんなに可愛くない・ブスと言われる理由(抜粋)

・美人というより、カワイイというイメージが強いです。割と鼻が大きく田舎の雰囲気が漂っています。化粧や服装でカバーできていますが、童顔・日本人体型の象徴だと思います。

・顔を全体的に見ると鼻のパーツが凄く違和感を感じるから。目や口が整っていても鼻が個性的だと美人とは言えないと思う。鼻の印象が薄ければ薄いほど目や口のパーツが目立って美人に見えると思う。

・一般的には普通にかわいい部類かと思うが、個人的にはなんとなく唇が苦手だと感じた。嫌いというわけではなく、好みの問題です。配信内容は元気づけられるものがあるので、応援しています。

3位:ふくれな

ふくれな女性YouTuber(ユーチューバー)
3位はふくれな

ふくれなが実はそんなに可愛くない・ブスと言われる理由(抜粋)

・髪型を利用して顔を細く見せているため元は美人では無いのかなと感じた。他にもメイクの技術によって顔のバランスを調節しているため、元(すっぴん)は美人とは言えないと思った。

・正直すっぴんは可愛いと思えない。メイクをしたあとは綺麗だったり可愛かったりするけど、他のYouTubeと比べたら顔立ちは普通レベルだと思うしずば抜けて可愛いとは感じない。

・彼女のメイクチュートリアル動画を見たときあまり美人ではないと感じました。しかし、それを魅力的に見せてコンテンツを盛り上げているので美人ではなくても魅力があると感じました。

2位:ゆん

ゆん女性YouTuber(ユーチューバー)
2位はゆん

ゆんが実はそんなに可愛くない・ブスと言われる理由(抜粋)

・ゆんちゃんは美人というよりも可愛い系で目が大きく顔全体のパーツが下によっていて、童顔であると思うから。また彼女の少し子供っぽい喋り方もその可愛らしいイメージを連想させていると思います。

・最近見たYoutubeショートの動画で、キメ顔でダンスを踊る動画を観たのだが、自分の盛れている角度から顔を動かさずに踊っている様子が奇妙に感じた。可愛らしい顔をしていると思うが、自然美人と言うよりも計算し尽くされたかわいさだと感じるようになり、あまり美人だと思わなくなった。

・全く美人ではなく普通って思います。最近化粧でこれくらいの方はいっぱいいるので、当別美人とも思えないです。目は大きいですが少したれ目っぽいところがあると思います。スタイルはスラっとしていていいと思います。

1位:なえなの

なえなの女性YouTuber(ユーチューバー)
1位はなえなの

なえなのが実はそんなに可愛くない・ブスと言われる理由(抜粋)

・垂れ目で可愛らしい顔立ちをしているとは思うけれど、可愛いとは思わないし美人ではないと思う。女性にはウケの悪い顔だと思う。全体的にフィルターをかけて誤魔化しているイメージ。

・身長は低めだけど、小顔で足が細いからです。半袖の姿をみてもスッキリした体型でスタイルいいと思いました。SNSで見る度に細いなと思って、偏食なのかなってくらい痩せすぎだとは思います。

・なえなのちゃんの顔の系統は美人と言うよりもカワイイ系であるから。美人のように顔のバランスが綺麗ですっとしているのではなく、丸顔で女の子らしいかわいい顔であると考えるため。

・可愛い系なので美人ではないと思ったからです。本人もゆるふわな不思議ちゃんで売っていて、美人と言われる事はないと思ったからです。髪型も服装も雰囲気も全部含めて美人というよりは可愛い系かなと思います。