巨乳女性YouTuber(ユーチューバー)人気ランキングTOP10【2024年最新版】胸が大きい・バストカップが豊満な配信者一覧! | LIFE

巨乳女性YouTuber(ユーチューバー)人気ランキングTOP10【2024年最新版】胸が大きい・バストカップが豊満な配信者一覧!

巨乳と評判の女性YouTuber(ユーチューバー)の中で人気なのは誰なのか。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

10位:さおりん(ヘラヘラ三銃士)(推定バストDカップ)

さおりん(ヘラヘラ三銃士)女性YouTuber(ユーチューバー)
10位はさおりん(ヘラヘラ三銃士)(推定バストDカップ)

さおりん(ヘラヘラ三銃士)が巨乳女性YouTuber(ユーチューバー)と評判の理由(抜粋)

・お酒をたくさん飲むのに細くて小顔だからです。割と薄着で出演していることもありますが、細くて胸も大きいです。他の2人に比べたらモデルさんの様な体型をしていると思います。

9位:なえなの(推定バストCカップ)

なえなの女性YouTuber(ユーチューバー)
9位はなえなの(推定バストCカップ)

なえなのが巨乳女性YouTuber(ユーチューバー)と評判の理由(抜粋)

・ものすごくスタイルが良いというわけでは無いが、それでもスタイルが良いと思う。ボブのスタイルなので小顔が強調されていてよりスタイルが良く見える。デコルテが綺麗なところもスタイルが良く見える。 要因であると考える。

8位:ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)(推定バストDカップ)

ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)女性YouTuber(ユーチューバー)
8位はありしゃん(ヘラヘラ三銃士)(推定バストDカップ)

ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)が巨乳女性YouTuber(ユーチューバー)と評判の理由(抜粋)

・めちゃくちゃ細い。モデル経験もあって、どこもかしこも、全て細くてきれい。美意識が高くてスタイル維持を頑張っている。お洋服も何でも合う体型だと思う。女子は憧れる。

7位:Yuka Kinoshita木下ゆうか(推定バストCカップ)

Yuka Kinoshita木下ゆうか女性YouTuber(ユーチューバー)
7位はYuka Kinoshita木下ゆうか(推定バストCカップ)

Yuka Kinoshita木下ゆうかが巨乳女性YouTuber(ユーチューバー)と評判の理由(抜粋)

・彼女のファッションセンスは、独自の感性やセンスが光るものがあり、ランニングやヨガなどの適度な運動を継続的に行っていて、引き締まった体系を維持しているのためセクシーに感じます。

6位:かわにしみき(推定バストCカップ)

かわにしみき女性YouTuber(ユーチューバー)
6位はかわにしみき(推定バストCカップ

かわにしみきが巨乳女性YouTuber(ユーチューバー)と評判の理由(抜粋)

・手足が細くすらっとしていて、指も細く長く、私の知る限り、フェイスラインがずっと崩れることがなく、30代に突入しても体型を維持し続けていて、私の記憶の中ではずっと痩せているから。

・もともとモデル業をしていたこともあり、身長が高く顔が小さいTheモデル体型だと思います。私とはタイプが違うので参考になるファッションではないけど、女性らしい服装は見ているだけで癒されます。

5位:きりたんぽ(推定バストDカップ)

きりたんぽ女性YouTuber(ユーチューバー)
5位はきりたんぽ(推定バストDカップ)

きりたんぽが巨乳女性YouTuber(ユーチューバー)と評判の理由(抜粋)

・やせすぎでもなく太ってもいないちょうどいいスタイルだと思います。男性はこれくらいの体形の人が好きな方多いと思います。何気に首も長く普段はわかりにくいが胸も結構でかいです

・きりたんぽちゃんは、身長が低いにも関わらずLOOK BOOKなどで色んなコーデを紹介する時身長が低いのを思わせない程のスタイルの良さが印象的だからです。低身長だと足が短く見えたりするのですがきりたんぽちゃんは足が長く見えるので憧れです。

4位:加藤ひなた(推定バストDカップ)

加藤ひなた女性YouTuber(ユーチューバー)
4位は加藤ひなた(推定バストDカップ)

加藤ひなたが巨乳女性YouTuber(ユーチューバー)と評判の理由(抜粋)

・モデル体型だったり、すごく細いというわけではなくトレーニングをしていて健康的な綺麗さがある。全体的に引き締まっていて足も腕もお腹もとてもバランスがいい。憧れる体型。

・加藤ひなたさんは筋トレやマッサージ動画を主にあげているだけあり、ガリガリで不健康的な現代のインフルエンサーと違い、細いけど筋肉がついていてしなやかな、理想的な体型をしているから。

3位:森元流那(推定バストGカップ)

森元流那女性YouTuber(ユーチューバー)
3位は森元流那(推定バストGカップ)

森元流那が巨乳女性YouTuber(ユーチューバー)と評判の理由(抜粋)

・メイク動画でだいぶ薄着だったり、服でごまかせない体型が映っているが、いつも健康的で明るいオーラのある女性だなと感じるため。あまり細すぎず、女性的なシルエットなのが好感度ある。

・身長160㎝ほどで何といっても巨乳だと思います。スラっとした美人タイプじゃないですが、おしりも大きくめちゃくちゃスタイルいいと思います。すべてにおいてバランスがいい感じです

・洋服が似合う:体型に合った服を選んでいるため、どんな洋服でも似合うと思います。服に合わせた小物の使い方やヘアスタイルなども含めて、オシャレに気を使っているようです。 ポジティブなエネルギー:常にポジティブなエネルギーを放っています。彼女の笑顔や自信に満ちた態度は、スタイルが良く見える要因の1つです。

2位:てんちむ(橋本甜歌)(推定バストDカップ)

てんちむCH/ tenchim
2位はてんちむ(橋本甜歌)(推定バストDカップ)

てんちむ(橋本甜歌)が巨乳女性YouTuber(ユーチューバー)と評判の理由(抜粋)

・豊胸している事も公表していて、確かにおっぱいが大きい。太ったり痩せたりを繰り返しているが、痩せている時はメリハリのある体をしていてリアル峰不二子みたいだと思う。

・元々芸能人ということもあり、スタイルがいいなと思っていた。特にスタイルがいいと感じたのは、数年前から働いているバーレスク東京の動画を見た時。体のメリハリがとても素敵で脚も長く、さすがだなと思った。

・プールショットで水着姿を公開しているのを見て、自信のファッションや美容のセンスも高く、スタイル維持のために、日頃から健康的な生活を送り、適度な運動や食事管理に気を配っているからです。

・女性らしい体型で憧れます。よく体重の増減を公言していますが、太っても痩せなきゃいけないときは努力して痩せています。胸がしっかりあるのに腕や足は細くて長いし、ハイブランドを着ていても負けないくらい華やかです。

・彼女自身、体型がよくわかる服装で接客業をしていた動画を見ましたが、ウエストが細く胸も大きかったので理想の体型だと感じました。二の腕が細くなるグッズなどをプロデュースしていたことも関係していると思います。

・色々問題はあったが、天才てれびくん時代からの愛嬌はどんなに整形をしても残っていて、整えられた容姿は文句なしに美しいと思う。きれいだなと見てしまうスタイルに間違いない。

1位:なごみ(推定バストDカップ)

なごみ女性YouTuber(ユーチューバー)
1位はなごみ(推定バストDカップ)

なごみが巨乳女性YouTuber(ユーチューバー)と評判の理由(抜粋)

・SNSとかの写真が冬服の重ね着を見ても細すぎと感じるレベルの体型で筋トレとかストイックでスタイルいいと思いました。筋トレ動画のサムネイルのなごみさんの腹筋は割れていてスタイルいいと思いました。

・一般人と比べたらもちろん細く、芸能人と比べても細いから。痩せてるだけでなく、身長も高いためスタイルが良く感じる。他にも、顔が小さいということもスタイルが良くなる要因だと考える。

・パッと目に留まる印象。日本人受けのするスタイルだけれど健康的で可愛らしさがある。どことない色気がギャップで、それもまた含めて「かわいい」という言葉が本当に似合う。

・モデルの仕事をしているのと、体重公開の動画を見た際に身長に対して体重がとても軽く誰が見ても細いスタイルがいいと思ったからです。あと、よくへそ出しをしてるファッションを着ているのでスタイルがいいなと思いました。

・顔のパーツが整っている上に、小顔でかわいい。足が長くスラッとしているので、どんな服も似合っていて女子は憧れると思う。筋トレやダンス、運動の動画を見て勉強させてもらっています!

・痩せているのに、胸がでかく、スタイルがいいと感じます。近頃の若い女性はあまり健康的ではない痩せ方(細すぎる)のように感じるが、健康的に?せていると思います。顔も小さいです。

・なごみさんのスタイルが良い理由はたくさんありますが以下の通りです。 美しいボディライン:なごみさんの体は、運動やバランスの良い食事によって美しいラインが出来上がっています。彼女の曲線美は、女性らしさを強調していて、スタイルが良く見えます。

・整形もなく天然の可愛さ、美しさ、本物のモデルと並んでも違和感がなくランウェイも難なくこなす所から他の YouTuberとは明らかに違うオーラを持っていてYouTube界でトップだと思うからです。

・身長はそこまで高くない(160cmくらい)けれど、顔が小さいのでスタイルが良い。ただ細いだけではなく、鍛えられて引き締まった体型だと思う。健康的に見えて羨ましい。

・細身の美人!という感じ。顔が小さくてアニメやマンガの作画のよう。着物を着ても着ぶくれせず、ほっそりとしたはかなげな雰囲気のままなのがすごい。かわいらしくてどちらかというと美人と形容されるタイプかなと思う。