WoLong:FallenDynasty(ウォーロンフォールンダイナスティ)面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!難しい?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

WoLong:FallenDynasty(ウォーロンフォールンダイナスティ)面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!難しい?感想口コミ評判レビュー!

WoLong:FallenDynasty(ウォーロンフォールンダイナスティ)
新ゲーム「WoLong:FallenDynasty(ウォーロンフォールンダイナスティ)」が発売開始です。

WoLong:FallenDynasty(ウォーロンフォールンダイナスティ)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

WoLong:FallenDynasty(ウォーロンフォールンダイナスティ)ゲーム公式webサイトはこちら
WoLong:FallenDynasty(ウォーロンフォールンダイナスティ)ゲーム公式webサイト

WoLong:FallenDynasty(ウォーロンフォールンダイナスティ)ゲーム面白い?つまらない?

















WoLong:FallenDynasty(ウォーロンフォールンダイナスティ)ゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・氣勢の駆け引きによるバトルが、頭を使いそうだからです。戦いの中で負けないように戦力を練り、自分の動き方をどうしたら良いか考え敵に立ち向かえるところが楽しそうです。

・PVのダークな雰囲気が気になっている、死にゲーと言われるのは三國志ゲームジャンルではある意味珍しいのでは?と思うので期待できそう、あとはゲーム性などで最終的な判断になりそう

・コーエーテクモゲームスのダークファンタジーアクションということは、外れはないのではないかと思っています。死にゲーチックなのでダークソウル等を好きな方も楽しめるのではないかと思います。

・映像、CGがとてもきれいで、やればやるほどレベルが上がり、自分の理想に近づいていく、キャラ設定も初めに自分で設定できるため、おもしろそうです。また、オンラインで可能であることも魅力です。

・三国志とダークファンタジーが融合した作品との事で期待はもてるが、グラフィックに少し不安を感じます。ただ、KTから出る作品なので操作性などでカバーしてくれるのではないかと期待してます。

・グラフィックも綺麗で、またゲームのトレーラーより、ゲーム中のアクションが多彩であり、プレイやー自身の好きなプレイスタイルを確立して楽しく遊ぶことができそうであったため。

・三国志というみんなが好きな世界観にsekiroのような死にゲー要素を加えているので期待感が大きいです。マルチプレイがあるようなので仲間とワイワイしながらプレイしたいです。

・三国志の世界が好きなので、忠実に再現されているのであれば、絵のリアル感や背景の書き込み具合などかなり期待が持てる作品にしあがっていると感じました。一度ゲームしてみたいです。

・独特なストーリー世界観と豊富なアクション要素に興味があります。中国の武侠小説をベースにした世界観であり、剣術や武功、陰謀や裏切り、そして恋愛や友情などが織りなす独特な物語が魅力的だと感じるからです。プレイヤーは様々な武器や技を使って敵を倒していくと思われ、キャラクターの成長要素や、カスタマイズ要素もあり、自分好みのキャラクターを作り上げることができると思うからです。

・三国無双のようなアクションゲームはコーエーテクモの得意分野だと思うので、期待できそうです。化勁、絶脈、武技といった固有アクションもどういったものになるのか楽しみです。

・刀を振り回して敵を倒していくので、爽快感がありそうです。ただ敵が強そうなバケモノなので、個人的にビビって戦うのが怖いのですが、和をイメージさせるゲームなので良いかなと思います。

WoLong:FallenDynasty(ウォーロンフォールンダイナスティ)ゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・あまり好きなジャンルではないので、興味はないですが人によってはハマるのではないかと思います。歴史好きにはたまらないと思う。三国志に詳しければより楽しめそうな気がします。

・アクション性が高くて、操作が難しそうなのでそのタイプのゲームは苦手なので個人的には期待できないが、その様なゲームが好きな人だったらやってみたいと思うかもしれない

・全体的に暗い。繊細で細やかなタッチで、リアルを感じる。単純に怖い印象で、自分の好みではない。ステージ、アイテムなどクリアしていかなくては、いけないところが難しそう。

・アクションが苦手なので、システムが自分には合わない。三国志も、日本ではメジャーなタイトルなので、他の無双ゲームを越えられるのか不安が残る。そして、そもそも三国志を履修していないので興味が無い。