シャザム!神々の怒り面白い?つまらない?クソ映画と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

シャザム!神々の怒り面白い?つまらない?クソ映画と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

シャザム!神々の怒り映画
新映画「シャザム!神々の怒り」が上映開始です。

シャザム!神々の怒りは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

シャザム!神々の怒り映画公式webサイトはこちら
シャザム!神々の怒りアニメ公式webサイト

シャザム!神々の怒り映画面白い?つまらない?





















シャザム!神々の怒り映画前評判:面白そう・楽しみ

・DCコミックの実写化シリーズはどれも面白いし、シャザムの前作であるブラックアダムとシャザム!もとても面白かったし、今作もかなり期待できるから。DCのヒーロー映画にハズレはないと思う。

・派手なアクション映画。洋画の派手なアクションは、個人的にとても好きなので、ぜひ見に行きたいとおもう。ストーリーが微妙でもアクションシーンが見れたり音響が楽しめればそれで十分。

・シャザムの文字一つ一つに力の源があるということや、全体的に迫力がとても高そうで没入感やCGの技術等も凄そうだと感じたのと、タイトルが覚えやすいのがより好印象を持ちました。

・半人前のヒーローが成長していく話は見応えがありそうだと思ったから。予告編の動画が凝っていて興味を引かれたから。「シャザム!」シリーズのアクションシーンは面白いから。

・中身は子供というだけあって、言うことも率直でやることも豪快だなと思いました。外見は大人だからそのギャップが面白いです!映像もスケールが大きくて、物凄く見ごたえがありそうな作品ですね。ストーリーが新しくて今後の展開が気になります。

・前作の違和感のある吹き替えに辟易していたので、シャザムには警戒をしていたのですが、今回の吹き替えバージョンはかなり力を入れたベテラン勢の配役でガッツポーズをしました。字幕版、吹替版どちらも楽しみです。

・DCなので期待大。前作もハマったので面白い気しかしない。継続のキャストももちろん嬉しいが、今作から新しく追加のキャストも今までの出演作から好みのキャストが多い。

・見た目は大人、中身は子どもなヒーローのアメコミ作品。王道なアメリカンコメディなアクションものの雰囲気がします。『ダサカワ』と称された最少年のヒーローがどのように話の中心になっていくのか、予告だけで面白そうです!

・ヒーロー者は割と好きで、この見た目は大人というのも面白そう。ブラックアダムも面白かったので期待します。海外ドラマをよく見るのですが知ってる俳優さんが何人か出てるのも興味をそそられます。吹き替えの声にもよりそうだけど面白そうです。

・前作も面白かったから期待できる。前作を見た時よりDCの映画を何本か見てDCについての知識を得ているので、そういった意味では前作よりも楽しめるのではないかと思っている。

・前作よりスケールアップしてそうなので映画館で見るのが楽しみです。かなり笑えて、ちょっぴり涙を誘うストーリーが好きなので面白そうと評価しました。また、女優のルーシー・リューも出演しているのでそこも期待です。

・予告映像を最初見た時は、こういうヒーローもの、アメリカは大好きだよなあ、でも、なんか低俗なんだよなと思って、また一つそういう作品が出てきたことにうんざりしたんです。でも、ヒーローの曲が流れている時に、橋から落ちそうになった車を主人公が助けるシーンがコミカルで、コメディ要素もあるんだな、案外面白そうかもと思ったので、そのように回答しました。

・実は子供のヒーローという設定が大人も子供も気軽に楽しめる内容になっていると感じました。ただのヒーローものに加えて神様も交えてのいろんな戦いも他にはあまりないストーリー展開になりうるような気がします。

・予告映像を視聴し、迫力のあるアクションシーンがかっこよく、さらに映画を見ながら思わずクスッとしそうな場面もあり、面白そうだと感じたから。また、VS神の娘たちというストーリーも面白そうだと感じた。

シャザム!神々の怒り映画前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・DC作品で話題になっていますが、期待外れに終わりそうな気がします。シャザムの存在がマーベル内ではマイナーでもあって、原作を知らないと楽しめないのではないかと思っています。