ウィニングポスト10(WinningPost10)面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!難しい?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ウィニングポスト10(WinningPost10)面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!難しい?感想口コミ評判レビュー!

WinningPost10(2023)
新ゲーム「ウィニングポスト10(WinningPost10)」が発売開始です。

ウィニングポスト10(WinningPost10)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ウィニングポスト10(WinningPost10)ゲーム公式webサイトはこちら
ウィニングポスト10(WinningPost10)ゲーム公式webサイト

ウィニングポスト10(WinningPost10)ゲーム面白い?つまらない?













ウィニングポスト10(WinningPost10)ゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・普段、競馬に興味があってもなかなか挑戦するのには躊躇してしまう。そんな人でもゲームなら気軽にできて良いと思います。馬が好きなので、育成しながら長く楽しめそうな気がしました。

・夫がすごく興味を持っている。競馬のゲームはウマ娘くらいしかやった事が無いが、購入したらやると思う。シュミレーションゲームは好きなジャンルなのでやったら面白そうだと思っている。

・映像、CGがとてもきれいで、実在の調教技術を体感できるとあって、競走馬の性格や好き嫌いを考えながら進めなければいけないので、単純ではなくより深みのあるゲームだと思う

・レースの迫力や臨場感、レースの数、育成馬についての特性ややり込み要素などが豊富で、プレイヤーの好みややりたいことに沿った多種多様な育成を行うことができることがとても魅力的であると感じた。

・定評のあるシュミレーションゲームの続編でありハズレはないと思うから。3Dモデルが刷新されるそうなので楽しみであると同時に不具合がおきないかが少し不安要素ではあります。

・昔(多分20年くらい前)私もこのゲームを行ったことがありますが、質感が段違いによくなっており、リアルな感じが半端ありません。馬が疾走している姿もリアルで興味が持てます。

・長く続くシリーズで、固定ファンは黙っていても買うと思います。1973シナリオや実名騎手の登場などで、ゲーム未経験の競馬ファンも取り込めるのでなないかと思います。

・本格競馬シミュレーションのゲームのようですね。馬の個性を細かく知り、レースからの経験や相性を分析して育てていくところが、とてもおもしろそう。はまって、どんどん夢中になりそう。

・ウィニングポストシリーズは遊んだ事がないのですが、競馬場で実際に馬が走っている所を見た事があるので、そんなリアリティのある映像だと面白そうです。少し前にウマ娘をアニメで見たので、競馬好きな方には良いゲームだと思います。

ウィニングポスト10(WinningPost10)ゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・競馬のゲームは、個人の意見として興味がないためです。馬デザインは綺麗だと思いますが、今流行りの擬人化とかの方が面白みがあって好きです。映像は綺麗なので観てる分には楽しそうです。

・自分には合わないジャンルなので難しいです、競馬シミュレーションなので今の競馬ブームで馬を好きになった人には育成があるので楽しめるとは思う、どう楽しむかを問われるとは思った。

・競馬シミュレーションゲームとのことなので、競馬好きには刺さりそうですが、競馬に詳しくない私はあまり好きではないかなと思っています。今ならウマ娘から競馬界に進出している層もプレイしそうだなと思います。

・今までやってきた事がないジャンルであり、育成系はあまり得意ではないので興味がわかない。また、競馬にも興味がないので実際にゲームをプレイすることはないと思う。ただ、このシリーズが好きな人は期待しているんだろうなとは思う。

・シリーズの過去作との差別化が不十分だと感じます。、競馬を題材にしたシミュレーションゲームです。しかし、過去のWinning Postシリーズと比べると、グラフィックやゲームシステムの変更点が少なく、新鮮味が感じられないことがあります。そのため、過去の作品を持っているプレイヤーには、購入するメリットがあまり感じられないかもしれません。

・知らなかったので調べてきたのですが、お馬さんの育成ゲームでした。リアルな馬の3Dが売りということでしたが、馬を実物で見たことがないうえに、競走馬に興味がないので、期待できないとさせて頂きました。