バイオハザードRE:4面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!難しい?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

バイオハザードRE:4面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!難しい?感想口コミ評判レビュー!

バイオハザードRE:4ゲーム
新ゲーム「バイオハザードRE:4」が発売開始です。

バイオハザードRE:4は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

バイオハザードRE:4ゲーム公式webサイトはこちら
バイオハザードRE:4ゲーム公式webサイト

バイオハザードRE:4ゲーム面白い?つまらない?

































バイオハザードRE:4ゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・アクションシーンの追加が気になります。バイオハザード4のリメイクなので、映像美がどの程度上がったのかも気になりますし、コレクターズエディションのフィギュアも楽しみです。

・バイオにハズレはないので、大丈夫とは思う。トレーラーをみる限りはさらに画質はよくて、怖さを引き立てておりバイオシリーズが好きな人には楽しめそうな感じが伝わってくる。

・バイオハザードシリーズは昔から根強い人気で、売れ行き好調なゲームなので期待できると思います。サバゲー好きの人には絶対ハマると思います。キャラのリアル感がすごいです。

・バイオハザードシリーズが大好きなので期待しかないです。リメイク前のバイオハザード4も人気が高かったので、RE2のようにリメイクは大成功しているのではないかなと思います。続々と出ているトレーラーを見る限り、外れはないんじゃないかなと個人的に思っています。

・映像、CGがとてもきれいで、ただただこわい、出るとわかっていても、効果音と映像でものすごく恐怖を実感することができる、武器も豊富で自分の好きなようにカスタマイズできるところが良いと思う

・バイオハザードシリーズは全てが面白く世界観にどっぷりと毎回入ってしまう作品なので、今回の新作も期待度はかなり高い。ビハインドビューの時点でプレイをする事が楽しみ。

・バイオハザードというビッグタイトルであり、各プラットフォームに展開された人気タイトルのリメイクのため期待ができる。ゾンビ要素が他のタイトルに比べて控えめなのもいい。

・バイオハザードと聞くと今までの何作も映画で配信されて洗練されてきた感じがします。今回も映像も内容もさらに洗練された感じがしており、ゲームをするのが楽しみに感じさせる内容になっていました。

・バイオハザード RE:4は、シリーズ初のオーバーザショルダービューを採用していて、プレイヤーはよりリアルな視点でプレイすることができ、敵の動きや攻撃をよりリアルに感じることができると思います。また、新しいゲームプレイ要素として、敵をけん制するために、照準を合わせるときに少し時間がかかるようになり、戦略性が高まったことも注目すべきポイントだと感じました。

・前作からグラフィックが向上し、演出等も当時は出来なかったことができるのではないかと思っています。switchでオリジナル版の配信もある中で、あえてのリメイクなので期待しています。

・バイオハザードはどれも名作だと思っているので、リメイクがとても嬉しいです。サバイバルホラーはいくつも作品がありますが、その原点としてバイオハザードが存在していると思います。新たなグラフィックでどうリメイクされているのか楽しみです。

バイオハザードRE:4ゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・有名タイトルでシリーズ物だが、いかんせんホラー要素、シューティング?というのかゾンビを倒して進む要素が自分に合うとは思えないので個人的には期待していない。好きな人は好きなんだろうと思う。

・グラフィックやゲームシステムが一新されているため、より遊びやすくなっているとは感じたが、ゲームのシナリオ内容については同一であるため、真新しさややり込み要素に対して魅了をあまり感じない

・バイオハザードは昔からあって、人気があるゲームと認識しています。4になるのですね。映像も怖いので、今まで遊んだことがありませんが、この4も怖そうなので、遊ばないと思います。

・ゾンビ系の怖いゲームは個人的に一度もした事はないです。最新作のバイオハザードはグラフィックが驚くほど綺麗なので、ゾンビへの恐怖心が計り知れません。バイオハザード好きの方には面白いかもしれません。