Pルパン三世2000カラットの涙129ver.(甘デジ)面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

Pルパン三世2000カラットの涙129ver.(甘デジ)面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

Pルパン三世2000カラットの涙129ver.(甘デジ)
新台パチンコ「Pルパン三世2000カラットの涙129ver.(甘デジ)」が稼働開始です。

Pルパン三世2000カラットの涙129ver.(甘デジ)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

Pルパン三世2000カラットの涙129ver.(甘デジ)メーカー公式webサイトはこちら
Pルパン三世2000カラットの涙129ver.(甘デジ)メーカー公式webサイト

Pルパン三世2000カラットの涙129ver.(甘デジ)新台パチンコ面白い?つまらない?









Pルパン三世2000カラットの涙129ver.(甘デジ)新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・確変時の10R割合はとても期待できますがルパン系は人気のためホールの扱いがひどく回らない台が多いのでそこがとても残念です。スペックがよければホールが渋るのはしかたないことなのでしょうか?

・かなり期待できるスペックだと思います。一番良い点は、STが100回転ある事。これは遊戯を楽しむ上でも重要だし、スピードが速すぎる機種は飽きられている傾向にあるので、まったり遊びたい方や、年配の方でも楽しめる。

・振り分け次第だけど出玉1500玉継続率75%は出玉期待したくなる。初当たりも1/129なので低予算で狙える台だと思う。振り分け次第で万発も全然あるだろうなという印象でした。

・50%突入V-STなので今流行りの源さんタイプではなくハラハラしながら楽しめそう、右打ち中の50%での10Rはゴチシステム搭載で出玉にもかなり期待できる、ルパンシリーズの中で1番期待出来る。

・最近の1/129はバカボンを含めてスペックが良く出玉等にも期待できそうだから。50%が10Rプラス神ゴチ装置が付き継続率が75%もある右打ちが非常に魅力的に感じるので

・大当たり確率が低くなったことで遊びやすくなった。その中でも一撃で大きな出玉を獲得する期待感もある。少額の投資しかできない人でも夢を見ることができそうな感じがする。

・ルパン三世シリーズの機種には何かと役物が動くハズレリーチが多いので期待はできないが、129ver.なら、その多いハズレでも当たりに結び付くものが多いのではないか、という期待。

・ルパン三世が大好きなため凄くおもしろそうだと感じました。私がパチンコで打つのに重要視しているのは自分が好きなアニメかどうかです。その点ルパン三世は私が大好きなアニメなため凄く面白そうと思いました。

・ルパンのシリーズはいつも斬新性があるので新しい台が出るとついつい気になってしまいます。機会があればぜひ打ってみたいです。ルパンのアニメキャラや使用されるサウンドなども気になります。

・319の2000カラットが好きで良く打っております。現在は5台程しかマイホにはありませんがいつも満代になっており人気な機種な為、初当たりが軽くなるのは楽しみです。またストーリーが5話までしか見れていないのでそういった最後まで見たいと思いもあり期待しています。

Pルパン三世2000カラットの涙129ver.(甘デジ)新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・そもそも対して導入されなさいと思う。1、2台入って一週間くらいは遊べる釘でその後は回収。そもそも319と演出は対して変わらないのは分かりきっていることなので目新しさもない。

・一番に詰まらなそうと思う理由は、筐体です。HEIWAさんなら、戦国乙女や新鬼武者などのかっこいい役物レバーがついてある筐体の方でで五感をフルに感じさせてくれる仕様で出してほしかった。

・実質1/260でのラッシュ突入で、ラッシュ時も1/2で1500発、それ以外は300発とかなり少ないです。これは意外と厳しいのではないかという印象です。せめて通常当たりでも時短が少しでもあってほしいです。

・大当たり確率1/129.7の機種としては数値だけ見れば大量出玉を予感させるスペックとなっていますが、単発で当たっても2ラウンドで約300個と出玉が少ないのが難点でしょう。50%でRUSHに突入しても大当たりの50%が2ラウンドとなっているので、連チャンしたのに2ラウンドに偏って出玉が少なく終わることも予想できます。その反面、約1500個に偏って大爆発する場合を考えると店側も渋めの釘調整することも予想できますので、回らなくてすぐに遊戯する客がいなくなると思われます。

・今までたくさんのルパンシリーズぱちんこがありましたが、革新的なシステムを開発してきた一方、扱われるシーンが私が嫌いなシーンばかりが多く、そういったことが期待できなそうと思った理由です。

・ルパン3世のパチンコは年々劣化が酷く客離れも速いので大きな期待が持て無い事がまずあげられます。疑似3タイマー待ちなど似たりよったりの演出にユーザー達もあきあきしているでしょう。何か新しい斬新な演出、期待感が持てる仕様を取り入れればまた変わってくるのではないでしょうか。