パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン
新台スロット「パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン」が稼働開始です。

パチスロ機動戦士ガンダムユニコーンは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

パチスロ機動戦士ガンダムユニコーンメーカー公式webサイトはこちら
パチスロ機動戦士ガンダムユニコーンメーカー公式webサイト

パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン新台スロット面白い?つまらない?

























パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン新台スロット評判:面白そう・楽しみ

・パチンコ版のイメージが強く、長らく人気機種なのである程度のファン層は獲得できているのではないのかなと思います。演出もパチンコと似ている部分もあり、初回は争奪戦になりそうかなと思います。

・パチンコで時代を作ったと思われるので、期待はしてしまう。だが今までの機種(4号機の北斗の拳)のスロットが時代を作ったが、その後すぐに出たパチンコは奮わなかった記憶があるので、そのようにならないように期待したい。

・「パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン」は、グラフィックや演出にこだわりが感じられるスロットだ。ユニコーンガンダムをはじめ、様々な機体が登場し、ファンも納得の内容。また、ボーナスゲームやART中の演出も充実しており、楽しみながら収益を狙える。ただし、高設定ほどの出玉性能はやや物足りないかもしれない。ガンダムファンには必見のスロットと言える。

・映像がリアルで少し興味はあります。どんな演出かとても楽しみです。自分自身ゲーム感覚なのでまたゲームとは違い、物足りなさを感じるのではと思うところはありますが幅広いファンはいると思います。

・正直機械割が高くはないため微妙かもとおもったがパチンコガンダムユニコーンが面白かったため少し期待している。また機械割が高くないため旧イベなどで設定が使われる可能性があるため

パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン新台スロット前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・正直ガンダムシリーズのスロットを打ったことがない。パチンコでは非常にいい台が出まくってるけど、個人的にはスロットにするなら絆スタイルじゃないだったりじゃないと演出と原作が会わないんじゃないかなと思う