戦国コレクション5スロット面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

戦国コレクション5スロット面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

戦国コレクション5スロットパチスロ
新台スロット「戦国コレクション5」が稼働開始です。

戦国コレクション5は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

戦国コレクション5メーカー公式webサイトはこちら
戦国コレクション5メーカー公式webサイト

戦国コレクション5新台スロット面白い?つまらない?

















戦国コレクション5新台スロット評判:面白そう・楽しみ

・今までの機種と相性が良くなかったので、あまり興味がわかない。しかし純増10枚は興味深い。でもその分、継続もしにくいと思われるので難しい所です。頑張ってほしいです。

・前作の戦国コレクションはポイントによるゾーン狙い、天井狙い等狙いどころが多くかつ2000枚モード、髙純増による継続で爆発力があることも高評価だったので今作も期待している。

・「戦国コレクション5」は、設定1でも期待できる爆発力があり、収支の回収にも期待できるスロットだ。一方、設定6では110%の払い出し率が魅力的だ。戦国時代をテーマにしたボーナスゲームや演出は迫力があり、プレイヤーを飽きさせない。総じて、初心者から上級者まで楽しめるスロットと言える。

戦国コレクション5新台スロット前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・基本あまり触れない機種である事が第一です。ただ有名なライターさんなどが設定1でも化けると言っておりましたし、コンプリート機能付きの機種はそこそこ期待できるのですが、前文通りあまり触れないのでストーリーや、その他の部分で楽しめないのかなと思います。

・戦国物を好む方にはよいかと思いますが、戦国系があまり好きではないので興味を持たないため回しに行こうとはあまり思いません。お店にいっても他の台を選んであまりよくなければ回してみようかと思う程度です。イラストはとてもかわいいです。

・前作が面白くなかったから、またコナミの新台は最近まったく魅力を感じていないため。また機械割に関しても微妙な感じがしてしまう。設定が入りそうな印象が全く持てないため