Pルパン三世THE FIRST新台面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

Pルパン三世THE FIRSTパチンコ
新台パチンコ「Pルパン三世THE FIRST」が稼働開始です。

Pルパン三世THE FIRSTは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

Pルパン三世THE FIRSTメーカー公式webサイトはこちら
Pルパン三世THE FIRSTメーカー公式webサイト

Pルパン三世THE FIRST新台パチンコ面白い?つまらない?

















Pルパン三世THE FIRST新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・Pルパン三世2000カラット涙や神々の挑戦状など2台とも台の形や演出も楽しく、今でもお世話になっている大なので、今回の台も引き続き楽しませて頂けると、期待しております。

・運がよければ一撃の出玉が多く、期待できる。プレイ中のミュージックも好きで、純粋に打っていて楽しそう。ただ、ハマる時はハマりそうで怖い。四パチで打ちたいけれどポジティブに打てるか分からない。

・歴代ルパン、必ず1度は触れてました。私は右の突入率を重要視してます。今回は60パーセントなので期待!前回50パーセントをなかなか突入出来ず、初当たり8回中2回だけ。わたしの引きが悪すぎる。

・アニメーション映画「ルパン三世 THE FIRST」を題材にした作品です。映画の世界観やキャラクターたちが、臨場感たっぷりに再現されており、特にルパンのセリフやモーションはファンにとってはたまらないでしょう。また、独自の演出やゲーム性も充実しており、パチンコとしての楽しさもたっぷりと味わえます。全体的に、ルパンファンはもちろんのこと、パチンコファンにもおすすめの一台です。

・初当たりがオール1500発であることが魅力的だから。またゴールデンタイムの継続率が約84%と高確率で継続出来る点も魅力的に感じるからです。金銭面の負担が軽く楽しめそうだと思います。

・出玉を稼げるかや当たりやすいかなどは個人の感覚なので意見しづらいですが、今までのルパンの台は玉が多く出た経験がある台もあれば全然出ない台もありましたが、演出がどれも好きだったので期待できます。

・個人的にはあまり「ルパン三世」と分かりづらいので好印象ではありませんが、お年寄りから若い方まで認知はあるので人気がでると思います。昔からのアニメ(北斗の拳)などもパチスロでは人気があったので、打ってみたいです。

Pルパン三世THE FIRST新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・転落式で看板機種のP機動戦士ガンダムユニコーンと比較すると継続率を上げてヘソから3000発当たりを無くしてall1500発にしている点では引き負けた時でも遊べる感じはすると思う。ただし、右の継続率が84%と謳っているがいるが次回継続確定とかを無視すると80%を切るのでそしたらユニコーンを打った方が良いと感じる。