Psin七つの大罪X-TREME(高尾)新台面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

Psin七つの大罪X-TREME(高尾)新台面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

Psin七つの大罪X-TREME(高尾)
新台パチンコ「Psin七つの大罪X-TREME(高尾)」が稼働開始です。

Psin七つの大罪X-TREME(高尾)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

Psin七つの大罪X-TREME(高尾)メーカー公式webサイトはこちら
Psin七つの大罪X-TREME(高尾)メーカー公式webサイト

Psin七つの大罪X-TREME(高尾)新台パチンコ面白い?つまらない?

















Psin七つの大罪X-TREME(高尾)新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・通常時からの当たりだと50%に漏れても時短100回つくところが凄く良いと思った。RUSH中は初回継続率が高く、1500発以上の振り分けが9割超えていて出玉感が多く感じられそう。

・高尾さんから出るとは!!Sammyのイメージが強いのでびっくりです!スペックは申し分ないです!50パーセントで突入漏れても時短100あるのは嬉しい。右も強いので期待!

・何よりもキャラクターのビジュアルが好きです。魅力的な女性キャラが多く、ただ打つだけでなくキャラクターも楽しみながら打てると思うとワクワクしますし期待が出来ます。

・七つの大罪と名前に期待しましたが、アニメ違いでした。でも、キャラクターがかわいいので少し打ってみたいと思いました。胸を強調するのはあまり好みませんが、キャラのファンには楽しいかと思います。

Psin七つの大罪X-TREME(高尾)新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・台のスペックの話ではないのだが、P七つの大罪の演出時のアニメーションなどアニメからそのまま移植されていたようなので、作画があまりよくない場面などがあった。アニメや原作ファンも多いと思うので、アニメーションなどにも力を入れてもらいたい。

・初めて打つ人には原作の漫画をそれなりに知っていないと純粋に遊戯を楽しめるか怪しい。分からなくても楽しめるように作られているとは思いますが、フィーバーしないとトコトンつまらなくなりそう。

・自分が知らない物を題材にした台は極力触らないようにしています。周りからよく玉が出る、当たりやすいなどいい結果が聞こえてきたら打つ程度なので自分から積極的に打ちたいとはならなかったです。