ロックマンエグゼアドバンスドコレクション面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!難しい?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ロックマンエグゼアドバンスドコレクション面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!難しい?感想口コミ評判レビュー!

ロックマンエグゼ アドバンスドコレクションゲーム
新ゲーム「ロックマンエグゼアドバンスドコレクション」が発売開始です。

ロックマンエグゼアドバンスドコレクションは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ロックマンエグゼアドバンスドコレクションゲーム公式webサイトはこちら
ロックマンエグゼアドバンスドコレクションゲーム公式webサイト

[Switch] ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション (ダウンロード版)※4,800ポイントまでご利用可

感想(0件)

ロックマンエグゼアドバンスドコレクションゲーム面白い?つまらない?













ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション PS4 PLJM-17090

感想(0件)

ロックマンエグゼアドバンスドコレクションゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・ロックマンの名があるゲームなのでアクションゲームとおもいきや、主なゲーム性は戦略を重視するRPGやカードゲームにも近いゲームなのでアクションゲームが得意でない自分のようなゲーマーも楽しめるので。

・ロックマンシリーズの多くはプレイしたことがありますが、ロックマンエグゼシリーズはプレイしたことがありませんでした。未プレイのゲームがたくさん収録されているので、楽しめるものもあると期待します。

・ロックマンに手を出したことがないし、各コンソールを集めるのも大変なのでできなかったが、10作品もまとめて収録してくれるとロックマンのストーリーの流れがよくわかるため手を出しやすい。

・もともとアクションが大好きなのでロックマンは大好きな部類だからどんな作品でも期待してしまいますね??キャラがとても魅力的なのが特徴なのでキャラにも特に期待しています??

・リメイク作品ですけど、ところどころ改良されていると思えますし、当時できなかったネットワークというものを使用して対戦できるという点に可能性があると思えるからです。旧作の通信はあくまで有線通信でしたから、友達がいないとどうしようもなかったです。

・ロックマンのシリーズを昔からしていたので懐かしさがあります。昔は2種類のバージョンが発売されていたときはどちらかを買っていたがどちらも体験できるというなであれば楽しさが倍増します!

・過去にプレイしたことのある思い入れのあるロックマンシリーズの総まとめというようなパッケージだから。ロックマンシリーズというと高難易度過ぎて手が出なかったんですが、エグゼのおおかげでゲーム下手でも進めることができるようになったのが嬉しかった思い出があります。

・オンラインニュースの動画を見た際に、前触れもなく出てきたバスターMAXモードが楽しそうだから。いつでもそのモードに変えられて負けそうな時にも使えるというのが斬新で面白い。

・3Dのキャラクターがきれいで、ボイス付きのアクションを起こしてくれるところが楽しそうだと思いました。カードの種類も多く、今までにロックマンに触れたことがなくても楽しめそうだと感じました。

・以前、ゲームボーイアドバンスで発売されていた「ロックマンエグゼ」シリーズはどれも面白かったので、現代に復活すると思うと、期待してもよさそう。この調子で続編も出してほしい。

・昔、DS時代にロックマンをやっていました。Switchになることによって操作しやすくなると思いますし、ゲームの幅も広がるので期待していいと思います。それに小さい子達にもロックマンの良さを体感してもらいたいです。

・幼少のころに初代ロックマンをプレイしてから、シリーズをすべてプレイしていて外れた作品が今まで無かったので、今回はかなり期待できるのではないかと楽しみにしています。

ロックマンエグゼアドバンスドコレクションゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・今までのロックマンを遊んだこともないし、興味もないので惹かれませんでした。トレーラーもあのロックマンにこんな機能がついたよというようなもので、もともと好きな人や昔遊んだことがある人が懐かしんで楽しむといったイメージです。

・ロックマンシリーズは昔から結構やっていて、オリジナルはもとよりゼロシリーズ・エグゼシリーズも何本かプレイしましたが、やはりオリジナルのロックマンのほうが個人的には好みなので

・戦闘シーンの動画を見た限りだと、あまり戦闘のバリエーションがないように思えました。最初から最後まであの狭いステージで戦うのだとしたら飽きがくるのではないかと思いました。