やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!難しい?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!難しい?感想口コミ評判レビュー!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完ゲーム
新ゲーム「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」が発売開始です。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完ゲーム公式webサイトはこちら
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完ゲーム公式webサイト

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完ゲーム面白い?つまらない?

※随時更新

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完ゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・アニメや前作までのゲームでは触れられてないストーリーがあるのが一番の楽しみです。登場人物それぞれのストーリーや、分岐があるので長い時間このゲームで楽しめそうなのも嬉しいです。

・ネットミームを巧妙に扱ったライトノベル原作……ってことで、単なる美少女ゲームというだけでなく、いわゆるオタクなほど刺さりそう。完結編でしょうからシリーズをどうやって総括していくのか楽しみです。

・ゲームならではのオリジナルストーリーが楽しめるところが魅力的だと感じました。ゲームでしか聞くことが出来ないキャストの演技を見ることが出来るのも楽しみに思います。

・人気なゲームタイトルですね。アニメも観ましたし、漫画も読みました。前作をプレイした方は今回もプレイすると思いますし、Switch.PS4でできるので気兼ねなくプレイできるのではないかなと思います。

・女性キャラクターが全員可愛くて、絵を見ているだけでも期待値が上がってしまう。6人のキャラクターで6通りのストーリーのようですが、ゲームはどんな内容になるのかと、想像しただけで楽しみになってしまいます。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完ゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・正直タイトルやパッケージからはあまり興味を感じられません。原作を知らないので舞台設定やストーリーが分かりませんが、よくある恋愛シミュレーションゲームの一つという印象を受けました。

・個人的にADVは単調になりがちなイメージがあり、本作も同じ流れであるとネタバレ無しのレビューを見た感じ思った。あくまでも俺ガイルのファンのためのゲームであり、一般ユーザーが急にやってもあまりわからないだろう。

・ハーレムものに興味がないというのもありますが、特に面白そうという要素や真新しさもなく、キャラも知らないのでこの子好きなどの気持ちもわかず、気持ちが良くも悪くも動かなかったというのが理由です。

・もともと興味ない話菜ので全く期待してません??ソモソモキャラデザイン画全く好きではないので子の作品には全く期待してません??ほとんど関心ないですね??とりあえずはスルーかと??

・アニメ化もされた同名ライトノベルのゲーム版らしいので、作品のファンの方は楽しめると思います。ただ、個人的には作品自体よく知らないのと、ADVゲームをあまりやらないので期待はしていません。

・6人の攻略キャラクターについて、プレイヤー側が合うかどうかなので現時点では判断しようがなく、もっと言えば、ノベルゲームはプレイしてからでしか答えを出すことができないので現状では見た感じ、そこら辺にあるノベルゲームと変わらないように見えます。

・好きな人は好きなゲームだと思う。万人受けではないゲームなのでなんともいえないが現実で恋愛しましょう。その方が何倍も幸せや楽しさを感じられるはずです。現実から目を背けないで。

・キャラクター攻略系のシナリオが周回するのが苦手であるため。原作を知らなくても楽しめるのかといった不安もある。ただキャラクターは魅力的な人が多いため、初心者でも大丈夫と分かればプレイしたいと感じる。

・原作を読んでいることが前提なような気配がする。私は読んでいないので、ゲームの内容を愉しめるかどうか、不安になった。こういったジャンルのゲームはファンアイテムになりがちなので、ゲーム単体としての評価は個人的には期待できない。

・原作を知らないので、キャラクターの魅力をあまり感じませんでした。恋愛シュミレーションゲームはたくさんあるので、何かこのゲームにしかない特徴がないと、原作を知らない人は手が出しづらいと思いました。