MIX(ミックス)-MEISEI STORY-Season2面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

MIX(ミックス)-MEISEI STORY-Season2面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

アニメMIXつまらない
新アニメ「MIX(ミックス)-MEISEI STORY-Season2」が放送開始です。

MIX(ミックス)-MEISEI STORY-Season2は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

MIX(ミックス)-MEISEI STORY-Season2アニメ公式webサイトはこちら
MIX(ミックス)-MEISEI STORY-Season2アニメ公式webサイト

MIX(ミックス)-MEISEI STORY-Season2アニメ面白い?つまらない?









MIX(ミックス)-MEISEI STORY-Season2アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・昔からあだち充先生の作品が大好きで特にこのミックスは一番のお気に入りです。続きが待ち遠しかったのですが、新しくリニュアルもまた面白いようですので期待しています。

・まさかのタッチの舞台となった学園でのストーリー。続編という楽しみもありつつ、新しい学年でスタートするというのがまさに年度始まりにぴったりで、前作を見ていない人でもとても気になると思う!

・MIXはタッチで知られるあだち充さんの作品になります。再婚で兄弟となった3人の青春野球アニメです。声優はとにかく豪華でベテランの方から大人気声優さんまでいらっしゃいます。一番嬉しいのが南役だった日高のり子さんのナレーションです。

・原作は追いかけていないが、アニメとしてSeason1をみていた。声も違和感はなく、タッチを見ていた世代としては懐かしくも思い、昔のキャラクターが大人になった姿は非常に新鮮に感じる。原田がいつあの世界で認知されるようになるかもずっと楽しみにしている

・同じ作者さんの作品が面白いので面白そうだと思いました。スポーツ系や学園物など感動するアニメが好きでよく見ます。同じ作者さんの代表作タッチもとても面白いので凄く期待しております!

・あだち充先生が原作だから。声優陣が豪華で、キービジュアルもきれいだから。血の繋がらない双子という設定が珍しく、どのようなストーリーになるのか想像がつかないので見てみたいから。

・放送局が代わるし、そのままタッチのような展開ではない何かがありそうな期待が、モテる。そして、この作品が最初の世代もできるのだから決して雑な扱いをしないでほしいと思う

・野球アニメは好きですし、あだち充先生の野球漫画はハズレないので期待できます。一期が面白かったので続きが楽しみです。声優もリアルに姉弟である内田きょうだいが出ているのも楽しみです。

・タッチから30年後と言う事で世界観に期待が持てます。但し、キャラのデザインなどはタッチと何も変わらない印象なので変化が無いと飽きてしまうユーザーもいそうでその辺りにどう違いを見いだせるのか楽しみです。

MIX(ミックス)-MEISEI STORY-Season2アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・あだち充さん作品ということで、シーズン2もまだストーリーの大きな転換期ではないと思うからです。まだ野球部が活躍するシーンもなさそうで、ダラダラとメインキャラの恋愛模様を引きずりそうで期待できません。

・あだち充先生が原作の”また”野球アニメだからです。「タッチ」や「H2」も見てきた世代としては、絵柄や設定も見飽きた感じがします。また今の世代には合わない感じがするので期待はできないです。

・OP曲、ED曲を担当されるアーティストは若者向けで好感を持ったが、「タッチ」放送時の視聴者世代でもなく、そもそもスポーツアニメが好きではないため興味をひかれなかったため。

・作画が苦手だからです。白目の部分が大きすぎる作画が苦手です。苦手な作画だとどれだけストーリーが良くても見ることができないので、この作品は追わないかな、と思ってしまいます。