地獄楽面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

地獄楽面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

地獄楽アニメ
新アニメ「地獄楽」が放送開始です。

地獄楽は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

地獄楽アニメ公式webサイトはこちら
地獄楽アニメ公式webサイト

地獄楽アニメ面白い?つまらない?





























地獄楽アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・賀来ゆうじ先生の作品もあだち充先生の作品と同じくらい好きで、作品のタッチ、ストーリ-のジャンル等は全く違いますが惹かれるものがあります。ものすご-く期待している作品です。

・古風な作画と剣士をモチーフにした作品で面白そうです。登場キャラが個性的なメンツばかりというのもポイントが高く、いまからどのキャラ推しになろうかわくわくしています。

・死罪人と執行人、この対極に位置するキャラたちの色んな点での葛藤ぶり。徐々に話が進むにつれて深まっていきそうで興味深い。時代物の世界の新しい視点でのアニメで面白そうだと思った。

・江戸時代末期が舞台のアニメです。抜け人で死罪となった画眉丸が、亡くなった最愛の妻と再会するために不老不死の仙薬を命懸けで持ち帰る話です。最愛の妻のためなら何でもする的な所がカッコイイですね。

・原作のマンガも全巻読んだことがあって、とても面白かったのでアニメでも期待できます。またPVをみると映像がとてもきれいだし音楽も印象的で、独特の世界観があって楽しみです。

・ジャンプ+の漫画でアニメ化する作品は面白い印象がある上に、背景やキャラクターの作画が細かく綺麗で見応えがある。また起用されている声優陣も大物が多く、制作スタッフの力の入れ具合が伺えるため。

・時代背景が江戸という過去のお話がとても良いです。少し不気味でサスペンスホラーの様な感じがするので展開に期待したいです。少しダークめなお話が好きなので面白そうです

・漫画読んでないですが、とても面白そうです気になってます。ジャンプですし。チェンソーマンが全然追いつけていないので、チェンソーマンを見終わったら漫画読みたいなとおもいます。

・サイトが作品の雰囲気にあった和風になっていて良かったから。死罪人のキャラクターが何人も出てくるので、最後に生き残るのか死罪になってしまうのか行く末が気になるため。

・PVを見ただけで面白そうだと思いました。ちょっと重そうな物語の雰囲気も好きですし、映像も鮮やかな色使いで綺麗だと思いました。声優さんも人気な方ばかりで期待できると思いました。

・忍びと言う設定から歴史系のアニメだと思いますが、絵も綺麗ですし、万人が入りやすいアニメだと思いました。私は特にバジリスク、鬼滅、バカボンド、どろろなど…こーゆー系のアニメ、漫画が好きなので期待しかありません。

地獄楽アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・検索してみたが、原作の絵が好みと合わない可能性が高い。アニメのホームページも見たが、キャラクターの絵がのペっとした着色で今時立体感がないアニメは大成しないのではと感じた。

・作品のジャンルが見たいと思えないジャンルなので、そこで興味がもてない。ただ公式サイトで予告編の動画を見せてもらえたのは好感がもてた。そして公式サイトの操作も直感的でわかりやすいと思う