山田くんとLv999の恋をする面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

山田くんとLv999の恋をする面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

山田くんとLv999の恋をするアニメ
新アニメ「山田くんとLv999の恋をする」が放送開始です。

山田くんとLv999の恋をするは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

山田くんとLv999の恋をするアニメ公式webサイトはこちら
山田くんとLv999の恋をするアニメ公式webサイト

山田くんとLv999の恋をするアニメ面白い?つまらない?





























山田くんとLv999の恋をするアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・この作品のタッチはドンピシャ好みで読んでいました。昔から何故か少女漫画が好きで読んでいました。今思えばよく毎週恥ずかしくもなく書店で買えたなと思います。早く見たいです

・ぶっきらぼうで超絶イケメンな山田が、アニメで動く・喋るというドキドキ!ゲームのギルドを通して繋がるメンバーたちの個性溢れる、自由気ままなキャラがとても楽しみだから。

・ネトゲで会った山田くんとリアル世界で恋愛関係になっていくお話です。個人的に黒髪でイケメンでイケボの山田くんが好みなので、ぶっきらぼうの彼がどう変わっていくのかたのしみですね。

・原作のマンガを途中まで読んだことがあって、そこまでは面白かったので見てみたいと思いました。またマンガを見てた時にイメージしていた声と似た感じの声優さんが声を当てているので見てみたいです。

・原作漫画のファンであり、登場人物たちがアニメの中で動き、声を発することを心待ちにしていたため。特に山田の声優が原作から想像していた通りの声であり、茜と距離を縮めることで紡がれていく今後の台詞が楽しみであるため。

・タイトルから少年マガジンのラブコメかと思ったが、kadokawaだったので見れそうと感じている。キャストも一時主役級から外れた人たちが戻ってきた印象。またこの組み合わせか!というキャスティングじゃないのもすごく期待している。一時同じ人たちでだらけで辟易していたので。

・漫画読者です。漫画の時点でかなり人気な作品だと思います。私も大好きな漫画で今現在も愛読しており、この面白い漫画に声や動きがつくのが楽しみです。ただ原作が好きな方はアニメ化した際に声優さんやアニメーションに対し期待の反面、ガッカリすることが多々ありますのでそちらも気になる所です

・この作品は原作を読んでいるので、とても楽しみです。イケメンすぎてギャップで軽く死ねます。恋愛ものは軽率に可愛いくて萌えるので、新生活の栄養になりそうです。原作ももう一回読み直そうと思ってます。

・キャラクターが可愛く、声の雰囲気もあっているので動いているところも見てみたいから。タイトルから明るいストーリーが期待でき、主人公を応援しながら楽しく見れそうだから。

・原作の漫画が好きなのでアニメ化を前から期待してました。絵も綺麗ですし、ストーリーもキャラクターも魅力的なので楽しみです。山田くんがかっこいいので動いてあのクールな感じで喋るのを早く聞きたいと思いました。

・ネトゲで嫌な奴にリアルタイムであってめちゃくちゃイケメンだったなんて神設定ですよね。ヒロインも可愛いのでとりあえず見てみるかまでは皆いきますよね。内容がどんなものかで途中で飽きる人ややめる人が出てきてしまいますが私は期待しています。

山田くんとLv999の恋をするアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・在り来たりなネトゲとリアルを交錯させたストーリーで、つまらなさそうです。根暗な主人公の恋愛模様に重点を置いたコメディーで、万人受けする内容ではないと思っています。

・画風からして苦手なジャンルの作品だ。でも公式サイトの操作感は秀逸 字も適度な大きさで好感がもてた。初見の者ために原作があるなら紹介してあれば、読んでみようかと手がかりになるかと思う