キングハナハナ30新台面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

キングハナハナ30新台面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

キングハナハナ30スロットパチスロ
新台スロット「キングハナハナ30」が稼働開始です。

キングハナハナ30は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

キングハナハナ30メーカー公式webサイトはこちら
キングハナハナ30メーカー公式webサイト

キングハナハナ30新台パチスロ面白い?つまらない?





キングハナハナ30新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・ハナハナシリーズは地域によっては人気機種なのでそれなりには集客がみこめる気がする。またノーマルタイプにしては機械割が高いのも高評価だと思う、ホールもある程度は設定を使いそうなのも高評価。

・ボーナスの枚数は減っているものの今までと同じゲーム性で遊べるのはかなり大きい。ノーマルタイプの中ではジャグラーと並んで高稼働になると思う。高設定の機械割も優秀で導入が楽しみ。

・シンプルなAタイプファンにはたまらないと思います。また、子役やランプで設定判別できるのも楽しみの一つです。AT擬似ボーナスが多い昨今で、ゆったりと打てるAタイプの新台は、ファンからするとすごく楽しみです。

・ハナハナは、何号機になろうと基本の仕組みが変わらないので不安はなく、むしろどんな風に調整してくるのか楽しみです。また、設定6の機械割が飛びぬけているのも、一度くらいは打ってみたいですね。

・沖スロは爆発力があるので一撃の期待があると思う。出玉率も設定4〜設定6まで高めなので設定判別がつきやすいのかなと感じます。あとは新演出もあるようなので楽しみながら打ちたい。

・ハナハナシリーズは、毎回お世話になっていて、とりあえず、新機種が出たら座ってみてはいます。シリーズ多すぎて、どのシリーズでどうだったか忘れてしまいましたが、またハイビスカスをガンガン光らせたい。

・演出はキングハナハナらしさはそのままで非常に好感が持てる。トップライトも一新され、ボーナスの色の変化に気づかないこともなくなりそうだ。しかも機械割が設定6で110%の機械割には驚かされた。

・5号機から打ちはじめ、シンプルな告知ながら光る楽しさにハマって以来ハナハナシリーズが好きでした。6号機になって爆発力は少し落ちた印象ではあるものの、今作はベースも高すぎないようなので期待しています。

・フェザーランプの種類が豊富で、カラフルな光の演出がワクワクできそうだから面白そうです。きっとランプのカラーによって期待度が異なるのかなと思います、是非プレイしたいです。

キングハナハナ30新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・既存のハナハナとの明確な違いが無い。コイン持ちは良さそうなのと、設定示唆が奇数・遇数ではなく、2以上・4以上といった確定の要素を設けているのはユーザーにとってはありがたい機能です。

・沖縄系は殆ど打たないので、期待していない。設定は有る程度見込めるのだが、エンジョイ勢からすると、シンプル過ぎて刺激が足りない感は否め無い。設定6なら1日打つと思うが、それ以外なら座ら無いだろう

・昔の起きスロハナハナの場合は昔は裏基盤で良く万枚出ましたが、今の30のスロットはノーマル基盤なので万枚は無理なので良いとこ5千枚ぐらいしか出ません。要するに今の起きスロは爆破しても万枚までは出ないと言う事で面白くありません

・基本的にハナハナは打ちません。そちらのシリーズを打つならジャグラーを打っています。ただ機械割などを見たときにはノンビリ打ちたい時などは触ってみたいと思うし、チェリーで期待できるシステムは好きです

・ハナハナは好きだが、自分の住んでいる地域がAタイプの沖スロに設定を入れる店が少なく設定が基本的に1が多い。設定1に加えてビッグの枚数が減ったことにより、極端に勝てなくなった印象がある。

・もともと沖スロ系の台はあまり興味もなく打っていないので。そもそもゲーム性が他の機種と比べ面白くなく、作業感が非常にある。長時間打つには厳しい台だと思うために敬遠してきました