エデンズゼロ(EDENS ZERO) 第2期面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

エデンズゼロ(EDENS ZERO) 第2期面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

エデンズゼロ(EDENS ZERO) 第2期アニメ
新アニメ「エデンズゼロ(EDENS ZERO) 第2期」が放送開始です。

エデンズゼロ(EDENS ZERO) 第2期は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

エデンズゼロ(EDENS ZERO) 第2期アニメ公式webサイトはこちら
エデンズゼロ(EDENS ZERO) 第2期アニメ公式webサイト

エデンズゼロ(EDENS ZERO) 第2期アニメ面白い?つまらない?









※随時更新

エデンズゼロ(EDENS ZERO) 第2期アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・驚きと冒険が満載のSFファンタジー世界を舞台に、個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる壮大なストーリーと美麗なアニメーションと熱いバトルシーンがおもしろそうです!

・もともと真島ヒロ先生のファンで漫画はもちろんアニメ化された作品ももれなくチェックしていますが第1期のクオリティーも高かったので、すごく期待しています。他作品とは毛色が違うスペースオペラものというのもポイント高いです。

・実際にEDENS ZEROを見たことがあり、真島ヒロ先生が書いたものであり、FAIRY TAIL等といった作品とは異なり、異世界関連の作品ではなく、宇宙物であることからアニメ全25話を見て、面白いと思ったので続編も見てみたいと思いました。

・EDENS ZERO 第1期の続きでドラッケン・ジョー編がアニメ化されます。本編は、魔王四煌星がそろったエデンズ ゼロとドラッケン・ジョーが率いる巨大戦艦との熱い戦いで、アニメ映えすると思うので期待できると思います。

・漫画が原作であるためです。第1期も視聴しましたが、作画も整っており安心して見続けることができました。特にハッピーの動きと声が可愛く、変身シーンもしっかりと動いていたため第2期も活躍が楽しみです。

・巨大戦艦潜入や特殊部隊との戦いや仲間や友情などをテーマに描かれた見ていてワクワクするような感じも世界観に浸れそうで楽しみです。主題歌も今期も西川貴教さんが担当をされてるのですごく楽しみにしています。

・原作も大好きなので、一期の今後の展開をどうアニメ化されるのか期待大です。この真島ヒロ先生の作品は、レイブだけでなく、どれもはずれがなくて、とても安定感があり、好きです。

・真島ヒロのファンタジー作品は小学生のころ好きでした。今ではこどもっぽ過ぎるかなーと感じてしまうところもあるかもしれませんが、逆に頭を使わずに流し見できるのは楽かなーと思うところもあります。

・シーズン1を見ていないのですが、王道の少年漫画っぽくておもしろそうだと思いました。絵柄も自分が育った少年漫画に近いものだったので楽しく見られそうだと思いました。

・今までにありそうでないタイプのアニメだと思いました。個性的なキャラクターも面白いと思います。元から宇宙系のアニメが好きで、大人でもハマる人は結構ハマると思います。

・真島ヒロ先生の作品ということで、安心感がありますね。1期は相変わらずの面白さだったので、2期にも期待しています。過去作ネタがどれくらいあるのかも楽しみにしたいですね。

エデンズゼロ(EDENS ZERO) 第2期アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・真島先生のアクション冒険ストーリー物は好きでしたが、1期を見て前に見たような話で私にはあまり刺さらなかったので2期もあまり良い印象はないですが、とりあえず見てみようとは思います。

・原作があまり面白くなかったので途中で読むのをやめてしまった。その読んでいた部分もアニメの1期で過ぎてしまったので、話がわからない2期のアニメーションを見ようとは思いません。

・1期のアニメが私的にはあまりおもしろくなかったです。小中学生向けのストーリーな感じで年代的に向いてないのかもしれません。第2期は多分見ないので期待できないを選択しました。

・原作及び第1期を見ていないため話がわからないため、ただし2期の最初を見れば説明してくれるので大丈夫なのでしょうがそこまで思い入れが無い作品なので見ないと思われます。

・1期があまり面白いと思わななかったため、継続して2期を見ようとは思いません。1期はストーリーがあまり面白くなかったので、どう2期に繋げるのか不思議ですが、あまり期待できません。

・第2期という続編になるため、新しく試聴を視聴をスタートする人たちが今作から楽しめるかどうかですが、少し新参者を惹きつける要素が少ないように感じられるところ。前作を知る人が視聴者のメインとなりそう。