僕の心のヤバイやつ面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

僕の心のヤバイやつアニメ
新アニメ「僕の心のヤバイやつ」が放送開始です。

僕の心のヤバイやつは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

僕の心のヤバイやつアニメ公式webサイトはこちら
僕の心のヤバイやつアニメ公式webサイト

僕の心のヤバイやつアニメ面白い?つまらない?

























僕の心のヤバイやつアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・心理描写がリアルな青春ラブストーリーで主人公たちの葛藤や感情移入ができる、人間ドラマが魅力と感じる。高画質な映像と私が好きな声優陣が出演するので期待したいです!

・原作の漫画も大人気ですし、ネット上でもたびたび話題になっていましたが、しばらくアニメ化の話がなかったのでこのタイミングでアニメ放送が始まるというのは正直びっくりしました。どういったアニメ内容になるのか期待しています。

・この作品に関しては、つまらない・期待しないという意味ではなく、実際に見たことがなく、タイトルからして、独特なのでどのようなストーリーかが分からないというのが理由です。そして、表紙を見た限りでは恋愛物だと判明したので、面白くなるのではないかと思いました。

・簡単に言うと中二病男子とスクールカースト上位の女の子との青春ラブコメで、天然なヒロインに振り回される主人公がとても面白いです。次にくるマンガ大賞2020のWEB部門1位を獲得するなど、とても期待できると思います。

・原作を読んでいます。アニメのどこまで話が進むのか分かりませんが『市川京太郎』と『山田安奈』の2人が動くところが見られることが楽しみです。また『市川京太郎』の担当声優が堀江瞬なのもイメージと合っていて期待値が高いです。

・どうしてなぜと自問自答して否定的だったのに恋してていつも優しい山田さんに気持ちが動いてくい過程を回想していく物語は何だかハマりそうな気がしてとても期待しています。

・原作の漫画を読んだことがありますが、とても面白いです。学校内で織りなす、主人公の少年を惑わすヒロインの奔放振りを、アニメでどう表現するのか、とても期待してます。

・原作も楽しみに読んでいて、色々発表されているPVも声が合っていて動きも良かったので4月からのアニメではトップクラスに期待している作品です。アニメが原作のどこまで放送するのか楽しみです。

・原作の漫画が好きなので、動画や声優さんによってどのようにアニメとして表現されるのか気になっています。原作が日常ラブコメで動きが少ないので、特にがっかりしすぎることもないかと思っています。

・まず漫画のストーリーがおもしろいです。中二病で暗いキャラと美少女キャラ、2人の距離感絶妙なのがすごく良いです。今からでも楽しみで漫画同様アニメも期待できそうです。

・最初アニメのトレーラーを見て苦手なタイプな話かと思いましたが、原作は漫画を読んでみると絵柄もあっさりしていて話やノリが面白かったので、アニメも楽しみになりました。

・アニメになって動くところを見たかった作品です。エピソードのひとつひとつが丁寧に描かれている恋愛作品です、登場人物のほとんどが愛らしくどんな感じになるのか本当に楽しみです

・原作の漫画が非常に面白かったので、原作通りにアニメが展開すればとても期待できます。内容もライトなラブコメなのでアニメ向きですし、軽い気持ちで見られるのでとても楽しみです。

・Twitter等で話題はよく聞いていたので、気になっていた作品です。まず、作画がとても良い。加えて、これくらいの甘酸っぱさの作品が大好きなので、見るのが楽しみです。

・奥手な男の子と綺麗なクラスメートの女の子…という定番設定のようで、その目で追ってしまう・気になってしまう様子の描写にとてもすごくドキドキします!この展開が一体どうなるのか楽しみすぎます。

僕の心のヤバイやつアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・原作の方を読んだことがあったのですが、原作はあまり好きな内容ではありませんでした。アニメのPVの方を見ると一気に鮮やかに華やかさが足され動きがあると少し面白そうだなと感じました。

・同世代の人以外は、自分を重ね合わせられないので関心がないと思います。キャラクター設定がイマイチで魅力があまり感じられないし、今の時代のニーズに合っていないと思います。