転生貴族の異世界冒険録面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

転生貴族の異世界冒険録面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

転生貴族の異世界冒険録アニメ
新アニメ「転生貴族の異世界冒険録」が放送開始です。

転生貴族の異世界冒険録は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

転生貴族の異世界冒険録アニメ公式webサイトはこちら
転生貴族の異世界冒険録アニメ公式webサイト

転生貴族の異世界冒険録アニメ面白い?つまらない?





























転生貴族の異世界冒険録アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・主人公が非常に高い能力を持っている設定ということなので、主人公なら大丈夫という安心感を持って、ストーリーを追うことが出来そう。また、非常に高い能力から痛快のシーンも見れそうだからです。

・いわゆる転生物ですが、絵がきれいで声優さんも豪華なので、力を入れて作った作品という気がします。テレスティアの外見も可愛いし、4月からの新アニメの中でもトップクラスで期待しています。

・幼馴染の妹をかばって死んでしまった主人公が貴族の三男として魔法の世界に飛び込んでしまい、その世界でいろんなことを経験し成長していくファンタジーなストーリが面白そうだと思いました。

・なろう系の中でも原作から追っていた作品。アニメの絵柄も好きな制作会社なので期待できるが、今回壱番楽しみなのは豪華声優陣。特に主演はラブライブ!時代から贔屓している。

・個人的な嗜好ではあるのですが、異世界や転生ジャンルのアニメは非日常感がはっきりとしているため好んでみます。そのため本作品も設定上安心して視聴したいと思いました。

・キャラクターのシルク、シルビアシルクは相方が肺がん、シルビアも肺がん、集団ストーカー関連のアニメか。シルクの相方は仄めかしがあります。都女子大生のミンチ殺人事件です。シルビアは私がロスウィンディアス&シルビアと心の中で言っていたらシルビアさんが肺がんでなくなりました。車のシルビアを連想させられます。車を運転している人が仄めかしにあいます。心当たりのある人は他のキャラクターも調べて下さい。以上になります。

・よくある異世界転生&ハーレム的な内容のため、ありきたりに見えるが明るく、年齢問わず楽しめそうな内容である。キャラデザも可愛く、声優も有名どころのため誰でも観やすいのが良い。

・もうこういった長々としたタイトルの作品は長年にわたり大量に出されており、タイトルだけでもマイナスな印象がある。転生ものは無料漫画でマイペースに楽しめれば良いかなと思っているためアニメならではの魅力や楽しみをあまり期待できない。

転生貴族の異世界冒険録アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・あまりキャラクターの絵が好きではない感じだったこと、主人公カインの声優の声がイメージと違った印象を受けました。ストーリー自体は奥行きがあり良いと思いますが、続けて見たくなるほどではなかったため。

・生き返りの人生でどうなっていくか。なんかありきたりな設定でこの先の展開を見てみたいとは思わなかった。あと主人公のキャラクターがまわりと同じように見えて印象が薄い感じがした。

・転生貴族の異世界冒険録が第一に感じが並びすぎていてすでにめんどくさい気持ちがしました。主人公が転生するお話は多く、私も見るのですが、見はじめる前から情報が多すぎる気がします。

・最近異世界転生は飽和状態にあるなか、タイトルからは新しさがあまり伝わってこく、公式ホームページからも良くありそうな異世界転生物だなーという印象を持ちました。なので、積極的に見ようという感じがしないためつまらなそうとしました。

・異世界ものはどれもパターン化されている様な気がするため。突然の異世界転生からステータスがアップして全く違う生活をしていくという一連の流れがほとんどで、あまり新鮮味を感じない為。

・転生ものが多すぎてまたか、と言う印象を受ける、内容としても王道ファンタジーで新しさをあまり感じることができない、既存の転生もののアニメ作品でいいや、と言う印象もあり、見てみたいと、思えない。

・異世界転生ものというだけで事前印象はつまらなさそう。ただなんだかんだで異世界転生系は好きだし面白かったりするので、事前事後で印象が変わることは良くあるのでまずは1話。声優陣も豪華だしキャラデザも良いのでそこは期待できる。作画がもつかが心配。

・ザ•転生物の王道といった感じの印象ですが、1クールでやるか、2クールでやるかで面白さは変わってきそうな気がします。1クールで終わらせるなら、かなりストーリーを凝縮して進めていかないといけないので、是非2クールでやって欲しいです。

・少し設定が安易だと思いました。死んで異世界に転生する内容のファンタジーがやたらと多すぎると思います。この作品も一話を観る前から視聴する気持ちを萎えさせる気分になると思います。

・明らかにテンプレ転生物だし、奇抜な設定もストーリーも期待できなさそうに感じる。この手のアニメは序盤に作者のやりたい部分をやったら、後が惰性になりやすく山場がないように感じる。

・パット見て、可愛らしい画が好きではないので、このスタイルの画の作品は見たことがないです。異世界物もよくありますが、興味が沸いたことがないので、これからも見ないと思います。

・絵がかわいいので、とっても興味を惹かれました。異世界系の作品も好きなので、かなり興味があります。ただ、ハーレム系の作品はあんまり良さがわかりません。一人の男の子に対してたくさんの女の子がいる設定自体が興ざめしちゃうので、つまらないだろうなと思ってしまいました。

・タイトルに「転生」と「異世界」がついているだけで、中高生向けの作品だなという印象になり、私のような年齢(40代)の者にとってはつまらないだろうなという印象です。

・異世界転生系のアニメはあまり見ません。好きな声優さんが出演しているか、友人から面白いとすすめられれば視聴するかもしれませんが、今のところ視聴は考えていないです。

・イントロダクションからありがちな異世界転生物のストーリー。規格外のステータスや神々の加護など最強の僕が異世界で実現できただけで、そこに何かしらの制約やコストがあれば、もっと面白くなるだろう。

・転生ものは最近多い為、またかという気持ちになりました。また、剣と魔法の世界、そして貴族ものというところで、私的に背景が好きではないです。バトルに恋に勉強にと無理やり学園ものを混ぜ込んでる印象です。

・もう、異世界ものはお腹いっぱいです。世の中に異世界ものが多すぎる。タイトルからしても内容にヒネリがなさそう。また、長いタイトルのアニメも、もううんざりです。これはつまらなさそうです。

・小説投稿サイト原作、異世界モノのアニメ化。もう今まで何十回も観てきた筋書きなので今更観たいと思いませんでした。ほどほどにかわいくて鈍感で無敵な主人公と美女ばかりの異世界で繰り出されるドタバタコメディ、聞き飽きましたのでつまらなさそうです。

・所謂なろう系だから。ほのぼのコメディとして見るのであれば楽しめるかもしれないが、個人的にはあまり好きではないジャンル。やっぱり主人公が苦悩して成長して答えを見つけるようなストーリーのほうが好みです。

・なろう系列の雰囲気があるのと、似たシチュエーションの作品が多く食傷気味だから。正直タイトルから感じるなろう臭さがかなりきつく感じる。当たりの時もないわけではないが、体感7割は外れ作品だった