マイホームヒーロー面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

マイホームヒーロー面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

マイホームヒーローアニメ
新アニメ「マイホームヒーロー」が放送開始です。

マイホームヒーローは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

マイホームヒーローアニメ公式webサイトはこちら
マイホームヒーローアニメ公式webサイト

マイホームヒーローアニメ面白い?つまらない?





























マイホームヒーローアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・タイトルにヒーローという言葉を冠しているが、主人公の男性は超人てきな力を持っておらず、ただ娘を思うために戦うという設定が苦い展開を待っているだろうと予想され、その展開の先が気になったからです。

・とにかくまず最初に、面白そう!と思いました。リアルな殺人現場の描写であったり、一人で見ると少し怖そうなのですが、ストーリー展開が早そうでスリルのある雰囲気、そして曲も良いと思いました。

・マイホームヒーローということで主人公は自宅を持っている父親か母親ではないかと考えられます。と、同時にその子供たちが何かトラブルに巻き込まれた時、家族が何か特別な存在で問題を解決するのではないか、長編になりそうな気もします。

・元々漫画を読んでおり、主人公である普通のサラリーマンの生活がある日突然変貌していくというストーリーと、次々と起こるハラハラする展開がアニメ化されても面白そうだと思うため。

・愛する家族のために色々なことへ立ち向かっていく、ボロボロになりながらも奮闘する中年男性が勇敢だと思い面白そうだと思いました。スリルとサスペンスを楽しみたいと思います。

・原作の大ファンなので。一般人と見せかけて超人的な主人公の奮闘がみどころ。構図は異なるがデスノートや、罪と罰を彷彿とさせるような心理戦が、アニメでどのように再現されるかも、楽しみ。

・一般のサラリーマン、一般の一家の父が娘のために、淡々と変わっていく様、必要であれば人も殺してしまうような心情になっていく変化に、原作を読んでいて釘付けになった、アニメでああいった様をどう見せてくれるのか楽しみ。

・設定に引き込まれる。昨今のチート無双ブームの中、特殊能力も何もないただの弱いおじさんが主人公というだけで興味が湧く。特筆する点が無い主人公だからこそストーリーがしっかりしているんだろうな、と思う。

・これは設定を見ただけでも面白そうに感じました。今までにない内容、弱い一人の中年のおじさんが自分の娘のために奮闘するというアニメは自分個人的にも興味をひかれます。

・アニメでサスペンス系は珍しいし、設定や話も二転三転して先が読めなさそうで、PVを見る限りかなり期待できそうに感じた。作画もいいしキャストも豪華でベテランぞろいなので期待できそう。

・「娘よ君の彼氏を殺しました」というキャッチコピーに釣られる。ストーリに深みがありそうで、興味をそそられる。もう少し内容が分かればもっと見てみたい気になりそうです。

・面白いとは思います。考えさせられる内容もありそうで、楽しめる人は楽しめると思います。でも、バイオレンス系の作品はどうしても苦手です。気持ちがずんと沈んでしまうので、多分見ることはないだろうなと思いました。

・ティザー動画がなくて雰囲気がよくわかりませんが、HPで作画を見た感じから見ても良いかなと思えるレベルでした。ストーリーは事件に巻き込まれそうな娘を守るお父さんの話という感じですが、青年誌だと思うので更に物語へ入っていけそうな感じがします。主人公のCVが諏訪部さんなのも期待が上がります。

・大久保瑠美が出ている、親戚の人と同姓同名だがいるからです。大久保あきらという人と結婚して大久保姓になりました。元々は鶴谷です。頭痛でバファリン飲んでも治らないと言っていました。大久保と言えば婦女暴行強姦殺人の大久保清です。これも集団ストーカー案件です。他のキャラクターも調べて見てください。

・ヤンマガ原作でまず期待しています。原作は残念ながら読んでいませんが、アニメが面白かったら読みたいです。タイトルから日常系なのかなと思いきやサスペンス、アクション系ぽいので、興味があります。

・原作が非常に面白く、アニメ化を楽しみにしていました。娘を守るために刑法を犯した主人公と、その敵側の半グレ集団とのかけひきがスリリングで目が離せません。家族愛はどのような形であっても美しい。

・娘の彼氏を殺しましたという破壊力のあるキャッチフレーズで、心をぐっと掴まれました。その彼氏がどのような人物なのか、概要を見ると主人公の父はこれまで普通の人間であったみたいなので、娘の彼氏を殺す葛藤も見受けられるのではと思いました。

・もともと人気の漫画のアニメ化。原作の漫画見ましたが非常に面白かったので、今回のアニメ化にも期待大です。間違いなく、面白いアニメになるのが約束されてると思います。

・クールなポスターと、物騒なあらすじに惹かれました。こういうクライムサスペンスものは好きなジャンルなのでかなり期待できそうです。声優の大塚明夫さんが好きなので、出演者に見つけた時から面白そうだなと感じました。

・アニメの中でも邦画やドラマのようなPVだった。原作は知らないけど、本格サスペンスのアニメは珍しいし声優陣も豪華で予算が掛かっているのを感じる。また、個人的にも弱者が強者に挑むストーリーは好き。

・絵柄が好き。HPのあらすじ・キャッチコピーにオリジナリティがあり主人公も特別イケメンであったりはしないがその分内面に引き込まれそうな印象を受けた。次の回が気になるというストーリーを期待できそうな印象あり。

マイホームヒーローアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・原作を無料で読んだことがありますが、父親の娘へのストーカーぶりが気持ち悪いです。原作の試読数がトップということでアニメになったかもしれませんが、無料だからみな読んだだけでスポンサーは誤解してると思います。

・個人的に人を刺したり顔にラップを巻き付けたりするシーンがあまり得意ではないため。ターゲットを絞って放映する時間帯などきにされているかとおもうが子供の影響を考えてあまり好きじゃない。

・ストーリーとしては、最近ない感じなので、良いかと思います。しかし、アニメで誰々のために殺しに走るというのは、今の時代にそぐわないのではないかな?と思いました。そこが面白そうと思えるかどうかですね。

・内容はとても面白そうなのですが、アニメ化するよりもドラマ化の方がしっくりくるような気がします。この内容ならリアルでも表現できるのではないかと思ってしまいました。

・クライムサスペンスという少しダークなテーマなため、視聴側の精神状態が不安定な時に見ると、変に影響されそうなため、好んでみようとは思いません。平凡なサラリ-マンの主人公なのに、こういうことを趣味としている人がいると思うと、社会を疑ってしまいます。

・サスペンスが苦手なのと、特に絵が好みでないから。以前にも原作である漫画を読んだことがあるが、1話でリタイアしてしまったため、あまり期待できないというのが正直なところ

・内容はサスペンスで日本のドラマにありそうな内容であるため、結末が分からないようなものは面白そうだと感じます。個人的には裏社会系は興味なくグロいのも苦手で、キャラデザに特徴があまりないように感じるため。