この素晴らしい世界に爆焔を面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

この素晴らしい世界に爆焔を面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

この素晴らしい世界に爆焔をアニメ
新アニメ「この素晴らしい世界に爆焔を」が放送開始です。

この素晴らしい世界に爆焔をは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

この素晴らしい世界に爆焔をアニメ公式webサイトはこちら
この素晴らしい世界に爆焔をアニメ公式webサイト

この素晴らしい世界に爆焔をアニメ面白い?つまらない?





















この素晴らしい世界に爆焔をアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・異世界物っぽいから。異世界物が好きだから。絵が可愛い。絵が好き。「この世界に祝福を!」は見たことないけど今回は気になる。「この素晴らしい世界に爆焔を!」見たい。

・めぐみんとゆんゆんが魔法学校にて修行するところを中心に描かれている。ラノベは朗読劇があるということ読み始めたが、久々ラノベ読んでみるとやっぱりボリュームあ離ました。。スピンオフ含めて全巻読むにはいくら時間掛かるだろう。

・元々このすばのギャグ満載の世界観が大好きです。作品中でも人気の爆裂中二病キャラめぐみんが主人公であるめぐみんが主人公になるわけで面白くならないわけがないと思います。個人的には自称めぐみんのライバルであるゆんゆんが大好きなので彼女が少しでも多く活躍してくれることを願います。

・元々この素晴らしい世界に祝福をなどを視聴しており、キャラクターの一人であるめぐみん視点のアニメも見れるため、より解像度を上げて視聴づることができ楽しめると思うから。

・元々この素晴らしき世界に祝福をのアニメを見ているので外伝のような感じで楽しみです。主人公のめぐみんがこのすばの時でも好きなキャラだったのでさらにキャラを好きになれて世界観が深まることを期待しています。

・『この素晴らしい世界に祝福を』を一期、二期、映画と見ていて、めぐみんが一番好きなのでめぐみんメインの『この素晴らしい世界に爆裂を!』は見逃すわけにはいかないです。

・イラストがかわいらしくて読んでみたいと思いました。コスチュームの魔法使いが良いと思います。キャラクターだけでなく風景の描写もきれいでした。試し読みを拝見させていただきましたが続きが気になるストーリーでした。

・このすば、が好きな作品であり、アニメも面白かったため。また、その作品のメインキャラの1人を主人公にした、作品であることから、大変興味深く楽しみである為。そして何より、主人公が好き。

・絵がいい。キャラが可愛い。あらすじが教師をはじめとした周囲の人間には、爆裂魔法は戦闘ではなんの役にも立たないネタ魔法と揶揄されてしまっているが究極の魔法と信じて習得しようとする夢を持つ主人公を応援したくなる。

・『この素晴らしい世界に祝福を!』のスピンオフとして楽しみにしてます。声優さんも豪華で角川さんが力を入れてくれているのを感じます。アニメならではの爆裂魔法シーンも期待しています。

・キャラクターがとても魅力的で、魔法を学んで成長していくようなストーリーは好きなので、面白そうだと思いました。主人公のめぐみんと他のキャラ歌―がどう絡んでくるのかが楽しみです。

・世界観はありきたりではありますが主人公のムーブがとても面白いです。スピンオフであるわけですが、かなり個性は強くありますし、本作品を見ているのであれば十分に楽しめると思います。

・この素晴らしい世界に祝福を!のスピンオフ作品ということで期待ができる!時間軸で言うと本編の一年前の物語であり、人気作品のメインキャラクターの過去編のようなもので、それをアニメの作画で再現されるのは楽しみ。

・作品は違うが、この素晴らしい世界に祝福を!を感じさせるところもあり、面白そう。また、魔法を使うところの描写が綺麗になっている気がする!感動要素もありながら、ちゃんとネタも入っており更に面白そう。

・この素晴らしい世界に祝福を!は友だちから面白いと聞いたことがあり、そのスピンオフがこの素晴らしい世界に爆焔を!なので面白そうだと思ったのと、単純に絵がかわいいから見てみたい。

・「この素晴らしい世界に祝福を!」のスピンオフ作品だから期待できそう、というのが一番の理由です。原作小説は読んでいませんが、アニメがテンポの良い面白いギャグなので、よほどのことでない限り面白いと期待できます。

・ 原作のイラストが素敵だなと思いました。アニメの方も可愛くて素敵です。魔法に憧れた女の子が、上級の魔法を習得するため勉学に励むストーリーです。展開が早いストーリーなので見応えがあると思います。

・このすば自体が安定した面白さなので、見ていなくても面白いと思った。さらにはめぐみんメインとなってくるのであれば期待が募るばかり。ストーリーに多少のブレがあっても、各所に散りばめられたボケがきっと面白いだろうなという安心感がある。

この素晴らしい世界に爆焔をアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・爆裂魔法と言う響きが、正直バカっぽく感じてしまう。主人公の名前がめぐみんというのも含めて、狙っている感じのバカっぽさがあり、主人公の真剣さやテンポに対しても感情移入しづらい印象が、PVからからも強く感じてしまいました。

・ラノベ原作の学園コメディーに魔法少女を足しただけという感じで、新鮮味がないし、声優陣にも期待感が持てない。このすばって何作目なのか知らないけど、個人的には見たいと思わないです。

・絵が綺麗で、モチーフにしている魔法などのファンタジー要素は良いものなのに、肝心の話が面白くなさそう。キャラの名前もダサいし、使えないといっている爆裂魔法を覚えるとか本当にバカだと感じてしまったので、興味がわかなかった。視聴率も考えるなら大人がみることを想定してもっと話や設定を作り込むべき。

・このすばの新期アニメなら期待したが、スピンオフだしめぐみんだけて面白くなるのか、疑問だしギャグシーンもカズマや他メンバーがいてのバランスだと思うし、正直あまり期待していない。

・あまりにも空想の世界での出来事すぎて、主人公の少女になかなか共感がもたないからつまらないと感じた。「最強の魔法」がもう少し、ミステリアスな感じの方が興味が持てると思った。

・予告編を見たのですが、魔法学校って所で面白いのかなと思いましたが、途中から何かこれと言ってドキドキわくわく感なくて飽きてきそうな感じがしました。キャラもあまり魅力を感じないです。