神無き世界のカミサマ活動面白い?つまらない?カミカツクソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

神無き世界のカミサマ活動面白い?つまらない?カミカツクソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

神無き世界のカミサマ活動アニメ
新アニメ「神無き世界のカミサマ活動」が放送開始です。

神無き世界のカミサマ活動は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

神無き世界のカミサマ活動アニメ公式webサイトはこちら
神無き世界のカミサマ活動アニメ公式webサイト

神無き世界のカミサマ活動アニメ面白い?つまらない?













神無き世界のカミサマ活動アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・強力な力を扱えるミタマ、その力の源は信者たちの数であり、自分たちを信じる人々の信仰心そのものです。なので、信者がいなければただのクソザコ幼女みたまの活躍が楽しみです

・音楽担当がランティスというだけで期待してしまうのですが、声優陣にも諏訪部順一さん、緒方恵美さんがいて、またまた期待大ですね!原作コミックは読んだことがないけど、設定がけっこう重いテーマなので、どんな展開になるのか見てみたいです。

・漫画を読んでいて面白いと思っていたのでアニメ化されてうれしいです。異世界転生ものですが宗教の力を使うというのが斬新です。しかも主人公のために力を貸してくれる神様のミタマは信者の数で力の強さが変わってしまうので、信者集めに必死になる様子がとても楽しいです。声優陣もかなり豪華なので今から放送が楽しみです。

・PVを見たが、神と名乗っているミタマの力を戻すために、信者を集めて0人のところのオチのおもしろさや、後半で描かれているミステリアスな場面も相まって、より興味が湧いたから。

・原作を知らないので予告での回答になりますが、亀頭明里さんなど豪華声優が登場すること、また予告のみでもとても続きが気になり放送が待ち遠しいと思うところから面白そうだなと思いました。

・イラストと着色のタッチが特徴的で引き込まれる作品だと思います。試し読みを拝見させていただきましたが、表紙デザインもよかったです。ストーリーがはじまっていきなり男たちがエロ本を買いに行った話というタイトルも面白くてとっつきやすかったです。

・正直、作品自体はあまりどんなものがまだ知らないのだが、この作品のキャラを演じる声優さんのファンであるため、楽しみにしています。世界観としては、最近よくある異世界系だが、嫌いじゃないです。

・ポンコツ神ファンタジーという設定が斬新で面白い。主人公が異世界に転生すると幼女の姿をした神様と出会い、その神様と協力して教団を作りカミサマ活動をしていく話が面白い。

・コミプレでWEB連載をずっと読んでいるので、アニメ化うれしいです。ベルトラン役の諏訪部順一さんを筆頭に花澤香菜さん、上坂すみれさん、悠木碧さん、緒方恵美さんを配役するなど、おそらく声優さんは今期で一番豪華なんじゃないかと思います。

・みたまちゃん、とても可愛いです。声優さんが鬼頭明里さんということで、尚楽しみになりました。題材も宗教関係ということで、あまり見たことがないジャンルなので、面白そうだと期待しています。

・完成度が高いアニメ?な気がする。宗教の神様を作るもの語り、出てくるキャラも可愛いしかっこよかったりする。現実離れしていてとても面白そう。作画も良く、声優さんも豪華で期待できる。

・漫画を少しだけ読んだことがありますが、元居た世界での父から受けっていた行動と異世界転生後に周りが受けていたことがフラグ回収のように描かれていて面白いと思ったから。

・教団の教祖の息子の主人公は、教団の儀式中に命を落としてしまい、異世界へ転生してしまいます。その異世界で彼を待ち受けていたのは、神と名乗るミタマの力を取り戻すために信者を集めることです。信者集めに奮闘するストーリーが面白そうです。

・PVを見た感じ面白そうだと感じた。まずキャストがかなり豪華なのと、設定なども面白く感じるし、神様のキャラデザも何処か懐かしい2000年代のキャラデザを感じるが、今風に消化してて興味深く感じた。とりあえず1話、2話は見てみたいと思う。

・あやしげな宗教団体というところが現実世界でも存在し、そこから派生したファンタジーであるため、共感でき、面白そうだと思った。主人公の表情も次に何が起こるのか期待させる表情で面白そう。

・異世界転生ものにしては着眼点が面白そうだと思った。ストーリーにも期待が出来るし、神様の作画も良い感じ。見ていたら癖になっていきそうだなという印象。また宣伝隊長にモンスターエンジンを起用している辺りがシュールで良い。

神無き世界のカミサマ活動アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・異世界で宗教活動をゼロから始めるという視点は、今までの作品にない世界観、視点でよいかなと思います。ただ、キャラクターが多く且つ見た目も含めてクセが強い為に、放送初回で離れてしなう視聴者が多そうな印象を受けました。勧誘のコミカルさや、真剣さといったある種のギャップでどれだけファンを掴めるかと言うところにかかってきそうな印象です。PVを見た限りでは、私には合わなそうでした。

・タイトルに惹かれない。絵もあまり惹かれない。異世界物だけれども宗教をテーマにしているっぽいから。あまり宗教にいいイメージがないため。物語とはいえあまり宗教に触れたくない。

・CMはうまく作り込まれているとおもいました。ですがまた「異世界」とか「転生」とかそっち系かと。なんでもかんでも流行らせたくてその手のテーマでもってくるのはやめてほしい。正直つまらない。進撃とか転生スライムとか無職転生とか呪術廻戦とかの売れそうな要素をちょっとずつもらってもじった感が否めない。あと服ダサい。

・全く知らないタイトルですが、PVを確認しても転生もの?というくらいしかわからず、世界観や登場キャラの魅力が全く伝わってこなかったので見る候補に入りません。タイトルは面白いのかなと気になったのですごく残念です。

・ぱっと見た感じ、そこまで雰囲気として楽しめる感じではない、という気がしました。そこまで悪いと感じるほどではないですが、特徴的なこと、というのがパッと伝わってこないのが悲しい。

・原作は緊張感とほのぼの感のスイッチがこちらのペースでできるが、アニメだとこのスイッチがいいペースで放映されるイメージが湧かない。いい意味で言うとテンポが良すぎる、しかし、良すぎるがためあまりついていけなさそう。

・原作小説は読んでいませんが、コミカライズを読んでいました。申し訳ないとは思いますが自分の肌には合わない作品だと思いました。アニメの脚本が上手くやっていれば見るかもしれませんが、あまり期待していません。

・冒険系のアニメは結構好きなほうなのですが、これと言って面白そうと言う要素がないようなと感じました。何というかもっと見てみたいと思う要素がないというのか次が気になるとかない感じです。