アイドルマスターシンデレラガールズU149面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

アイドルマスターシンデレラガールズU149面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

アイドルマスターシンデレラガールズU149アニメ
新アニメ「アイドルマスターシンデレラガールズU149」が放送開始です。

アイドルマスターシンデレラガールズU149は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

アイドルマスターシンデレラガールズU149アニメ公式webサイトはこちら
アイドルマスターシンデレラガールズU149アニメ公式webサイト

アイドルマスターシンデレラガールズU149アニメ面白い?つまらない?





















アイドルマスターシンデレラガールズU149アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・子どもの頃からアイドルを目指す子どもたちと、それを支える青年プロデューサとの物語は、王道のようでいて、そこまで若い年代の頃からの話はあまり踏み込んでいなかった領域な気がするので、新鮮味や期待を感じます。アイドルマスターシリーズは名作ばかりで、その作品のファンもプロデューサーとして各キャラを支えるといった社会現象もあったと思います。それだけに、安心感・安定感も期待できます。ただ本作は、登場人物が小学生ばかりなこともあり、それらを熱血的に支えるファン・視聴者層らに対して、世間的な批判(ロリコンなどと言った、謂れのない非難)を受けないか、社会問題化しないか不安です。

・アイマス好きだから。ゲームも熱中するほど好きで何時間もやり込んだため。今回女の子の絵がかわいくなっているような気がする。アイドルを目指す系統のアニメが好きだから。

・PVをみたが、全体的にふわふわしていてほっこりしており、キャラクターの絵がとても可愛くて早くアニメを見たいと思ったし、アニメの内容もしっかりしていて、面白そうだったから。

・試し読みを拝見させていただきました。キャラクターの個性がそれぞれあってその掛け合いが面白いと思います。ショートストーリーでサクッと軽く読み進めてしまえるのが良いと思います。

・アイドル系のアニメは好きなものが多いので期待しています。市原仁奈ちゃんが特に可愛く、どんなキャラクターか実際に見たいと、とても気になります。大手事務所の中に新たに作られた部署というのも面白そうだと思いました。

・一応面白くはなるような気がしますが基本的にこの手のアニメというのは苦労を乗り越えて、トラブルを乗り越えて系となるわけであり、そこがあんまり楽しそうではない気がするのが嫌。

・一人一人キャラ濃ゆそう。それぞれの物語がしっかりありそうで、良いと思った。またキャラクターもそうだが、声も可愛い。適度なゆるさからしっかりした効果音まであり、作り込みがすごい。

・私は昔からアイドル系のアニメが好きでアイカツ!のファンだったので、初めて知りましたが見てみたいしみんなの成長をカラーでアニメだやるということで面白そうだと思ったから。

・主人公の少女ありすは、芸能事務所に入ります。そこで出会った学年、性格もバラバラなU149の小さな8人の少女たちは、アイドルを夢見てます。いつか夢みたステージに行くことができるのか、ストーリーが楽しみです。

・新人アイドルのプロジェクトが最後まで応援したくなりそうだと思った。そして、プロデューサーが小さな青年というところが、青年のことも応援したくなるため、面白そうだと思った。

・アイドル系のアニメは色々見ているので面白そうだなと思いました。大体同じような展開ですが彼女たちが成長していくのがとても面白くついつい見てしまいます。この系統はドキドキわくわく感があるので次はどんなお話かなと見ますね。

・安心安定のアイマス。プロデューサーとともに成長していく感じが王道感は否めないが、同時に結局王道展開が面白いんだろうなとも思う。キャラデザもブレが無いしきっと面白いし推しが増えているはず。

アイドルマスターシンデレラガールズU149アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ロリコンに特化しすぎてちょっと不安です。声優ライブもどうなることか、、プロデューサーも149センチなんですかね?前作が素晴らしかったので、今作も少し期待してますが、、

・こういう幼女系が好きな人には楽しそうなアニメですが、U149って何じゃと思ったら身長ですか?どうしても女性の立場から見てしまうので、否定的になってしまうのですが、くだらない!

・「五等分の花嫁」とか「アイカツ」とか「ウマ娘」とかをちょっと混ぜて、もじった感じ。男性ウケはするかもしれませんね。女性はどうでしょう・・。わたしはみたいとおもいませんでした。グッズ買わせたい感をうっすらと感じる。

・大人気の作品なので今まで何度か観たことはあるのですが、いまひとつ感情移入できませんでした。この作品に限らず、アイドル物のアニメはライブのシーンなどを見てもかなり作りこんでいるのはわかるのですが、個人的に観てて気持ちが盛り上がりません。だから今回もこの作品はスルーしようかと思っています。

・いわゆるアイドルを目指す少女たちが青春するお話だと思いますが、これまでの類似作品と何を差別化して売りにしているのかわからないので見ることはないと思います。こういう作品は共感できる部分がいるのかなと思いますが、登場人物が低年齢過ぎるとそれも難しいです。

・どちらでもないですが、面白そうかつまらなそうの二択であればこちらです。アイドルマスターを見たことがないので今期のみでの回答は出来かねます。もし今期をみるとすればその前に過去作品を見てからの視聴になると思います。

・アイドルマスターシリーズについては、最初はどんなものかと、見た事があるが、個人的に好みの作品ではありませんでした。なので、つまらなそうを選択しました。今作についても、あまり期待はしていません。

・最近良くある話の展開な気がする。少女が芸能事務所に行きアイドルを目指す、夢のステージに出たいと頑張るがラブライブ!などと似ている。キャラの見た目などとかぶっている。

・身長149以下の女の子たちということで、ミニモニを思わせる設定がなつかしいですが、いつものアイマスのロリコン版といった感じで、少し食傷気味です。フェミニストに目をつけられないことを祈ります。

・個人的な意見ではあるが、アイドルモノが主軸の物語ではなく、他のテーマが主軸でその中でも可愛いキャラクターなどアイドル的存在としてみたい。そのため、アイドルが主軸のこのアニメには興味がそそられない。

・アイマスのゲームをやっていませんし、アイマスのアニメも自分の肌には合わない作品でした。新しい作品になってもつまらない、というか、余り興味がわかないというのが正直な感想です。

・もうアイドル物をあまり見たくないのと、アイドルマスターは散々やってきたので、さすがに見たいと思わない。キャラクター一覧も見てみたが、ファンには悪いが魅力的に感じなかった。