異世界はスマートフォンとともに2面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

異世界はスマートフォンとともに2面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

異世界はスマートフォンとともに2アニメ
新アニメ「異世界はスマートフォンとともに2」が放送開始です。

異世界はスマートフォンとともに2は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

異世界はスマートフォンとともに2アニメ公式webサイトはこちら
異世界はスマートフォンとともに2アニメ公式webサイト

異世界はスマートフォンとともに2アニメ面白い?つまらない?





















異世界はスマートフォンとともに2アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・1を見たことないのですが、予告を見る限りすごく面白そうなので、期待できますね。異世界で、スマートフォン片手に、右も左もわからずに、冒険していく様は、ワクワクしますね。

・YouTubeにて放送直前の特別番組を拝見して魅力的なキャラクターを知ってからの期待値は1期よりも2期にはさらにハーレム異世界ファンタジーの物語を非常に楽しみにしています。

・初めて聞いたアニメ名ですが、異世界にスマホがある発想が面白そうだと思いました。あらすじ的にたくさんの女の子とハーレム状態なのかな?と思いました。はじまるのが楽しみです

・なろう系のものは食傷気味だし、ハーレム要素が好きではない人にはきついと思うけれど、、物語自体は前作もまずまず面白かったし、その続編ということでそれなりに期待できると思う。

・もともと漫画版、原作を読んでいたというのがあり、面白いことを知っている。もともと異世界ものが好きで、作画をみる感じそこそこ外れはないかなという印象がある。あとは、今後作画がどうなっているか次第で、状況が変わる。

異世界はスマートフォンとともに2アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・似たようなアニメはあると思いました。ストーリーを盛り上げてくれそうなキャラクターですが、どの辺の層をターゲットにファン獲得を目指しているのか不明でした。もう少し、ポジションの位置づけをしっかりしてほしいです。

・前作があまりつまらなかったので今作もおそらくそうなるだろうなと予想しています。周りでもそういう意見が大勢でしたので、たぶんざっとは目を通すとは思いますけどハマらないとは思います。

・いわゆるハーレムものに分類になるのですが、主人公に感情移入できるかが大きなポイントになるかと思います。設定としてはよくある展開に感じますし、題名にスマートフォンをとって付けた感がいなめません。

・もともと1の方で、アニメが面白くなくて途中で切っている作品の一つ。そのため続編であってもあまり期待値が高くない。異世界転生ものが流行ってきた時期の初期作品ではあるが、今時はありがちの作風だと思うので、新規も少ないのではないかと思う。

・異世界物が好きじゃない上に、第一シリーズの出来からして面白そうに見えないから。アニメのキャラ絵が安っぽくて少し古臭いのと、タイトルにあるスマートフォンが正直なくてもいいようなシナリオは展開にオリジナリティを感じなかった。

・異世界はスマートフォンと共にはご都合主義的でありきたりななろう系作品だと前作の第一話を見て思ったから。前作も一話で展開に飽きて視聴するのを辞めてしまった為、続編に期待できない

・1期はネタアニメとして話題になったが、2期はさすがに飽きられると思う。似たような異世界転生ハーレム物は無数にあるので内容が面白くなければ二期を作ってもとても売れないでしょう。

・なろう系でお馴染みの「異世界もの」は、今では乱立し過ぎており、大きな特徴がなければ主人公が無双をするありきたりなストーリーとなることがほとんどです。このアニメの第一クールでもその流れがあったため、あまり期待は出来ません。

・最近「異世界」とか「転生」とかそんなのばっか。この二つのどっちかのフレーズをタイトルにつければ売れるとでも思ってるかのようにどれも似たり寄ったりで面白くないからです。

・今は流行りの「異世界」とか「転生」系のあらすじだったので、またかと思った。他の異世界とか転生系のアニメも自分的には面白くなかったからです。あと女性の萌え系の方が苦手だから。