オーパスカラーズOpus.COLORs面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

オーパスカラーズOpus.COLORs面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

オーパスカラーズOpus.COLORsアニメ
新アニメ「オーパスカラーズOpus.COLORs」が放送開始です。

オーパスカラーズOpus.COLORsは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

オーパスカラーズOpus.COLORsアニメ公式webサイトはこちら
オーパスカラーズOpus.COLORsアニメ公式webサイト

オーパスカラーズOpus.COLORsアニメ面白い?つまらない?

























オーパスカラーズOpus.COLORsアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・学園ものはテレビドラマでよく見ますが、アニメでも好きです。イケメンの男の子が出てくる漫画は癒やされるし心が幸せになります。目の保養にもなるので絶対みたいたいと思います。

・最新技術で脳に直接信号を送り感覚を伝えるという技術が進歩していると聞いたことがあります。このアニメはまさにその技術の近未来を見せてくれそう作品なので期待しています。そして視覚させるものが普通の物体ではなく芸術品を没入型デジタル絵画として視覚させるという内容がとても面白そうだと思いました。

・聞いたことないアニメだったので、調べたところ作画といい、内容といい、絵画を題材としているので、色鮮やかな絵画を少し見ることが出来たのでアニメでそれをどう描くのかがとても気になります。

・今までにない感じのアニメの世界観のように思えるから期待値が高いです。まずタイトルのようにアートをテーマにしたもののようで色彩豊かで映像で綺麗そうなので早く見たいと感じます。

・まず声優陣がすごく豪華で、制作会社的にも期待できるしある程度のクオリティは担保されていると思う。加えてアートを題材に選んでいるのも斬新で、今までにない作品になるのではないかと期待している。

・色彩と絵画をテーマにした作品で、かなり興味があります。近未来のデジタル技術がカギを握っている点も面白そうで、様々な色にどんな秘密が隠されているのか知りたいと思ってしまいます。

・初めて観るタイプのアニメなので、楽しみもあります。アニメになると、色彩が鮮やかになるので、世界観が気になります。また、キャラクターが多いので、観ていて飽きないのではと期待しています。

・斑鳩杏寿くんが気になっています。彼は実力はあるものの、消極的な一面があるからです。コミュニケーションが苦手で、上手く自分の意見を発信できないところがある彼ですが、思わぬ相手とペアを組まされるとあるので今後どうなるのかが楽しみです。

オーパスカラーズOpus.COLORsアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・明らかに女性向けの作品なので、好き嫌いが別れそうな印象を受ける。少なくとも個人的には好みではないし、全体的にキャラクターデザインが地味で印象に残らない感じがする。

・CMしか見ていないが、原作勢のための作品なのか?と感じた。CMからストーリー、見どころを感じることができなかった。イケメン系なのかストーリー系なのかがわかりにくい。期待できない。

・近頃、数が多い学園ものです。男子校をメインに、学園を舞台にイケメンたちがいろいろ巻き起こします。自分は、テニスの王子様が好きなので、イケメン物は、おなか一杯かなってイメージです。

・豪華な声優さんを起用していて絵も綺麗ですし好きな人は好きだと思います。作品がどうこうと言うよりは自分が普段見るタイプのアニメではないので期待度はそんなに高くは無いです。

・個人的にイケメンパラダイスのような話が好きではないから。近未来を想定し、没入型デジタルコンテンツがあるというのは世界観としては面白そうだが、登場人物が多く男性ばかりでいかにも「女性向け」という印象を受けたから。

・近未来的な世界の設定で男性キャラが多いので少し面白そうとも思いましたが、専用の用語が多そうだなという印象でした。私はあまりそういった作品は見ても1話で切ることが多いのでつまらなそうだなと思いました。男性キャラが

・設定は面白そうですが、少し複雑なところがあって見たい・面白そうという気持ちにはあまりなりません。完全オリジナル作品で原作がないのでストーリーが分かりませんし、あまり期待できません。

・様々なアニメ関連のアカウントをTwitterでフォローしていますが、こちらのアニメの話題は全く流れてきません。おそらくジャンル的に、私の普段見ているアニメと近しくないのだろうと思います。

・アート関係ののアニメなので少し興味をもったのですが、基本的に男の人がたくさん出てくる学園ものみたいなのに興味がないので、あまり期待できないかなと思ってしまいました。

・アイドル声優とこの声優陣の曲を女性視聴者に売りたいんでしょうか。曲が痛い。でも男性キャラがイケメンなのは良いです。設定も悪くないのかもしれませんが、男性がほとんどのはBLやアイドルへの偏りが激しくてつまらなそう。女性キャラをもっと起用したほうが普通にみやすかったかも。そういったBLとか好きな層狙いなら仕方ないですが。

・絵はとても綺麗ですけど、ストーリーが楽しめるかちょっとわからなかったです。こちらも地方の地上波で放送しないこともあり、VODで1話視聴して、視聴続けるかを決めます。