私の百合はお仕事です面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

私の百合はお仕事です面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

私の百合はお仕事ですアニメ
新アニメ「私の百合はお仕事です」が放送開始です。

私の百合はお仕事ですは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

私の百合はお仕事ですアニメ公式webサイトはこちら
私の百合はお仕事ですアニメ公式webサイト

私の百合はお仕事ですアニメ面白い?つまらない?

























私の百合はお仕事ですアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・原作の設定の時点で面白かったのでアニメにも期待できる。元々百合作品自体が好きだが、そこから先に一ひねりしているので新鮮味もある作品だったので、他作品との差別化もできていると思う。

・期待している。CMしか見ていないが、声優の田中美海、上坂すみれの2人はカリスマ性も持ち合わせており、声優としてのレベルも高い。それだけでなくCMの内容も期待感が持てた

・舞台は、架空のお嬢様学校で、店員同士が姉妹となり、清らかに美しく給仕をするサロンです。そこで、様々なキャラに、色々な展開が巻き起こります。設定がもう面白そうなので、期待したいです。

・絵がほわほわしていて可愛く見やすいのがいいです。色々なタイプの女の子が出てきて飽きないのも期待度が高いと思います。女の子でもそんなこと言われたらときめくでしょ!っていう場面を映像で見られるのは楽しみです。

・女の子の作画は私好みでは無いのですが、好きな声優さんが演じているみたいなのでとりあえず見ると思います。普通の学園モノでは無く学園設定のカフェというところは楽しみにしています。

・学園もので女学園ものはあまり好んで見ないんですが、面白いとのこと、聞いたことはあるのでぜひ見てみたいと思います。懐かしい青春の純粋な内容は娘と一緒に見てよい影響を受けてくれればと思います。

・原作の漫画がとても面白くて全巻読んだので、アニメ化を楽しみにしていました。今回どこまで描かれるのかは分かりませんが、漫画の通りにストーリーが展開されるのであれば期待できます。

・あまりこういったギャルハーレムアニメ?と言っていいものかわかりませんが、かわいい女子たちの学園ものアニメを毎クールほとんど1話だけ見て終わっていますが、ちょっと話題度が高いので気になっています。

・最初タイトルを見てよくわからないですし、漫画のタッチから男性向けなのかという印象ですが、漫画のレビューがものすごくいいですし、どうやら興味深い人間関係を描写した物語のようで気になるからです。

・百合作品が好きなので個人的な期待感は大きい。主人公がどう成長、変化していくのかの過程を丁寧に描いてくれるのではないかと密かに思っているし、そこをしっかり扱ってくれるなら面白いだろうなと期待できる。

・周りによく見られようと常にしている感じが共感できるので面白そうだなと思います。主人公が億万長者と玉の輿を夢見ているという設定がありがちだけど、見入ってしまいそうな内容なので期待したいです。

・漫画では読んだことはありませんが、予告アニメを観て期待しています。絵が綺麗な描写で、これがアニメ化する事は楽しみでもあります。内容も今まで観たことのない話なので期待しています。

・百合初心者の方にもおすすめできる作品だと思います。主人公の外面と内面のギャップそれを貫く信念が素敵です。カフェで働く時と普段のギャップがより主人公の良さを惹き出しています。

私の百合はお仕事ですアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・個人的に恋愛関係をメインにしたコンテンツが好きではないから。また「百合」というコンテンツに対する意識が「秘めて楽しむもの」なので、アニメ放送を楽しめるとは個人として思えないから。

・学園風のカフェで主人公が働くお話と聞いて個人的にありきたりのような気がしてしまった。学園とメイドは違うと言われそうだが、メイド喫茶の話でもよかったのでは良いのではないかと思ってしまったのであまり期待していません。

・申し訳ないですが、聞いたことないアニメなのと、タイトルからして興味を惹かれないという点がつまらなそうという思いに至る理由となっております。アニメの画像を調べたところ作画も自分が好きな感じではなかったです。

・萌え系アニメで、お嬢様学校をコンセプトにしたカフェを物語の舞台にしているという点がつまらなさそうです。急展開・冒険などのヒートアップする展開もなさそうで、興味が湧きません。

・萌え系の声が無理なので見ないと思います。あとオープニングの曲も萌え声でさらに苦手かも・・と思ってしまいました。あと女性キャラしかでないのはつまらなそう。男性ウケねらいでしょうか。

・個人的には、ワクワクや感動のストーリーが好きなので、公式サイトを見る限り、そういうのはちょっと無縁のお話かなと思いました。地方の地上波で放送がないこともあって、視聴しないと思います。