鬼滅の刃-刀鍛冶の里編-面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

鬼滅の刃-刀鍛冶の里編-面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

鬼滅の刃-刀鍛冶の里編-アニメ
新アニメ「鬼滅の刃-刀鍛冶の里編-」が放送開始です。

鬼滅の刃-刀鍛冶の里編-は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

鬼滅の刃-刀鍛冶の里編-アニメ公式webサイトはこちら
鬼滅の刃-刀鍛冶の里編-アニメ公式webサイト

鬼滅の刃-刀鍛冶の里編-アニメ面白い?つまらない?

























鬼滅の刃-刀鍛冶の里編-アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・アニメ化を待っていました。連載されていたころから好きでした。前回のアニメも映画も戦闘シーンが迫力があって面白いので、ぜひ見たいと思っております。とても楽しみな作品です。

・大人気な鬼滅の刃の続編ということで、作画にも期待ができる。また、強い敵、上弦の鬼とも戦闘するということで、炭治郎が成長しながら打ち勝っていくストーリーを楽しめると思う。

・鬼滅の刃は大ヒットしたアニメで、一度は目を通したことのあるものなので、見やすいです。また絵がとても綺麗なアクション系でもあると思うので映像目当てでも見てみたいです。

・期待のアニメ1位です。前期も見れていなかったので、前期を先に見ようと思っています。私の中で面白いアニメ確定しているので、期待大です。主人公がどこまで成長しているのか、前期を先に見てから追いたいと思います。

・言わずと知れた鬼滅の刃で、映画も観に行きました。鬼達のあせりというか反撃が始まる訳ですが、柱達の過去からの呪縛が解かされていくストーリにも興味があります。綺麗で迫力のある映像にも期待します。

・鬼滅の刃シリーズはアニメ、映画含め全シリーズ見ています。けれど漫画は読んでいないので恋柱の甘露寺蜜璃、霞柱の時透無一郎とはいったいどんなキャラクターなのか気になっています。

・漫画を読んだから内容を知っているけど刀鍛冶の里の話は残酷ながらかっこいいシーンが多いので、時間があったらみたいと感じます。霧の呼吸がみれるのかと思うと楽しみです。

・まぁ鬼滅自体人気アニメとなっているので、間違いないんだろうと思います。私自身鬼滅は、ほぼ未習なので、見るとすれば1stシーズンから見直す必要があるので、追いつくまで結構かかる可能性があります。

・現在までに遊郭編までテレビ放送され、無限列車編は映画興業収入1位を獲得した鬼滅の刃の続編がついに来る!という感じです。刀鍛冶の里編からは主人公たちの更なる成長と、カッコいいバトルの連続だと思われます。

・社会現象にもなった漫画の最新作なのでとても楽しみです。前作も作画に力が入っていたり、見ていて飽きがなかったので今作も期待しています。原作も王道ストーリーで楽しく拝見しました。声優陣も豪華なのも期待できます。

・漫画も面白かったが、過去の鬼滅のアニメは製作スタッフが素晴らしいのか作画、表現が漫画の面白さを2倍も3倍にもしてくれていたので、少し間隔は長いけれど、やっぱり見ると引き込まれるので今回も期待している。

鬼滅の刃-刀鍛冶の里編-アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・鬼滅の刃は、合う合わないがあり、私の場合まず主人公に共感できず、かつ旬が過ぎたアニメだと思うため、期待できないです。続編を作るのに時間をかけすぎたが故もうどうでもよくなったという印象です。

・漫画で内容を知ってしまってるのともう波が去ってしまってように感じるため前ほど楽しんで見れるかが分からないです。確かにかっこいいシーンはあるけど残酷なシーンや可哀想なシーンもあるから見ないかもなと思います。