彼女が公爵邸に行った理由面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

彼女が公爵邸に行った理由アニメ
新アニメ「彼女が公爵邸に行った理由」が放送開始です。

彼女が公爵邸に行った理由は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

彼女が公爵邸に行った理由アニメ公式webサイトはこちら
彼女が公爵邸に行った理由アニメ公式webサイト

彼女が公爵邸に行った理由アニメ面白い?つまらない?

























彼女が公爵邸に行った理由アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・公爵令嬢系の漫画、アニメは最近多いですが、アニメ化されるような作品はたいてい原作が面白いので、アニメが面白かったら原作も見てみようと思います。キャラクターデザインもよいので、楽しみです。

・この作品は知らなかったですが絵がすごく好みです。特にシアトリヒ・ニューリアル・チェイモスが好みです。ストーリーを読んでみましたがこの先どんな結末になるか全く想像出来なくて続きが気になります。”

・こちらも、深く知らなかったのでPVを拝見しましたが、悪役令嬢転生系っぽい雰囲気で、主人公がどうやって、自分の命をつなぐことができるかという事が、結構見ごたえがありそうだと思いました。

・この作品は近年増えてきている転生公爵令嬢系のラノベが原作になっています。彼女は現代にいた頃小説で自分がなったキャラクターの運命を知っています。それを知った上で、どう話をねじ曲げ、それによって話がどう変わっていくかが面白い作品だと思います。

・イントロダクションを見て設定がタイムリープ的、メタ的な要素を感じた事、ベースが小説で、少しミステリーの匂いも感じたので、最初にうまく乗せられて世界観に引き込まれればはまってしまうのではないかと思ったから。

彼女が公爵邸に行った理由アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ストーリーに、機転が利いてはいるものの、やはりありがちなものでもあることが否めない。だから実際にアニメでどのような演出がされるかなどの部分でしか、判断が今の段階ではしずらい。

・転生ものであるという点と、天性ものは大抵恋愛のお話でこのお話も例外ではないんですが問題として、そうした題材の転生ものが多い点が私個人としてはつまらなさそうと感じる部分については、2番煎じというイメージがあるが故です。どこかで見たようなとってつけたストーリー複雑に物語が進んでいく様子もどこかで見たような恋愛のもめごとですからもうそうしたものはお腹いっぱいです。

・アニメのラブストーリーを普段からあまり見ないので、面白そうだと思いませんでした。また、異世界?中世?のような舞台のアニメはあまり、鑑賞していて自分に刺さったことがないです。”

・漫画によくありそうな設定かなと思い、途中で飽きそうと思いました。絵柄も特に好きなものではないので、見る気が起きません。転生系は好きですが、今回はつまらなそうです。

・なんとなくというか重たいストーリーのようです。ミステリーでしょうが、転生してしまうとかいった設定はどこにもありますし、先の展開というか方向が見えないのは、あまりすきではありません。

・高校生とかが好きそうだと思いました。逆ハーレム的な要素がありそう。絵柄自体は綺麗だと感じますが、内容が分かりきってる感じがするためあまりわたし自身の好みではないと感じます。

・いわゆる転生者で結末が確定している小説の世界で運命を覆す物語ですが、最近流行りの設定で見飽きているのでそこまで期待してないです。韓国原作漫画なのでストーリー展開がどのようになるかは気になるところです。

・アニメ好きの高校生とかが好きそうだなと感じました。よくある逆ハーレム的なアニメかなって思いますが、今までもあまり関心がなかったし、大人になればなるほどたぶん関心がなくなってく内容のように感じます。