サイドバイサイド隣にいる人面白い?つまらない?クソ映画と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

サイドバイサイド隣にいる人面白い?つまらない?クソ映画と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

サイドバイサイド隣にいる人映画
新映画「サイドバイサイド隣にいる人」が上映開始です。

サイドバイサイド隣にいる人は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

サイドバイサイド隣にいる人映画公式webサイトはこちら
サイドバイサイド隣にいる人アニメ公式webサイト

サイドバイサイド隣にいる人映画面白い?つまらない?

















サイドバイサイド隣にいる人映画前評判:面白そう・楽しみ

・坂口健太郎主演でしょ。見るしかないでしょう。あの少し後ろのあるあの演技あれにとても惹かれます。今回のお話はそこにいないはずの誰かの思いがわかるという人を演じるんですね。とても魅力的に感じます。 

・他人を癒すことは出来ても自分自身を癒せないというジレンマをテーマにした作品で、人間の葛藤を映像化している文学要素の高い面白そうな作品だと思います。ジェットコースターのような急展開にストーリーではなさそうですが、人間模様を丁寧に描いていそうで期待したいです。

・予告で見た際に線の細い方々ばかりだからか、とても色の薄い独特の空気感になっているように感じました。全体的にどのような映画になっているのか、とても気になる作品だと思います。

・予告編を見て映像がとても綺麗でほんわかした感じなのかと思ったら事件も絡んでいるようでどんな話なのか気になったから。坂口健太郎や市川実日子も好きな俳優さんなのでどんな映画なのかとても気になりました。

・予告編を見たとき、最初はほのぼの系かと思ったら急に雰囲気が変わったからすごく気になってます。昼の明るさと夜の暗さがよく出ていて、映像の雰囲気も好みだから早く見たい。

・この作品の伊藤ちひろ監督と企画、プロデュースの行定勲さんの関わった作品は、世界の中心で愛を叫ぶだそうですが、愛にあふれた作品だったがとても切なかった。坂口健太郎さんが心の病をどんなふうに癒すのか、きっとそんな特殊能力を持っていると人に良いことをしてあげられるが、自分の一番大切な人には何もできない苦難に直面したりと切ないが最後には暖かい気持ちにさせてくれるのではないかと期待したい。

サイドバイサイド隣にいる人映画前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・日本人の映画はほとんど見たことがないです。テレビをつければ出てますので。スクリーンに映し出される風景もよく知った日本の風景。俳優さんもテレビで見たことのある人ですし。

・設定は特殊な能力をもつ主人公で面白そうだと思った。しかし自分と向き合う人間ドラマということなので、私の好きなジャンルではないと思ったため期待していない。主人公の特殊能力がなぜ手に入ったのか、その能力で事件を解決する…とかなら期待できそうだと思う。