デッドマウント・デスプレイ面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

デッドマウント・デスプレイ面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

デッドマウント・デスプレイアニメ
新アニメ「デッドマウント・デスプレイ」が放送開始です。

デッドマウント・デスプレイは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

デッドマウント・デスプレイアニメ公式webサイトはこちら
デッドマウント・デスプレイアニメ公式webサイト

デッドマウント・デスプレイアニメ面白い?つまらない?

























デッドマウント・デスプレイアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・PVをみたのですがとても作画が綺麗で、音楽も癒されるような音で。作者の方が実際不眠症だったということを知り、詳しく描かれていると思ったので興味が湧きました。楽しみです。

・不眠症という病気を抱える二人が共に過ごしていく中で関係を育んでいくという、これまで個人的にみたことがなかった設定であるためかなり期待ができるからです。不眠症についても新しい知識が得られそうです。

・不眠症の学生というテーマ自体が珍しく興味をそそられました。星景だけでなく他場面の風景も大変綺麗で、これからの二人の関係性もさることながら風景・星景の作画はどれほどのものになるのかも気になります。

・石川県七尾市が舞台ということでアニメを通して地元の美しい景色を見れることが楽しみです。また、原作は評価が高いのでハズレではないと考えています。原作が完結していないので、中途半端に打ち切るようなことは避けてほしいと願うばかりです。

・ザ青春という雰囲気で、天体観測などもテーマになっているので、面白そうです。白丸が良い味出してくれそうなので期待大ですし、曲もaikoさんというところがそそられました。

・オジロマコト先生は健康をテーマにすることが多いので最初はとっつきにくい印象がありますが読み進めると世界観にのめり込んでしまうので好きな人ならハマる作品だと思います

・夜空の星もさることながら、同じ天文部所属のヒロインの女の子も、とてもきれいです。かつての自らの青春時代を思い出すようないいアニメになっていて、とても面白そうです。

・まず、ホームページのレイアウトがきれいで、「魅せる」と言うことにこだわりがありそうな時点で期待値が高い。絵もきれいで画面も見やすそう。天体観測が関係ありそうだから画面だけで楽しめそう。そして思春期の不眠は私も身に覚えのある身近なテーマで、親近感を持って見られそうだから。

・学校と不眠症が題材とのことで、現代社会においてどちらもみんなの興味があることだと思うから。ホームページの絵が綺麗で胸がキュッとなる絵だったのでみてみたいと思った。

・まず、天文台に幽霊が出るという噂が春から夏にかけてのアニメにぴったりだなと思いました。また、主人公が段ボールを取りに行ったら、女子生徒が廃棄されたロッカーの中で寝ていたというのが面白いなと思いました。

・絵柄が気に行ったのがきっかけであらすじを確認しましたが、”不眠症”が1つの題材とされており、そういえば眠れない夜もあったなと過去を思い返しました。天文もからんでくるので、幻想的な感じで面白そうだと感じました。

・原作を読んだことがあり、感情の描き方が丁寧で、キャラクターの表情にグッと引き込まれました。なので、ゆったりしたストーリーでも楽しめました。星空も綺麗でとても癒されます。

・プラネタリウムに定期的に通うくらい天文学が好きです。不眠症を抱える二人がどのように話を展開していくのかも気になりますし、またそれと天文学をどのように絡めていくのかにも興味があります。PVの映像もとても美しく、優しい世界観のようですので、これは名作の予感がします。夜のお楽しみ会って発想が愛らしいですね。

・デザインの色使いが良い印象を受けました。キャラクターはそこまで特徴的ではないように思いますが、共感出来る部分が多いかもしれないと予想しました。作画も丁寧な印象です。

・ライトなラブコメなので気軽に見られると思うし、学生が主役の学園ものがすごく好きなので、今作も期待しています。その中でも不眠症という重い悩みをテーマにしていて、ただの日常アニメではないことがどのように展開するのかが楽しみです。

デッドマウント・デスプレイアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・青春をテーマにした静かなラブコメという印象があるので、アニメならではのアクションなどがない分、個人的にはあまり面白そうだとは思えないです。作画は綺麗だと思います。

・不眠で悩む男女の高校生という不思議な題材の意外な原作の漫画がアニメになったので楽しみにしています、あのふわふわしつつも刺さる感じがどうなるか気になるがまとめて見たいタイプの作品

・絵が好みではないのと、不眠症の設定が個人的にマイナスなイメージが湧いてしまってあまり見たいと思わない。もう少し現実味のある主人公設定がいいと思うし、放送開始前から探偵ナイトスクープの真似だとかなんとかいいイメージを持たれていない為。

・盛り上がりに欠けるというかぱっと見地味な印象がありそこまで期待して見ない方が良いかなという気になりました。下手に三角関係に持っていけば陳腐になるでしょうし、正直面白い、期待すると言ったものからは離れた難しい作品な気がします。