マージナルサービスTHE MARGINAL SERVICE面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

マージナルサービスTHE MARGINAL SERVICE面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

マージナルサービスTHE MARGINAL SERVICEアニメ
新アニメ「マージナルサービスTHE MARGINAL SERVICE」が放送開始です。

マージナルサービスTHE MARGINAL SERVICEは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

マージナルサービスTHE MARGINAL SERVICEアニメ公式webサイトはこちら
マージナルサービスTHE MARGINAL SERVICEアニメ公式webサイト

マージナルサービスTHE MARGINAL SERVICEアニメ面白い?つまらない?

※随時更新

マージナルサービスTHE MARGINAL SERVICEアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・好きな声優さんが多数出ているのでこれはすごく楽しみです。ギャグアニメなのかな?と思ったのですが以外と真面目系なのかな?と思いました。どんなストーリーなのか気になります。

・集められた精鋭たちがジャパンの誇り“ニッカポッカ”をまとい、日夜≪境界人≫と対峙しながら地球を守る物語という壮大で想像的な作品となっておりかなり楽しみです。これまでになかった世界観が繰り広げられそうです。

・Cygamesのオリジナルアニメということであらすじなど、情報があまり流出していないところが興味をそそります。唯一公開されたPVではなぜか全員裸だったのですが理由が気になります。

・知られてはいけない新サービスという謳い文句がそそられます。声優も豪華ですし、アメコミ風のPOPなキャラクターデザインも魅力的。ラバースーツがどういう立ち位置なのかが気になります。

・宮野真守をはじめとした豪華声優陣という点で見る人が多いと思います、物語性も境界人といった架空の生物を対象とした物語になっているので、ファンタジー系が好きな人ならハマる作品だと思います

・今、世界で、大きな問題になっている移民問題に深く切り込んだアニメになっているので、純粋にアニメを楽しみながら、気付いたら社会問題にも詳しくなりそうなアニメです。

・エイリアンとか妖怪とか伝説の生き物とか大好きなんでそれがテーマの時点で期待値が高い。ただ、妖怪とかエイリアンとかは残酷描写がつきものなのでそこは警戒していきたいかな。ぶしゃっとかぐちゃぐちゃとかはあまり過剰ではないことを祈りたい。

・まず、オリジナルアニメでイントロダクションを見ている限りでは一応話の内容がわかったので期待できそうだなと思いました。また、キャストも宮野真守さんや森川智之さん、杉田智和さんなど、豪華なメンバーなので期待できると思いました。

・いきなりぶっ飛んだ出だしで興味が湧きました。掴みは実によかったです。しかし登場人物外国人というのにニッカボッカを着てるのは萎える所だったのでそこをどう説明してくれるのか期待している所です。

・アニメ一覧を見た時から異彩を放っていて魅力的なキャラクターが描かれていてとても気になっている作品です。ニッカポッカと平和のために暗躍する作品が好きにはたまらない作品になると思います。

・Twitterで行われていたキャラクター当てクイズの段階から、もう楽しみで仕方ありませんでした。キャストも最高に良いですし、レンジャーものやヒーローものの面白そうな要素がギュッと濃縮されているような、あの世界観が堪らなく好きです。

・ストーリーの内容的にも面白そうな印象を受けました。刑事ものから発展したストーリーのようなので、ワクワク感を持って見られるように思います。キャラクターが楽しそうなのも好印象でした。

マージナルサービスTHE MARGINAL SERVICEアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・オリジナルアニメなのでタイバニのようなヒットを狙っているような印象があります。声優さんもかなり豪華ですが異世界人とバトルするタイプの話はやや食傷気味です。中身のないアニメにならなければいいなとは思います。

・ゴリゴリな人によるゴリゴリなアニメだった、どう思っていいのかわからないが刺さるひとにはものすごくささりそうなので怖いもの見たさで見てみようとおもいます。新しい扉を開きたい人はお勧めします

・声優陣がかなり豪華で設定も物珍しいですが、あらすじを読んでもストーリーが分かりにくくとっつきにくいと感じました。これからの話の構成次第で興味が出るかもしれません。

・ホームページをパッとみて、ギャグ系?かなと思った。マーベル系のムキムキは私は好きではないのでとりあえず1話みてから続けてみるか考えたいと思う。ハマる人にはハマりそうな感じはする。

・絵は綺麗ですが、何を描きたいのかよくわからないアニメだと思います。主人公達のコスチュームもわざとなのかわかりませんが、カッコよくしたいのか笑いを取りたいのかよくわかりません。

・声優は豪華ですが、エイリアンとか戦隊系には興味がなく、絵の雰囲気も個人的にはあまり好きではないので、つまらなさそうだと思っています。オリジナルアニメなのも、あまり期待できない要因です。

・エイリアンやテロ、近未来の設定があまり面白くなさそうなのと、頭を使うアニメはあまり好きではないので、当作は見ていて疲れそうだなと思ったのであまり期待はしません。