幻日のヨハネ-SUNSHINE in the MIRROR-面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!サンシャインと関係あり?見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

幻日のヨハネ-SUNSHINE in the MIRROR-面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!サンシャインと関係あり?見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー!

幻日のヨハネ-SUNSHINE in the MIRROR-アニメ
新アニメ「幻日のヨハネ-SUNSHINE in the MIRROR-」が放送開始です。

幻日のヨハネ-SUNSHINE in the MIRROR-は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

幻日のヨハネ-SUNSHINE in the MIRROR-アニメ公式webサイトはこちら
幻日のヨハネ-SUNSHINE in the MIRROR-アニメ公式webサイト


【Amazon.co.jp限定】TVアニメ『幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-』オープニングテーマ「幻日ミステリウム」(メガジャケ付き)

幻日のヨハネ-SUNSHINE in the MIRROR-見逃し配信情報

◆auスマートパス 放送あり
auユーザーはお得過ぎるauスマートパスがおすすめ(割引情報・各種サービス満載)


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし


幻日のヨハネ-SUNSHINE in the MIRROR-アニメ面白い?つまらない?









【Amazon.co.jp限定】TVアニメ『幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-』オープニングテーマ「幻日ミステリウム」(メガジャケ付き)


















幻日のヨハネ-SUNSHINE in the MIRROR-アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・女の子のキャラクターが複数人登場するようなので、推しが作れそうな予感がして楽しめそうだと思いました。音がキーワードになりそうなストーリーだからなのか、予告編で流れた曲も他のアニメにはない特徴的なものだったので、非常にワクワク感がありました。

・絵がきれいで、題名からも引き込まれそうな感じで良い感じがしました。内容が気になりましたので面白そうだなと思いました。ヨハネっていうのが意味しんで気になりました。

・ラブライブのファンタジー系?というのもあって、ラブライブの新たな扉を開くのかもと思ってとても面白そうと思います。今作はラブライブに全然関係なく登場キャラはどこか見たことがあるものの完全な別キャラで発想がとても面白いと思いました。

・まず、「ヨハネ」の名前から、宗教?中世?と時代背景を想像する。神秘的な世界の話なのかな?と興味がそそられる。「鏡の中の太陽」も、わかりやすい英語で、現実にはあり得ないシュチュエーションに興味が沸いた。

・画やストーリはファンタジーな魔法の世界なのに、土地や場所が日本で富士山や、都会と田舎の違いがあって面白いです。魔法の世界の話なのに妙に現代人の悩みが入っていて共感できそうです。

・友達がラブライブシリーズの大ファンで今回のアニメも話題にでていました。アニメオリジナルストーリーになると思うけど面白いから観てとすすめられているので視聴したいと思います。

・まさかラブライブだとは思っていませんでした。なので、ストーリーなどをチェックして興味を抱きました。一回だけでもとりあえず見ようかなと思ってしまいました。絵がかわいいし、異世界っぽさがあって、ちょっと新しいなと感じました。

・夢敗れたけど田舎に戻りたくない少女の表情がいい。田舎の風景が綺麗に描かれていてほのぼのした空気感が伝わってくる。そこでぬまずを救うために動き始める少女を見てみたいと思う。

・ラブライブシリーズの新作アニメで楽しみです。声優の釘宮理恵さんの母親役が楽しみです。普段、ラブライブシリーズは観ていませんでしたが、声優さんが豪華なので、観てみようかと思いました。

・絵柄が結構好みなので、期待して観てみたいです。よくある落ちこぼれ系アニメだと推測するが、歌と魔法の力がどのようにリンクし、世界を巻き込んでいくのか想像できないので、楽しみです。

幻日のヨハネ-SUNSHINE in the MIRROR-アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ラブライブのスピンオフなのは分ったが、キャラクターの二次利用作品としか感じなかった。アイドル物でスピンオフならわかるが、ファンタージー物でラブライブは面白かったが、この作品は面白そうとは思えない。

・女の子メインの設定は悪くないですが、2番煎じ感がぬぐえないですね、ストーリーがあまり魅力が無いですし、キャラクターが多すぎて所謂キャラが立ってないです、個性をもっと際立たせてストーリーを何とかしてほしいです。

・無印からラブライブを見ていますが、最近はランティスさんがこのコンテンツをどうしたいかのかわかりません。それに今更サンシャインのスピンオフ?が受け入れられるのかとても疑問です。でも一年生組が好きなのでガンバルビーして見てみたいとおもいます。

・ありきたりな作風と絵のタッチで他の類似したアニメがいっぱいありそうでその中に埋もれてしまいそうなアニメという印象です。予告編だけ見ても全く見たいとは思いませんでした。個人的な好みもあると思いますのでご了承ください。

・なんかプリキュアみたいですね。女の子しかでてこないストーリーがたのしめるのは小学生まで。大人になってからみると、異世界感が強すぎてストーリーがつまらないことが多いのでみないです。

・大元のラブライブ!サンシャイン!!のアニメを見た時に、あまり気に入る所がなかったのでまた同じように感じる気がしたからです。ファンタジー設定のスピンオフという位置付けは良いと思います。

・全く知らないアニメです。公式HPのトップは「歌と魔法と絆」とありきたり、且つ、プリキュアなどの幼年の子どもが対象であるTV番組にみられるキャッチコピーをそのまま掲げた大人版、という印象が強かったからです。

・都会に行ってオーディションに落ちて田舎に出戻った女の子が歌と魔法でなんとかなるんだろうか?と思ってしまった。音楽はあのランティスだから楽曲は良いのだろうと思うけど、もしかして対象年齢がものすご~く低いんだろうか?全く興味をひかれない。

・沼津にある魔法の「異世界」で何かを見つけようと頑張る「占い師」?なんだかハリーポッターと魔女の宅急便のコラボのストーリーの焼き直しを見せられるようで、居心地が悪い。あまり興味の持てる物語ではないような気がする。

・女性キャラがいっぱい出てくるようなので、「あぁもうこれは男性向けなんだな……」という感じがして、見る気が1ミリも起こりませんでした。しかも私の苦手なファンタジー系なので、中高生向けの作品だろうということで、私の琴線には一切触れない作品だと思います。

・沼津?で合ってるか分かりませんが、PVを見た印象としては女性キャラばかりでうーんという感じです。魔法なども盛り込んだ作品のようですが、日本を舞台にしている所とキャラクターの衣装や街並みの風景にギャップがあって感情移入できるかなといった感じです。

・キャラクター等の作画が丁寧で良いと思うが、女の子が多人数出てきてワチャワチャするようなアニメといった印象があり、あまり興味をそそられなかった。もう少し若い世代ならば面白そうだと思ったのかも知れない。

・ラブライブのスピンオフ作品ということで、ラブライブを観ていない私はあまり興味を持たなかった。セクシーさもあまり感じないため、新たに観たいとも感じることが出来なかった。ラブライブファンからの一定の人気は出ると思う。