フェイト新アニメFate/strange Fake-Whispers of Dawn-面白い?つまらない?クソ微妙と不評炎上な理由は!2話目・シリーズはいつ?見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

フェイト新アニメFate/strange Fake-Whispers of Dawn-面白い?つまらない?クソ微妙と不評炎上な理由は!2話目・シリーズはいつ?見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー!

フェイト新アニメFate/strange Fake -Whispers of Dawn-
新アニメ「フェイト新アニメFate/strange Fake -Whispers of Dawn-」が放送開始です。

フェイト新アニメFate/strange Fake -Whispers of Dawn-は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

フェイト新アニメFate/strange Fake -Whispers of Dawn-アニメ公式webサイトはこちら
フェイト新アニメFate/strange Fake -Whispers of Dawn-アニメ公式webサイト

フェイト新アニメFate/strange Fake -Whispers of Dawn-見逃し配信情報

◆auスマートパス 放送なし
auユーザーはお得過ぎるauスマートパスがおすすめ(割引情報・各種サービス満載)


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送なし



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送なし
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

フェイト新アニメFate/strange Fake -Whispers of Dawn-2話目・シリーズはいつ

フェイト新アニメFate/strange Fake -Whispers of Dawn-は1話限りの特番のため、現在次シリーズ放送予定はまだ未定です。

フェイト新アニメFate/strange Fake -Whispers of Dawn-アニメ面白い?つまらない?

















フェイト新アニメFate/strange Fake -Whispers of Dawn-アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・Fateシリーズが好きなのである程度の面白さは期待できそうだし、一見すると作画がちょっと違和感を感じるが、見ているうちになれそうにも思えたし、PVを見る限り作画も演出も良くてかなり期待できそうに感じた。

・ゲームでありそうな題名で絵も綺麗で引き込まれそうな感じがしました。内容が気になりました。ストーリー次第で詰まらないに変わる可能性はありますが、今のところ面白そうにしました。

・これはかなり面白そうです。現代社会とそうでない世界を行ったり来たりしているプロモーション、画風も個性的でストーリーも興味が湧きます。実写版もできるんじゃないかというくらい楽しみなアニメです。アンケートの中では断然このアニメを見たい、ダントツです。

・絵柄が綺麗なので面白そうだと思いました。色彩も綺麗でお金かかってそうだなと思いまいました。ただ戦争系はあまり好きではないので、内容が重たすぎないかが気になります。

・Fateシリーズは元々好きで今作は、第五次聖杯戦争から幾年ということで新しい聖杯戦争が始まろうとしていて、まだPVしか見ていなく詳しくはわからないですがFateシリーズ好きならわかるキャラが出てきています。特にギルガメッシュが出てくるのが暑いですね。新しいFateシリーズの新規アニメが放送するのでとても楽しみです。

・Fateシリーズが好きで、strange Fakeの小説も少し読みましたが続きが気になりました。また、キーワードが偽りの聖杯戦争ということで、今まで見てきた正規の枠組みとどれだけ変わるのかが楽しみです。

・男性よりでも女性よりでもなく中庸で、ストーリが面白そうと感じました。デュラララ!!は見ていたので、それを作っていた人の作品なら、面白そうと感じました。歴史を感じるのに、現代の背景で気になります。

・全く見たことがないアニメです。公式サイトを確認したところ、HPの作り(前面赤画面に文字だけが黒、という斬新なデザイン)に惹かれました。また、以前放送分が2022年の大みそかであるというところから人気作品なのでは?と思い興味を持ったからです。

・Fateは好きな声優さんがでていたのをきっかけに過去作品のアニメをみました。毎シーズン声優さんで新アニメを観る傾向があるので(しっている作品は別です)このFateも小野ゆうきさんが担当されているのでみたいです

・今回は舞台をアメリカに変えての聖杯戦争~!小野友樹さん、関智一さん、羽多野渉さん、森久保祥太郎さん、松岡さん、浪川大輔さん、大好きな声優さんが揃っているだけでわくわくします。

・面白そうな内容ではありと思いました。ただ、シリーズを全く知らないし、恋愛系、コメディ系が好きな私にはちょっと苦手な部類な感じがしました。キャストは知っている方も多かったので、興味はあります。

・先ず、テーマが面白そう。聖杯と十字軍やアーサー王の物語に興味ある自分にとってはこの先聖杯の争奪戦争を。どういう風に描いてくれるのかは大変興味のあるところ。舞台がアメリカ・魔法と聞くとなんとなく「コンスタンティン」を思い出す。そのイメージと重なり興味がわく。見てみたい。

・今までFateシリーズは結構好きで見てきて、大半が面白いという印象なのですが、正直「もう聖杯戦争はいいよ……」感もありますが、今までシリーズに出てきたキャラクターも出てくるようですし、試しに見てみるとは思います。(そう言って最後まで見るパターンのような気もする)

・Fate/stay nightが一番有名で自分も好きな作品なので、期待はしてます。基本路線の聖杯戦争を軸としてサーヴァントや令呪といったお馴染みの言葉が出てきますし、今回は舞台を日本からアメリカへ移してのストーリという事で、どんなサーヴァントが登場するかや戦闘シーンも楽しみです。

・Fateシリーズアニメは、欠かさず観ます。面白いこと間違いないです。今回は、新たな聖杯戦争の部分が描かれるとあって、期待が膨らみます。アーチャーやランサー等の活躍が楽しみです。

・アクション要素がありそうなので、純粋に観たいと思った。現実とはかけ離れた、非日常的な世界観を楽しめそうなところも興味をそそられた。作画やキャラクターの描かれ方も丁寧で良い。

・これも過去にいくつかゲームをプレイしており、古くからのファンであるので、アニメになるとなれば期待してしまいます。現在進行形でソシャゲもやっているので、関心は高いです。

フェイト新アニメFate/strange Fake -Whispers of Dawn-アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・人間関係と権力が入り混じった戦争もののアニメは観ていて頭を使うので、気軽に楽しめなさそうだと思ったからです。加えて、魔術師や英霊が登場してくるとなると、入り組んだ設定が多そうなので途中で話についていけなくなりそうです。

・ゲーム原作のアニメとして人気がありますが、そろそろだれてきているというか、世界観が広がりすぎていて自分としてはついていけなくなってきました、バトル物にありがちなインフレ感が強く、ちょっと飽きてきています。

・いままで、ステイナイト、UBW、ヘブンズフィール、ゼロと見てきてそれ以降のアポカリファやFGO関連のアニメがどうしても、受け付けなかったため、あとあんまりギル様が中の人込みで好きでわない(笑)ため低評価です。

・米国のスノーフィールドで聖戦?よくわからない世界感でついていけなそうだなと思った。もしかしたら見ていけば面白いのかもしれないけれど最初ついていけないとその後も分からなくなるので見ないと思った。

・Fateシリーズを観てこなかったため、話に追いつけないと感じた。また、かなり長く愛された作品だと思われるため、新規が追いつくにはそれなりの覚悟が必要だと考えた。