政宗くんのリベンジR(第2期)面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

政宗くんのリベンジR(第2期)面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー!

政宗くんのリベンジR(第2期)アニメ
新アニメ「政宗くんのリベンジR(第2期)」が放送開始です。

政宗くんのリベンジR(第2期)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

政宗くんのリベンジR(第2期)アニメ公式webサイトはこちら
政宗くんのリベンジR(第2期)アニメ公式webサイト

政宗くんのリベンジR(第2期)見逃し配信情報

◆auスマートパス 放送なし
auユーザーはお得過ぎるauスマートパスがおすすめ(割引情報・各種サービス満載)


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送なし



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送なし
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送なし
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

政宗くんのリベンジR(第2期)アニメ面白い?つまらない?













政宗くんのリベンジR(第2期)アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・これ実は前回放送がなんと6年前そして今回担当する声優も鬼滅の刃で一躍時の人となった花江夏樹さんやベテランの三森すずこさんこんな豪華すぎていいのかと(笑)作画が少し心配ですがl原作めちゃくちゃ泣けるので期待しかないです。

・二期があるとは思わなかった作品です、すでに原作は完結しておりヒロインに昔こっぴどくふられた復讐をするために努力でイケメンになるという物語で痛快で謎を孕んだラブコメです

・リベンジがまだ終わっていないというところが、すでに続編としても十分な期待感を感じさせてくれます!前シーズンとどこか変わったリベンジの形が出てくるのではないかと予想するのも楽しみです。

・政宗くんのリベンジRの前作にどハマりしたわたしなんで、今回のシリーズもめちゃくちゃ期待しています。もう第1期があれだけの面白い展開になっているので、今回のシリーズも期待できます。

・前作もすべて視聴しており、待望の続編ということですごく楽しみです。イケメンに変身した政宗くんが今作でもどんなリベンジに精を出すのか、ファンとしては見届けたいところです。

・主人公の政宗は、幼い頃にイジメられた女の子に復讐するために、ダイエットして美少年になりました。しかし、復讐の途中で、彼は自分の気持ちに気づき始めます。このアニメは、面白い理由がたくさんあります。まず、キャラクターが魅力的で、個性的な性格や特徴があります。例えば、政宗はクールでカッコいいけど、時々ドジでかわいいところがあります。また、イジメられた女の子の愛姫は、高飛車で冷たいけど、実は優しくて寂しがり屋です。二人のやりとりは、笑えるし、キュンとするし、ドキドキします。次に、ストーリーが面白くて、展開が予想できないです。政宗は、愛姫に復讐するために、彼女の友達やライバルと関わっていきます。しかし、その過程で、彼は愛姫以外の女の子にも惹かれてしまいます。政宗は誰を選ぶのか、愛姫は政宗の正体に気づくのか、最後までわからないです。

・漫画から好きな作品であり、ようやく2期が放送されるということで凄い楽しみにしている作品である。また私の好きな話がおそらく2期に入ってくると思うので期待している。

・1期もかなり人気があり私の周りでも見ている人が多くオススメも多くされた。私の好みだが、ラブコメ物はかなり好きなためこれを機会に見てみようと思った。そして可愛いキャラクターが多いのも魅力的で新しい推しが出来そうな気もするから。

・第1期を見て恋愛物だけどポップで映像がキレイで登場人物のビジュアルが爽やか&可愛かった。1期最終話は少し納得がいかないというか疑問が残ったけど、原作漫画は未読で続きがあるのも知らなかったからアニメ2期が気になる。政宗くん役の花江夏樹さんの声が聴けるのも楽しみ。

・小さい頃はちびでデブだった主人公がシュッとしてかっこよくなり、ヒロインをはじめ、色んな女の子からモテるという話です。ありがちな話ではありますが、期待しています。

・あの有名な政宗くんのリベンジが、第二期になって登場するなんてびっくりしました!まだ、政宗くんのリベンジを見ていないので、第2期が始まる前に最初のシリーズを見ておさらいをしようと思います。

・以前見たことがある第1期が面白かったので、2期には非常に期待しています。また、物語も恋愛要素がありながらうまくコメディ要素を混ぜ込んできているので期待できると思ったからです。

・作画がとても良い。ストーリー自体はリベンジ系のラブコメで、個人的に好きだ。原作もとても面白く、そのアニメ化であるから期待がもてる。1期から6年以上空いているため楽しみだ。

・一期から視聴していました。ライトノベルアニメですが出来が良く続きが気になっていたのでこの長い期間を経て続編として再アニメ化は奇跡と言えると思うのでぜひ続きを見てみたい。

・太っていた男の子が痩せてイケメンになって復讐するというのは、現実でも近いことは起こりそうで面白そうだと思いました。また、観ていてスカッとするのではないかと思って期待しています。

政宗くんのリベンジR(第2期)アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・軽いノリで見られそうな印象ではあるけれど、そのぶん見応えはそこまで無さそうな気もしています。そこまでのめり込まずに軽く見るアニメとしては良いのかもしれませんが、一期を見ていないとそこまで惹かれない気がしました。

・元残念形だった政宗君が振られた相手を惚れさせるというような、生まれ変わらないなろうのような感じで、モテない系の夢物語で、出てくる女子も「こんなのいないよ」な子ばかりなので正直見るのがしんどい。