ホリミヤ-piece-第2シーズン面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ホリミヤ-piece-第2シーズン面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー!

ホリミヤ-piece-第2シーズンアニメ
新アニメ「ホリミヤ-piece-第2シーズン」が放送開始です。

ホリミヤ-piece-第2シーズンは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ホリミヤ-piece-第2シーズンアニメ公式webサイトはこちら
ホリミヤ-piece-第2シーズンアニメ公式webサイト

ホリミヤ-piece-第2シーズン見逃し配信情報

◆auスマートパス 放送あり
auユーザーはお得過ぎるauスマートパスがおすすめ(割引情報・各種サービス満載)


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送あり

ホリミヤ-piece-第2シーズンアニメ面白い?つまらない?





















ホリミヤ-piece-第2シーズンアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・絵がきれいで音楽も良いし、学園ラブコメはあんまり好きじゃないけど、浪川大輔さん、福山潤さん、岡本信彦さん、八代拓さん、小野大輔さんが出演しているからには、見るしかないでしょう!

・ホリミヤはとても面白いラブコメで登場キャラが魅力的な人ばかりで笑いもあり胸キュンもあり、いろいろな人が楽しめる作品だと思います。早く放送してほしいと思うくらい楽しみです。

・複雑さがない青春ストーリーで馴染みやすそうで誰にでも分かりやすそうな内容だと思ったので。明るい女の子と根暗な男子のラブストーリーはこれまでもいくつかあったが、その設定からどのように展開していくのかが気になりました。

・1期も見ていたが、かなり面白い恋愛・青春アニメだったので個人的に興味がある。グラフィックも綺麗だし、学生時代を思い出させてくれるようなアニメ。主人公に感情移入できる。

・ホリミヤはすでに視聴済みのため、面白いことを知っています。ホリミヤ-piece-が始まると知ってからワクワクしておりました。絶対観ますし、とっても楽しみにしています。

・同じクラスで知っているはずの人が知らなかったことでお互いの知らないことをしるということや、コミックが原作の超微炭酸系のアニメということで面白そうだと思いました。

・原作を読んでいるため、アニメも楽しみ。前回のアニメを見て、特に映像で表情が変わるところなどのイラストもきれいで、キャスティングのコミカル感も好きだったので今期も楽しみ。

・青春モノや恋愛モノ、ラブコメが好きだから。単行本を全て読んでいるが、漫画と変わらず絵がとても綺麗で、期待ができる。キャラクターが皆、魅力的でそれぞれ可愛い。絵の綺麗さは抜きにしても話が面白いので、どこのストーリーが抜粋されるのか楽しみ。元々単行本でも、学生生活の中で味わってみたいような透明感のある恋愛の良さが凝縮されていたが、映像美により更に透明感が増しているので気になる。

・前作も見ていました。その続きとなれば否が応でも期待してしまいます。主人公が自分の生き方を貫いているというか他人の目を気にせず生きているところがとてもカッコいいと思います。

・タイトルは聞いたことがありますが、観たことはない作品でした。PVから学園ラブコメ的な感じなのかなという印象を受けました。堀さんと宮村君の恋愛模様はもちろん気になりますが、案外周りの登場人物のエピソードも面白そうなので一度観てみたくなりました!

・絵が可愛らしい学園物だから。前シリーズがとても面白かったから、人気エピソードを配信するという今作も期待できる。戸松遥さんや岡本信彦さんなど声優陣が好きな人だらけだから。

・前作「ホリミヤ」を観てました。胸がキュンキュンして毎回楽しみでした。今回は、新作エピソードのようなのでほんとに楽しみです。宮村役の内山昂輝さんの声が素敵でたまりません!

・以前友人が面白いといっていた漫画が原作だから。自分は読んだことはないが、キャラクターと人間模様が魅力的だと聞いており、人間模様が丁寧に描かれた作品が好きなため、面白そうだと思った。

・主題歌を担当するOmoinotakeは自分が好きなアーティストで、彼らの曲を入り口になら好きになれそうだと思ったから。また、作画が綺麗で、内容に飽きても見続けられそうだと思ったから。

ホリミヤ-piece-第2シーズンアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・はじめに第一印象で作画が好みではなかったからです。2つ目に本作品を少し視聴してかなりきつめの二次創作感を感じ、苦手な作品だと感じました。原作の漫画については全く見たことがないので、原作の方だともう少し違う感想になったかもしれません。”

・私は40代なので観るのがキツいですが、20代~30代の頃だったらギリギリ試しに第一話は見たと思います。内容は青春群像劇なのかなと。自分的な萌えポイントが無さそうなので、若くてもハマる要素は今のところ見当たりません。

・つまらないと言うことはないと思うが、個人的に学園ものがあまり得意ではないし、恋愛ものがあまり得意ではない。アニメは現実よりもかかけ離れた内容の方が好みなので、甘酸っぱい系のアニメは苦手なのです。

・現代の学生たちの中でのあるあるについて展開していく感じのストーリーに見て取れたが、世代が違うとあまり共感できなさそうで好んで見たいとは思いません。世代リサーチの観点では見るかもといった感じです。

・絵は綺麗ですが他と区別できない無個性と見えてしまう。また内容では、モラトリアム世代のようにぼやけている印象。特に惹かれる内容がどこにもないので、悪い気分にはならないがよくもない。

・原作が800万部売れているそうなので面白い作品なのだろうとは思いますが、個人的に繊細なストーリーの青春学園恋愛ものを面白いと感じることはほとんどないのでこの作品も自分には合わないと思っています。面白いと思う方も多くいらっしゃるとは思うので作品自体を否定するつもりはないです。

・恋愛メインの現代ものがあまり好きではないため。前期も少し観たもののあまりはまらず観るのをやめたので、今期も観ないかなと思っている。人気はあるようなので作品を否定はしない。あくまでも好みの問題。

・個人的な意見ですが…キャラデザインがあんまり好きではない。漫画で人気なやつは、アニメにするとあまり面白くなくなる傾向があるからあまり期待はできない。よってあまり見たいとは思わない。

・そもそも前作を見ていないと楽しめないし、前作で描かれなかった原作エピソードがメインなので、本筋が終わった後の外伝的作品ぽいので、本編ほど面白くなるように感じなれない。

・イラストは可愛いがサイトを見ただけではありきたりな学園物に見えるから。キャラクターや出演している声優さんにはとても魅力を感じるが、ストーリーに関してはあまり期待できなさそう。

・甘くて切ない超微炭酸系スクールライフのフレコミで、コミックの紹介がありますが青春物のラブコメで個人的にはもっとダークなイメージのアニメが好きなんでちょっと遠慮します