好きな子がめがねを忘れた面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

好きな子がめがねを忘れた面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー!

好きな子がめがねを忘れたアニメ
新アニメ「好きな子がめがねを忘れた」が放送開始です。

好きな子がめがねを忘れたは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

好きな子がめがねを忘れたアニメ公式webサイトはこちら
好きな子がめがねを忘れたアニメ公式webサイト

好きな子がめがねを忘れた見逃し配信情報

◆auスマートパス 放送あり
auユーザーはお得過ぎるauスマートパスがおすすめ(割引情報・各種サービス満載)


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送あり

好きな子がめがねを忘れたアニメ面白い?つまらない?

























好きな子がめがねを忘れたアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・好きな子がめがねを忘れたはまだ知らなくて少し調べてみたら、面白そうなラブコメだなぁと思いました。女の子が天然そうなとこや男の子が初々しい感じが良くて引き込まれそうです。

・甘酸っぱい青春ラブコメを視聴したい層に刺さる作品な気がします。ヒロインの女の子の仕草に主人公が心を揺さぶられるのが絵を通して感じることができて、素直に見てみたいと思いました。

・学園もの恋愛ものは苦手だが、絵が好きです。こんな状況が生まれることは実際にはまずない(実際に視力が弱い人が、眼鏡またはコンタクトを忘れて外出することは経験上ほぼない。)が、あり得ないシチュエーションだから、恋愛ものが苦手でも見ていられる気がする。

・かなり面白いそうな恋愛・青春アニメなので個人的に興味がある。グラフィックも綺麗だし、学生時代を思い出させてくれるようなアニメ。主人公に感情移入でき、自分がアニメに入ってるような感じを味合わせてくれることに期待

・少女漫画好きな私は絶対観ます。絵柄もとっても綺麗で、キュンキュンできること間違いなしだと思います。また、私の好きな声優さんがこのアニメに出るので、そこも含めてとても楽しみです。

・眼鏡がなくて見えないから近くで見ようとする、眼鏡がないと自然とそうなる動きをする女子とフォローしたい男子の感情の動きが面白そうだと思いました。ポテンシャルがありそうだとも思いました。

・自分もメガネをかけているので、メガネがキーアイテムという点が気になっているから。ただ、絵柄はあまり好みではないので観てみてはまらない可能性も高いとも思っている。

・キャラクターのイラストが可愛く、ほのぼのだけど成長を感じる青春ストーリーが想像できてみたいな、と思った。可愛く癒されるアニメのような気がしたので、毎週の楽しみになりそうな予感。

・学生青春もの、恋愛モノ、ラブコメが好きだから。メガネがないことにより、不自由を極めていそうなヒロインを必死に助けている主人公…というように見えたが、メガネがないのは本当に不自由なのはわかるので、メガネ民からして、「よくある不自由光景」という共感もありそうだなと思いながら、主人公とヒロインの関係性がどうなって行くのか楽しみ。

・イラストはとても好みな感じ。ちょっと小悪な感じの主人公(女)はキャラとしてとても好き。自分も目が悪くて眼鏡つけてるのでちょっと共感できそうなエピソードがありそうで面白そう。

・こういうちょっとぶっ飛んだ系の主人公は喜怒哀楽がわかりやすくて見てて楽しいので好きです。心理描写もこまめに入れてくれるのでみんなで笑って見れるようなアニメになっているのかなと思いました。

・少しCGを使った独特のカメラワークなどが気になったが、目新しくはあるしキャラクターデザインが普通に魅力的で好感度が高いし、作画もかなり綺麗でストーリーも面白そうに感じた。

・映像がめちゃくちゃきれい!最初の主人公が階段を登って歩いていくシーンのカメラワークや魚眼レンズっぽいような映像に目が離せなくなりました。お話しよりも多分映像美を堪能するために観たくなりました。お話しはワンパターンっぽい感じがしたのでもしかしたら途中で飽きるかもしれません。

・絵がとても可愛らしく、髪も繊細な動きがあっていいと思った。タイトルから面白そう。PVにて若山詩音さんがヒロインをしているので絶対に見たいと思った。主人公が笑える意味で面白そう。

・かわいい雰囲気の学園ものです。主人公の楓くんがヒロインの三重さんにドキドキしているところが、キュンキュンします。ほんわかしつつキュンキュンできそうなアニメで面白そうです。

・キャラクターが可愛らしくも綺麗で、独特の魅力があって惹かれる。もどかしい関係は多くの物語で丁寧に描写されるので、キャラクターや物語がどう変化していくのか続きが気になりそうな作品だと思った。

・まず少女漫画じゃない恋愛マンガが好きなので、興味を持った。そして、作画や色使いが可愛らしくて好きだと思った。またメインキャラクター2人の性格も可愛らしく初心でドキドキする感じが素敵だなと思った。

好きな子がめがねを忘れたアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう