るろうに剣心アニメ令和リメイク版面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

るろうに剣心アニメ令和リメイク版面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー!

るろうに剣心アニメ令和リメイク版
新アニメ「るろうに剣心アニメ令和リメイク版」が放送開始です。

るろうに剣心アニメ令和リメイク版は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

るろうに剣心アニメ令和リメイク版アニメ公式webサイトはこちら
るろうに剣心アニメ令和リメイク版アニメ公式webサイト

るろうに剣心 ─明治剣客浪漫譚─ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

るろうに剣心アニメ令和リメイク版見逃し配信情報

◆auスマートパス 放送あり
auユーザーはお得過ぎるauスマートパスがおすすめ(割引情報・各種サービス満載)


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送あり

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編― 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

るろうに剣心アニメ令和リメイク版アニメ面白い?つまらない?





















るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編― 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

るろうに剣心アニメ令和リメイク版アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・作画がすごく良くて漫画がそのままアニメになった様な感じで、変に綺麗になっていなくてすごく私好みなので観て見たいなと感じた。るろうに剣心自体もすごく話題になっているので尚更気になったから。

・原作、アニメともに視聴していますが、期待がもてると感じます。はずれのないストーリーだと思います。実写よりも現在のアニメ技術での戦闘シーンなどがどうなっていくか楽しみにしています。

・るろうに剣心好きとしては「待ってました」というところです。今作品は第1話から再構築した完全新作ということでいやでも期待が高まります。新たな「るろうに剣心」が楽しみです。

・るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 新作TVアニメは、以前から予告を見て気になっていました。るろうにシリーズは実写映画で佐藤健さんがやっていたのを少し見たくらいなのでアニメでどんなものか見てみたいと思っていました!楽しみです!

・以前の作品とは異なった声優を起用しているので面白そうです。内容に大きな変更はないでしょうが、新しいアニメーション技術と新キャストできっと楽しめると思っています。

・この作品も新しくなって帰ってくるのか。と言う懐かしさがありつつも、ジャンプマンガの新規アニメとして「スラムダンク」やリメイクされた「ハンターハンター」のようにいい意味で化けてくれるのかなと期待しています。

・「るろうに剣心」は観ようとは思っていましたがこれまで観れていませんでした。リメイクということで、この機会にぜひ観てみたいと思いました。名作のリメイクは、観るきっかけができてとても嬉しいです。

・自分が子供の頃に視聴していたるろうに剣心が新作TVアニメになると聞いて、驚きました。実写映画や新作アニメが制作されるということで、素晴らしいお話は何年たっても色あせないんだなと思いました。

・昔から見てる作品でるろうに剣心ってだけで期待できます!今の技術で作られたキレイな映像で見てみたいです。最近になって新作も連載しているのでエピソードとかも収録してくれることを期待します!

・過去に放送されたアニメが、新しい形で戻ってくるという異例の形への楽しみと、現代の技術でさらにクオリティが高まることへの期待!声優陣も合わせて、新しいるろ剣を存分に楽しめそう。

・マンガは全巻読んでアニメもある程度みたことあるので漫画に収録されていない部分もアニメにはあったりアニメオリジナルストーリーもあり映画での人気もありでるろうに剣心は見ていて面白いと思います

・正直言うならどちらでもない!というのが本音。なぜなら、過去のアニメと原作が好きすぎて、今回の声優がどうしても受け入れられないから。だけどるろ剣好きとしては見たいという気持ちは抑えられないし、あの時には表現できなかった技術でさらにすばらしいるろ剣ワールドがみれるかと思うと期待はしているので、面白そうだとは思っています。

・昔、見ていたアニメなので、とても楽しみです。新作リメイクという事なので、昔のよかったところをしっかりと受け継いで新しく楽しめる要素を増やしてほしいです。志々雄編以降の物語も描かれると個人的には嬉しいです。

・原作から読んでいるし、シリーズはほとんど見ているので、期待をしてしまう。作画の技術もアップしていると思うので、アクションシーンなどの迫力が上がっている事を期待する。

・原作漫画も旧アニメもリアルタイムで楽しんでいた世代なので、改めてアニメ化されると聞いてワクワクしていました。新規キャストと現代のアニメーション技術で蘇るるろ剣がどのようなものになるのか…とても楽しみにしています。新しい声優陣も大好きな方々ばかりなので期待大です。

るろうに剣心アニメ令和リメイク版アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・まずは、なぜリメイクしようとしたのか、そこに最大の疑問。最近、ハガレンのように初期版作成時に原作が未了のためオリジナル要素を入れ込んで完結したものを、後で原作通りに作り直してヒットするものもありますが、正直「るろ剣」がそこまでのものになるかは微妙と思います。元々の漫画コンテンツでも後半だれてきたのだし。志々雄編までとするのなら、前作でも十分まとまっていると思う。剣心の声も含め、相当気合いが入ってないと前作越えにはならないと思います。とはいえ、実力のあるノイタミナ枠なので、どこまで製作陣が採算度外視で作り込んだかにもよりますので、そのあたりがポイントかなと思います。

・剣心の声は涼風真世さんの声で慣れ親しんだ世代なので、なかなか見ようという気になれないです。ドラえもんの声優人交代というものと一緒ですね。慣れ親しんだ声が変わってしまうのはアニメでは仕方ないのですが、声優さん交代が残念と言わざる終えない私の感想です。自分の子供が見ていたらちらっと見るぐらいでしょうか?

・リメイクで面白いと思った作品がかなり少ない。うる星やつらの時も思ったが、その当時のアニメーションだったからよかったところ(時代考証だったりセリフの言い回しだったり世界観だったり)が消されがち。がっかりしたくない。

・るろうに剣心は映画の印象がつよく、アニメや漫画のイメージが薄くなっていると思う。コアなファンや昔からのファンは見たいかもしれないが、浅いファンでは興味が湧かなかった。

・原作自体が最後微妙だったのでそこまで期待してないです。また、この話ってかなり昔の作品なのでそれを再度やり直しという形になっても結末が同じでしょうから安いレンタルの漫画か旧作のアニメのレンタルで十分だと思います。