夢見る男子は現実主義者面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

夢見る男子は現実主義者面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー!

夢見る男子は現実主義者アニメ
新アニメ「夢見る男子は現実主義者」が放送開始です。

夢見る男子は現実主義者は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

夢見る男子は現実主義者アニメ公式webサイトはこちら
夢見る男子は現実主義者アニメ公式webサイト

夢見る男子は現実主義者見逃し配信情報

◆auスマートパス 放送あり
auユーザーはお得過ぎるauスマートパスがおすすめ(割引情報・各種サービス満載)


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

夢見る男子は現実主義者アニメ面白い?つまらない?

























夢見る男子は現実主義者アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・可愛い女性に囲まれた学園生活なのかなと思ったら、そうじゃなく主人公が猛烈にヒロインにアタックするも難しいから距離を置こうっていう設定が面白そう、見てみたいなと感じました。今までは結構敬遠していたジャンルですがこの作品は、男性でも共感できるかもと思いました。

・お互いに片思いを続けるという、視聴者もハラハラしてしまうような展開に期待が出来る。キャラクターも魅力的な感じがするし、清涼感が非常によく出ている。構成の横手さん等、スタッフ陣にも期待。

・女の子がまずかなりかわいい。タイトルもまったく意味不明でそそるが、男子が出てこないような女の子ばかりのサムネイルだった為、物語の予想はできないが、男性ファンが多い作品になりそう。

・「両片思い」という設定が好きなので、これだけですでにちょっと気になるなと思ってしまいました。ヒロイン以外にも女性キャラクターが多数出演されており、主人公とヒロインの両片思いのみでストーリーが展開されるとうれしいな、と思いました。ハーレムものだったらちょっと苦手かもしれない。

・よくあるハーレム系のもて男作品かなという第一印象です。しかしながら女性キャラクターはカワイイですしバラエティーに富んだかんじで見てみようとは思いました。四ノ宮凛ちゃんが推しになりそうです。

・よくある男の子一人に対して女の子たくさんのストーリーより萌え重視のハーレム系かと思いましたが、一人のヒロインとの両片思いの物語のようでストーリーがどう進んでいくのか気になります。

・女の子のデザインがとても可愛い。ありがちな王道ラブコメのようだが、キャラクターの個性次第でストーリーの面白さも変わってくると思う。声優さんも人気の人たちなので楽しそう。

・ヒロインが俺ガイルの由比ヶ浜ちゃんと作画もツンデレなところも何だか似ていて、癒やしに観たいです!ノベルよりもアニメの方が見やすさや可愛さが増すと思うので、アニメ化されて良かったと思います。

・最近では、ノーマルなラブコメが少なくなっていたと思っていたところでこのような作品が出てきたので昔の懐かしい気持ちになれると思う期待の意味を込めて面白そうと感じました。

・なかなかの王道青春ラブコメ男子も、女子もドキドキすること間違いなく思います。せつない思いの中にいろいろな葛藤があり、いろんな人が共感出来ると思います。キャストもいいし、PVもステキです。

・女性ではよくある感じのストーリーですが、男性にもあってもいい考えさせられるアニメですね。両想いを夢見て、現実好きな人と両想いで好き同士でってなかなかないですよね。女性のすれ違ったところ楽しめる、今後どうなるか楽しみなアニメですね。

・学園物のストーリーでキャラの異なった様々な女子が登場する点で、一度見てみたいなと思いました。甘酸っぱい展開で青春しているなあと感じられて、自分にはなかった楽しい学園生活が見られそうで楽しみです。

・異世界転生を始めとしたファンタジーが流行っている中、学園生活でヒロインとの恋愛に集中した物語でどのようにストーリーを盛り上げて行くのか興味が湧いたから。また、アニメキャラクターの作画がきれいだと感じたから。

・魅力的なヒロインが多く登場する作品は、ストーリーが多少つまらなくてもキャラクターだけでいい作品と見られうると思う。この作品は王道のラブコメとの差別化も図れているため期待できそうだと感じた。

夢見る男子は現実主義者アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・学園もので普通の主人公とツンデレの美少女が恋愛するアニメはありきたりに感じてます。視聴して内容を見たら変わるかもしれないが、観る前ではそこまで魅力を感じず、いつもの学園ものだろうと感じたから。

・完全に男性向けなのだなとわかるキービジュアルなので、全く興味が湧きませんし、PVも見たいと思いません。中高生男子向け作品だと思いますので、その層が見てくれればいいかなと思います。

・単純に学校生活がメインの作品があまり好きではないという理由です。とにかく顔が同じに見えて、どのキャラクターが何を言っているのかわからなくなってしまう事があります。

・恋愛系が主軸の作品はあまり、興味がなく、公式サイトを見たところ、わたしの好みと合わない感じました。キャラクターデザインはわたしの好みです。すれ違い片思いの恋愛ものにしては男女比がおかしいと思います。

・恋愛ものや学園ものは、あまり好きではないので個人的にはつまらなさそうかなと思ってしまいます。絵が可愛い系なのでストーリーもほんわかしているのかなと思います。見ても、あまりハマらない気がします。

・設定を見る限りは面白そうに感じるし、ラブコメなので見てみたいとは感じるが、キャラデザが好きになれないし、主人公があまり好きになれなそうに感じた。ヒロインも主人公もキャラクターが好きになれなそう。

・学園ハーレム系か……?と思ってPVを観たら結構甘酸っぱさ全開だったので興味は出ました。しかし周りの女の子がたくさんいすぎて、男の子がもう少しいてくれたら積極的に観る気になったと思います。

・完全に好みの問題で申し訳ない!青春ラブコメは面白そうと思えません。ただ、王道のラブコメな感じはしたので、キュンキュンする感じを求めている人なら楽しめるかもとは思います。

・これもライトノベル。愛華ちゃんはかわいいと思う。まわりの女の子のビジュアルがいかにもで他のアニメで観たような感じの子ばかり。普通の学園ラブストーリーでアニメのワンクールが終わりそう。

・あまり恋愛系のアニメを見る方ではないので、現時点では興味をそそられない。またストーリーも平凡に過ぎていきそうな感じがする。キャラクターデザインも他のアニメと似ていて、自分としては区別があまりつかない。

・ラノベ原作のラブコメ~絵柄も好みじゃないし、好きな声優さんも出演していない、対象年齢が低そうなので私は見ないかな。しつこい男の子が少し引き目の態度をとったからって、それが何?面白い展開になりそうもないんだけど。

・恋愛ストーリー系はあまり好きじゃないので個人的にはつまらなそうかなと。あと女性人の声優の声が可愛すぎる系統の人が多くて、聞いてて違和感があります。アニメの話的にもちょっと「実力至上主義の教室へようこそ」の主人公綾小路に寄せてる感があり、みないです。