実は俺最強でした面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

実は俺最強でした面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー!

実は俺最強でしたアニメ
新アニメ「実は俺最強でした」が放送開始です。

実は俺最強でしたは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

実は俺最強でしたアニメ公式webサイトはこちら
実は俺最強でしたアニメ公式webサイト

実は俺最強でした見逃し配信情報

◆auスマートパス 放送あり
auユーザーはお得過ぎるauスマートパスがおすすめ(割引情報・各種サービス満載)


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

実は俺最強でしたアニメ面白い?つまらない?

















実は俺最強でしたアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・転生最強系のテンプレ的ストーリーじゃなくて、ギャグファンタジーのような雰囲気で気になります。ティザーcmだけ見てもテンポが良さそうなので退屈せずに面白そうな気がします。

・いわゆる「なろう系」のありふれた異世界転生ものだと思うが、アニメになるほどだろうからある程度原作も売れていると思うので、面白く見れるのではという期待があります。

・めちゃコミックで試し読みを読みました。最近よく見るような物語でスタートしますが、アニメ化されるのであれば、そこからのストーリーが他と比較しても、面白いのではないかと期待してます。

・ニートから王子の赤ちゃんって現実には考えずらいストーリーですね。そして、現実には考えがあってはならない悠々自適な引きこもりライフって只の怠け者じゃんと心で思いつつアニメのスタートを楽しみにしております。

・異世界系のストーリーのため現実と全くかけ離れた設定で良いので、見る方は気楽でよいと思います。引きこもりニートの男性がチート能力を手に入れる点で面白みがあると思いました。

・タイトルからしてなろう系のチートものかなと思い、敬遠してましたが、公式サイトのストーリー紹介を見て少し面白そうかなと思い直しました。見てみようかなとおもいました。

・転生ものはあまり好きではありませんでしたが、アニメ「推しの子」を見てハマっているので楽しみです。転生や魔王など設定がたくさんありそうで、理解できるかは分かりませんが、時間があれが見てみたいと思いました。

・異世界転生物は個人的に好きか微妙かわかれるところなのですが、このアニメは面白そう!チート能力を持っている、とありますがどんなチートなんだろう、シャルロッテ達とどんな関係になるのかとても観てみたいです。

・流行りの異世界転生もの。どんなストーリーなのかなと、ストーリーが気になりました。PVを見た感想として、キャラクターが可愛いなと。ということは、可愛いととカッコイイの両方に期待できるかもしれない!見たくなります。

実は俺最強でしたアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・昨今の流行りである転生ものは似たような作品が多く感じ、何のどの部分が他の転生ものと違うのかあらすじを見ても分からなかった。転生して主人公が最強なのはもう飽きているため。

・異世界転生ものの作品が多いと感じていますが、PVを見ただけで判断するとキャラクターの衣装とか設定とか他のアニメで見たような要素が感じられてしまい、なんとなく世界観についていけないかなと思ってしまいました。

・キービジュアルからして男性向けだろうし、タイトルからしてラノベっぽいので、私的には全く興味が惹かれないという感じです。PVすら見たいと思いません。中高生男子向け作品かなと思います。

・異世界転生ものという今トレンドになっている設定から、何も新しいものが感じられなくなってしまった。もっと趣向を凝らしたSFものやファンタジーものは無いものかと嘆いてしまう。

・ぱっと見ただけでは萌え系のアニメにしか見えない、偏った人達しか見ないようなアニメに感じてしまった。名前は最強と言っているが、見た目は少年であり、自分が思うような最強さではないように思えた。

・異世界転生もののアニメは毎期毎期数多く作られており、タイトルからして異世界ものだとわかるこちらの作品も、特段惹かれるようなものはないなと感じた。ただし「異世界もの」ということで、話の流れがわかりやすいので、ながら作業のお供に流しておくぶんにはいいかもしれないなと思った。妹がかわいい予感がする。

・異世界転生物は飽和状態になっていると思うし正直目新しさも感じなかった。ただシャルロッテとの関係で面白さが感じられると面白い作品にはなるのかなあとは思いました。現状では見ることはないかなあという感じです。

・元々「実は・・・」系は好きだったんですが、登場する言葉が「フェンリル」「フレイ」など聞きなれすぎて印象に全く残りません。キャラクターの絵も特徴的ではなく、綺麗すぎる印象でした。

・最近よくある異世界系のアニメなのだと思いますが、転生してきて主人公にだけある特殊能力で無双するのがすぐわかってしまって展開の予想ができるのがつまらなそうを選んだ理由です。

・ニート、魔王、王族とよくありがちなストーリー。中だるみの予感が…とはいえ、この手のタイプが好きな人はいいかもしれません自分がダメなだけかもT_Tもうすこし、続きに期待です。

・主人公が異世界転生かつチート能力を授けられるという設定自体は、既視感があり目新しさが感じ取りにくく、主人公の成長などの追加要素があれば別だが、現時点でのあらすじからでは面白さが読み取りにくいから。

・コミカライズを読んでいたのでわかるが、なろう系らしく序盤はまあまあ見れるが、それ以降は右肩下がりで面白くなくなっていくので、正直よほど制作人が面白くしてくれないと面白くはなさそう。

・昨今よくみられる異世界転生もので、設定もありきたりだし、可愛いロリキャラで釣ろうという魂胆が見え透いているため、あえて見ようとは思えない。タイトルからも知性を感じらず、好感度は低い。

・ライトノベルのアニメ化異世界転生ものなのは知っていました。最近は異世界転生ものが多すぎてお腹いっぱいになってきました。ライトノベルから人気があったみたいですが、自分はこのてのアニメは声優さんが好きじゃなければ観ないと思います。

・よくある異世界転生もの。しかもチート系。いくつものこの系のアニメは放送されているが、内容も似たり寄ったりで興味があまり持てない。なにかしらアニメの中で突発した特徴(某アニメのネットスーパーとかそのアニメにしかない特徴など)がないと見るのを嫌煙しそう。

・ラノベ原作の異世界転生ものって、それだけでハイハイご苦労様って感じで、興味が湧かない、立花慎之介さん、岡本信彦さん、森功至さんが出演しているから、第一話だけは見てみようかな?

・異世界系は面白かったためしがないのでつまらなそうです。あと話にでてくる女の子が萌え系ばかりで声とか動きとか雰囲気とかみてて違和感があります。男ならみてて面白いかもしれませんがわたしなら見ないと思いました。