アンデッドガールマーダーファルス面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

アンデッドガールマーダーファルス面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー!

アンデッドガールマーダーファルス
新アニメ「アンデッドガールマーダーファルス」が放送開始です。

アンデッドガールマーダーファルスは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

アンデッドガールマーダーファルスアニメ公式webサイトはこちら
アンデッドガールマーダーファルスアニメ公式webサイト


アンデッドガールマーダーファルス見逃し配信情報

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送あり

Netflix(ネットフィリックス) 放送あり

アンデッドガールマーダーファルスアニメ面白い?つまらない?


























アンデッドガールマーダーファルスアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・ヨーロッパを舞台にしたアニメで切り裂きジャックなど、誰もが知っている人物などを題材にしているため、とても気になっています。また、ミステリー要素もあり『笑劇』とも紹介があったので、コミカルな内容もアニメでの表現が楽しみです。

・探偵ものといったら真っ先に名探偵コナンが思いつくが、それよりも現実的でない架空の謎解きというのは新しい発見であり、見ていて興味をそそられる。声優陣も思ったより豪華だった。

・コミカライズを読んでいたが、お話自体も面白かったし、時代設定や鴉夜や津軽の設定も面白かったので、楽しみにしている。また、声優陣も豪華だしPVを見た限りは作画も安定してそうだし面白そうに感じた。

・首しかないヒロインは斬新で面白いと思います。「昭和元禄落語心中」を手掛けた監督ということで期待が持てます。原作が繊細な絵で素敵なのでアニメの綺麗なカラーで観てみたいです。

・原作を読んだことがなかったので夏アニメチェック時にはゾンビ系?事件系?と思っていたのですが「怪物専門探偵」というききなれないサブタイトルがついていたこと、シャーロック・ホームズやルパンなどミステリー作品キャラクターがでるというのがわかり、さらに声優さんが宮野真守三木眞一郎など豪華。これは絶対に見ます。

・原作者が「青崎有吾」であること。この作家さんの「体育館の殺人」は傑作。吸血鬼、人狼、怪盗ルパン、シャーロック・ホームズ、切り裂きジャックなど二次元キャラクター達が、異能力バトルを繰り広げながら、主人公の奪われた体を取り戻すためにヨーロッパを巡る、謎に満ちたロードムービー。女性に好まれそうな絵柄(作画)で期待できます。

・第一印象としては、ダークな雰囲気を感じるキャラクターモデルと世界感の設定がなんとなく興味を引きました。アニメの作品名も独特で、他のアニメとは違うぞという感じが面白そうだと感じました。

・ミステリ要素が強そうな印象のアニメーションだと感じました。ミステリが好きには有名な平成のエラリークイーン青崎有吾さん原作なので、ミステリとアンデット等がうまく融合されていて楽しめそうな気がしました。

・ぶっ飛んでいる設定だけど、ルパンやホームズ、人造人間など二次元キャラクターがたくさん出てくるのは、ゲームのスマッシュブラザーズのようなワクワク感があって面白そうだと思いました。

・設定から面白そう!八代拓さん、三木眞一郎さん、宮野真守さん、下野紘さん、杉田智和さん、斎藤壮馬さん、キャストが大好きな声優さんばかりでヨダレが出そうです!吸血鬼に人造人間、人狼とワクワクが止まらない~!

・探偵をしながら事件を解決というテーマみたいですが、登場してくるキャラクターがホームズだったり、ルパンだったりとバラエティにとんでいるのが魅力と感じました。また主人公が生首しかなく体を探していくという所も某アニメをリスペクトして作られたのかなと思いました。

・19世紀の世界観が良く表現されていて面白そうに感じました。吸血鬼、人狼、怪盗ルパン、シャーロック・ホームズなどのなじみのあるキャラクターが登場し、デザインも興味をそそられました。

・探偵者は好きなので面白そうだなと思いました。あと有名どころのシャーロックとかルパンとかが主人公なのってよくありますが、サブでだしてくるあたり意外と面白いのかなと思いました。

・主人公に対して『怪物専門探偵』という設定の奇抜さがあるところ。また、吸血鬼、人狼、怪盗ルパン、シャーロック・ホームズ、切り裂きジャックなどの様々な作品のキャラクターが出て、異能力バトルを繰り広げるという時点で面白そう。

アンデッドガールマーダーファルスアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・絵のタッチが気に食わない。キャラ自体に個性があるのかもしれないが、それは見た目でだいたい検討がついてしまう。この手のアニメは長期にわたって覇権を握ることはほぼ皆無。

・二次元キャラの異能力バトルという内容が文ストの雰囲気と被ってしまうため面白みに欠けてくるなと思っています。また、公式HPのTOP画がツイステのCM画像と似通った印象で余計にいろいろ被りのある作品という悪印象を持ってしまいました。声優や監督等のスタッフは実力者揃いなので楽しみではありますが、どうしても被った部分がつまらなさそうという考えに繋がってしまいます。

・世界感が良くわからない。色々な怪物たちが当たり前に生活している世界で、首から下を奪われ不老不死の体の主人公が自分の身体を探す旅をするという事に感情移入できるかどうかわからない。

・イラストのタッチは繊細で目を引くのですが、怪物などのテーマにしている異世界にはどうも興味が待てません。そのような内容が好きな人には受けるかもしれませんが、好みは分かれやすいです。