デキる猫は今日も憂鬱面白い?つまらない?神アニメ?微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

デキる猫は今日も憂鬱面白い?つまらない?神アニメ?微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー!

デキる猫は今日も憂鬱アニメ
新アニメ「デキる猫は今日も憂鬱」が放送開始です。

デキる猫は今日も憂鬱は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

デキる猫は今日も憂鬱アニメ公式webサイトはこちら
デキる猫は今日も憂鬱アニメ公式webサイト

デキる猫は今日も憂鬱見逃し配信情報

◆auスマートパス 放送あり
auユーザーはお得過ぎるauスマートパスがおすすめ(割引情報・各種サービス満載)


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送あり

デキる猫は今日も憂鬱 公式レシピBOOK 諭吉ごはん

デキる猫は今日も憂鬱アニメ面白い?つまらない?





デキる猫は今日も憂鬱(1) (シリウスコミックス)



















デキる猫は今日も憂鬱(1) (シリウスコミックス)

デキる猫は今日も憂鬱 公式レシピBOOK 諭吉ごはん

デキる猫は今日も憂鬱アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・黒猫(諭吉)がとても可愛く、ほのぼの系?でまったりと視聴するにはうってつけです。今では猫人気がとてもある中で、この作品の諭吉はゆるい感じでとても興味が湧いたので楽しみです。

・OLと猫という組み合わせはとても良い。シンプルな設定だからこそ視聴者に「親近感」を与え、やがては共感を生む。長期的に見てコアなファンは多く出てくるだろう。スマホの待ち受けとかにも使われそう。

・PVを見た感じは面白そうに感じた。まず、家事ができる猫っててのが面白いし、気難しい話や憂鬱な話もなさそうなので、ストレスなく見れそうなのはいい。また、声優陣も豪華で期待できそう。

・とにかく絵が可愛いのが素晴らしいです。原作を一部読んだことがありますが、家事万能な猫が若いOLさんの世話を焼くというほんわかした雰囲気がとても癒やされ、面白い作品でした。アニメでは声がつき、猫役が安元さんということで・・・とっても面白そうだと思います。

・漫画を知る前からLINEスタンプを使っていました。猫ものが大好きだったからです。それから漫画を読み、諭吉が作ってくれる料理を調べたりしてました。今回アニメ化すると聞いてキャストをみたら安元さんで嬉しかったです。諭吉にピッタリ。

・直観的に面白そう!と感じました。仕事は頑張るけど、生活力が壊滅的に弱い社会人女性と、身の回りを世話してくれる猫のおはなし。猫が微妙の可愛くないのが、逆にかわいい。配信されたら何となく見てしまうタイプのアニメかな~と思います。

・ぱっと見の第一印象でキャラクターとアニメの綺麗さに惹かれました。猫は黒猫で可愛らしいというより頼もしさを感じました。始まるのが楽しみなアニメだなと感じたのが、正直な感想ですね。

・OLとデキる猫のまったりとした時間が流れる話の様な気がする作品だと感じました。毎回ほんわかとした時間が流れ、気を張らなくても毎回楽しめそうな流れのストーリーになりそうかなと感じ疲れている時に癒される作品かなと感じました。

・まずキャラクターのビジュアルが可愛いので見ているだけで癒されそうです。イケメンボイスでお世話をしてくれる頼れる黒猫なんて、全ズボラOLの理想が詰まっていそうで面白そうです。

・猫大好きなので、無条件に見たい!安元洋貴さん、小西克幸さん、入野自由さん、福山潤さん、日笠陽子さん、声優さんも大好きな方々で今から楽しみです!ムービーがショートで着ぐるみっていうのも今っぽくて良いですね。

・ほのぼの系アニメは癒されて好きです。どちらかというと犬派なんですが、猫を主人公そして家事など何でもこなせちゃうスーパーキャット!諭吉という名前も可愛いです。アニメではどんな声で話してくれるのか楽しみです。

・デキる猫さんが自分のために家事をしてくれたりと尽くしてくれる、これまでとは異なる猫からの癒やしを楽しめる、くすっと笑えるアニマルアニメとして、楽しめそうな内容だと思います。

デキる猫は今日も憂鬱アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・絵がすごく綺麗で魅力的だが、ほんわかアニメはあまり興味がないためつまらなそうであると思う。この系統の物語であればドラマを見ることで大体満足しているかと思っている。

・昨今の猫ブームに乗りまくっている感じが否めない。猫のキャラクターが、あまり面白そうではない。いっそギャグならばギャグに振り切ってほしいところですが、絵が半端なので本物の猫好きは観ないでしょう。

・非現実的な話は面白くなさそうに感じます。設定から言ってドタバタしそうな感じはすぐわかるので、アニメの中の話がドタバタしてもそんなに驚く事はなさそうです。感動的な話になれば逆に良いです。

・設定が余りに想定外すぎて受け入れがたいため、続けてみようという意欲は働かないように思います。日常系も毛嫌いするほどではありませんが、中年男性向きではないと感じました。

・狐の女の子がおじさんの家にやってくる的なバージョンでこんな感じの話をみたことある気がする。それは面白くなかったので、設定がやや似ているのもあってこれも面白くないかなと思いました。あとCG感が出過ぎてる箇所がちらほらあるけどあえてなのか気になりました。

・設定がありきたりで既視感がある気がしたから。また、猫がいきなり、人間のように動けるようになるという設定がよくわからない気がした。ただ、まったりのんびり系の同居ライフという作品のあり方に関しては好みかもしれないのでそれはありだと思った。