レベル1だけどユニークスキルで最強です面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

レベル1だけどユニークスキルで最強です面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー!

レベル1だけどユニークスキルで最強ですアニメ
新アニメ「レベル1だけどユニークスキルで最強です」が放送開始です。

レベル1だけどユニークスキルで最強ですは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

レベル1だけどユニークスキルで最強ですアニメ公式webサイトはこちら
レベル1だけどユニークスキルで最強ですアニメ公式webサイト


レベル1だけどユニークスキルで最強です見逃し配信情報

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送あり

レベル1だけどユニークスキルで最強ですアニメ面白い?つまらない?






















レベル1だけどユニークスキルで最強です(1) (シリウスコミックス)

レベル1だけどユニークスキルで最強ですアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・主人公が『最弱で最強』というフレーズに惹かれました。主人公がブラック企業に勤めていたりと、日常でも共感ポイントも多く、何より登場キャラクターの女の子がみんな可愛いのも楽しみにしている部分です。

・文庫本は見ていないため主人公がこの後どう強くなるのかわからないが、弱点と最強スキルの組み合わせからをどう戦いを持ち運んで苦難を突破するのかは非常に面白そうに感じる。

・転生ものの男の人版。ライトノベルは読んでいませんがドロップ率オールSのみというのが面白そうです。勇者やプリンセス、悪役令嬢などみたことあるような設定ではなかったので楽しみです。

・ダメな会社員の男性が異世界でほかのステータスは最弱だが、最強のユニークスキル【ドロップスキル・オールS】を持っているという設定に、これから先のストーリー展開が楽しみに思えました。

・自分ももともとこの様な異世界系アニメが好きであり、キャラデザも比較的好みであるから。また、主人公がレベル1なのにも関わらず、それをものともしないスキルの持ち主であるというところに面白さを感じるから。

レベル1だけどユニークスキルで最強ですアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・一体どの層(年齢)を狙っているのだろう。10代にはまだ理解が追い付かないし、20代から見るとすこし幼い内容。30代以降に至っては、今更これを見る理由がみあたらない。

・さすがに異世界転生物の量産作品は飽き飽きだし、予算も少なそうだしキャラクターデザインもぱっと見魅力がなく。正直見る気にもならない。この手の作品は多少は刺さる設定や奇抜なものがあるのに、この作品は全く何も感じない。

・なろう系独特の俺TUEEEな何番煎じの出がらし的な作品内容がつまらない印象です。多分もっと早くにアニメ化していたりしたら流行ったかもしれませんが、もうユニーク(という名のチート)スキル主人公の話はつまらなそうとしか言いようがありません。声優は石川さん等で良い感じなのになと思います。

・エミリーブラウンのキャラクターが、あざとい感じでみる気がしません。ストーリーも想像がついてしまう感じで子供だましなアニメだと思います。動CM動画をみましたがあまり面白そうではありません。

・毎回確実な需要がある異世界アニメですね。ただキャラのデッサンが雑に感じました。制作会社の力ですかね。一定の異世界ファンの視聴は期待できるでしょうが、大ヒットにはならない感じですかね(すいません。私見です。)

・タイトルからしてつまらなそうです。キャラクターグラフィックも自分の好きなものではなく、見る機会はなさそうですね。最強ものは面白いと感じるものも少ないためより興味を失いました。

・なろう作品のテンプレに沿った部分が見受けられるので、期待値は低めになってしましますが主人公自体の能力が低いということなので、その部分がうまくストーリーにハマれば面白くなる可能性を持っている作品だと感じました。最弱で最強という真逆の言葉がどのように表現されるのかが興味を持ちました。

・似たような異世界の話は最近非常に多く、特に変わり映えしないのかなというのがあらすじを見た印象です。異世界ものも新しい段階に入ってると思うので、これからは設定が大事だと思います。

・「◯◯だけど◯◯」系の転生ものは、またか、という印象を最初に抱いてしまうので、タイトルとあらすじだけでは不安を覚えました。キャラクターの名前や設定が、まさによくあるラノベという雰囲気があり、つまらなそうだなと思いました。

・ラノベからのアニメ化、異世界転生ものってそんなに需要があるんですかね?もうそれだけで見る気が失せる~ムービー見て主人公の相棒の女の子の口ぐせが~ですぅって言ってて、サザエさんのタラちゃんみたいで違和感。

・最初からスキル最強。キャラも可愛いので好きな方にはハマるかもしれないですが、PVを見た感想はちょっと残念ながら興味が引かれませんでした。異世界転生の話はとにかく種類が多いのですが、この作品の印象はストーリーのワクワク感が無かったです。

・異世界に行く系のアニメが多すぎて、違いはわかりません。ユニークスキルを手にしたからと言って、展開が大きくなる可能性もないですので、つまらないというかありきたりな異世界アニメになりそうなのでつまらないと感じました。

・ダンジョン系は面白くないので見る気がありません。非現実世界観がありすぎて、ゲームみてるみたいでゲームが好きじゃないので見る気が失せます。あとこういう系の女の子の性格が違和感ありすぎて見れません。