パチスロ蛇喰夢子という女新台面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

パチスロ蛇喰夢子という女スマスロ賭ケグルイ
新台スロット「パチスロ蛇喰夢子という女」が稼働開始です。

パチスロ蛇喰夢子という女は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

パチスロ蛇喰夢子という女メーカー公式webサイトはこちら
パチスロ蛇喰夢子という女メーカー公式webサイト

サイトセブン
【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!

セントラル
セントラル




首都圏店舗も展開!
キャッシングはセントラルへ

パチスロ蛇喰夢子という女新台パチスロ面白い?つまらない?

















サイトセブン
【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!

パチスロ蛇喰夢子という女新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・同じようなビタ押しと2コマ目押しは同じメーカーのスナイパイであり、自分はビタが苦手なので2コマのほうをよく打っていました。技術介入で理論上は勝てるスペックなのは嬉しいです。ただ、2コマの設定1とビタの設定2で機械割が3%くらい違うのはちょっと差をつけすぎかなと。

・個人的に技術介入がある機種が好きで、そういった部分を取り入れているのは好印象。他にも様々な演出があり、出玉を伸ばせそうな感じがするので打ってみたいと思いました。

・機械割は低めだが、技術介入要素もあるため、楽しめる台だと思う。2択当ての正解によって出玉が大きく異なりそうなので、かなり熱くなれる瞬間があると思う。中毒性がある台になるのではと思う。

・技術介入機は昔から好きで打つことが多い為、機種が増えること自体期待してる。また今回はボーナス機種ではなくAT機のため現行の機種と打ち分けられるので飽き無さそう。

・完全攻略で設定1でも機械割が100%を超えるのは魅力的。筐体の色で2コマ目押しとビタ押しと変わるのも、同じ機種だが違う楽しみ方ができる。また、原作の賭ケグルイが好きなので、無条件で期待したい。

パチスロ蛇喰夢子という女新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・題材的に漫画ファン向けの台のはずなのに目押し系、しかも奇数偶数が台ランプでわかるという無駄機能付き。新台以外で赤台を見ることはないだろうし、あっても目押しプロがすぐ座るだろうから実質1しか打てない。賭ケグルイという言葉がつかえないのも演出重視としてはマイナス。

・ビギナーにはかなり不親切なゲーム性が特徴で期待できません。設定ごとで目押し難易度が変わるのがかなりマイナスで、プレイヤーに不利な条件となるのも受けが悪そうです。

・ネットさんからのスロットということもあって、期待自体にマイナス要素が多いです。確率を見るとやはり低設定でも高めになっているので、のらりくらり感への危機感が捨てきれないです。

・技術介入の数値を考慮しても大分荒いスペックだと感じます。個人毎の技量により波はあるでしょうが、大体は区間数だけプレイされ、あまり触られなくなるように思われます。

・技術介入機で、設定2で105%は魅力です。設定1でも102なので新ハナビと同じというのが負けにくい印象です。しかし、偶数設定だとビタ推しが必要なので、ビタ押しが苦手な私からすると苦しいです。ビタ押しが苦手な人もいるので設定1じゃなくて2メインだとストレスがたまりそうです。奇数メインになると遊べると思います。

・ATの初当たりが重たいというイメージを持ちました。設定5、6のスランプグラフを見て、下皿もみもみ状態が続くイメージを持ち、私であったら途中で止めてしまうと感じます。