VIVANT(ヴィヴァン)面白い?つまらない?ネタバレは!クソドラマ微妙と不評炎上な理由!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

VIVANT(ヴィヴァン)面白い?つまらない?ネタバレは!クソドラマ微妙と不評炎上な理由!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

VIVANT(ヴィヴァン)ドラマネタバレ
新ドラマ「VIVANT(ヴィヴァン)」が放送開始です。

VIVANT(ヴィヴァン)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

VIVANT(ヴィヴァン)ドラマ公式webサイトはこちら
VIVANT(ヴィヴァン)ドラマ公式webサイト


VIVANT(ヴィヴァン)ドラマ見逃し配信情報

VIVANT(ヴィヴァン)ドラマ見逃し配信・動画配信サービス情報はこちら
◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

◆abemaプレミアム 放送なし
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送なし
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Paravi(パラビ) 放送なし

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

TELASA(テラサ) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

◆auスマートパス 放送なし
auユーザーはお得過ぎるauスマートパスがおすすめ(割引情報・各種サービス満載)


VIVANT(ヴィヴァン)ドラマ面白い?つまらない?























VIVANT(ヴィヴァン)ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・主演だけでなく脇を固める俳優陣が実力派ばかりで、かなり面白い作品になると思います。しかもアドベンチャードラマという斬新な設定も興味深くて話題になること必至です。

・日曜劇場作品に外れなし、という定説がより強固になる予感がします。TBSが社運をかけたという触れ込みや全貌が明らかになっていない壮大すぎるストーリーにワクワクしています。

・「半沢直樹」で社会現象を巻き起こした堺雅人さんをはじめ、これまでの日曜劇場で活躍してこられた俳優さんが出られています。みなさん主役レベルの演技は豪華キャストなので、今からワクワクしています。

・堺雅人 、阿部寛 、二階堂ふみと主役級が揃っており、アドベンチャー系というジャンルは他にあまり見ないので、気になります。砂漠にラクダに、かなり力を入れてそうだから。

・あまり詳細な情報が明かされておらず、謎に包まれている感じが興味を惹かれます。公開されている限りの出演者情報もかなり豪華なメンバーで、日曜劇場らしい壮大な展開を楽しめるのではないかと期待しています。

・堺雅人が主演で阿部寛も出演ということで、そのほかのキャストも豪華だから。またストーリーが完全にオープンにされていなくて海外ロケ(砂漠)のシーンをどこかで見たので面白そうだから。

・「VIVANT」というキーワードがインパクトありげなタイトルのこのドラマ、砂漠のシーンが出てきたり、どこかのアジアの人々が登場したりと、謎が深そうで見ごたえがありそうです。

・メインキャストに力を入れている感じなのと、日曜劇場の時間のドラマは面白いものが多いので興味が持てます。CMも面白そうに編集してあったのでぜひ観たいと思っています。

・まず、俳優陣が豪華すぎるからです。主役級の人たちが5人以上集まっていて、時間を追いかけていく系なのかな?と思っています。個人的に事件を解決していくタイプが好きなので楽しみです。

・タイトルからして意味深で、面白そう。どんなドラマなのかわからないところが興味をそそるので1話は見たいと思う。ベテラン俳優さんが出ているのでとても期待できるかなと思う

・内容がわからない、明かさないという手法がまず気になるので素直にどんななのか見てみたいという興味本位な点と単純に堺雅人さんが主役のドラマは面白いので期待しています。

・出演してる役者の顔ぶれがすごい。日曜劇場の枠で堺雅人が主演の作品なら絶対おもしろいと思わせてくれる。タイトルの意味もわからない展開もわからないが期待してしまう。

・主演の堺雅人さんをはじめ、演技もうまく経験値の高い主演クラスの役者さんたちが集い、テレビ局をあげてのドラマ制作のよう。事前の情報が限られていて、構えてドラマの視聴を開始できない分、予想を上回る感動が得られるのではという期待感があるため。

・予告を観ただけで情報量の多さに期待が一番大きくなりました。俳優陣もさすが日曜劇場感があるし、ロケーションも映画のような規模で早く第1話が見たいです。予告では予測できない展開を期待しています。

・豪華な俳優陣でドラマのビジュアルもとても好ましい。映画なみのド派手なアクションやシーンが期待できそうだから。スパイものなのか、冒険ものなのか、内容が見えないところにもワクワクさせられるから。

・出演者が豪華なのでそこにも惹かれますが、個人的に冒険ものの作品が好きなので見たいです。役者さんの着ている衣装や映りこんでいる背景をみる限り世界中を飛び回る物語展開のようなので期待しちゃいます。

・阿部寛さんと堺雅人さん出演と聞いただけで絶対面白いと確信しました。撮影場所もモンゴルで撮影しているなど、映画のような大きなドラマになっているのではないかとワクワクします。

VIVANT(ヴィヴァン)ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・豪華キャストはわかるけど、どんなもんでしょう?アドベンチャードラマのくくりがわからないから、あまり期待していない。初回を観て継続して観るかを考えようかと思うドラマかな。

・半沢直樹の二番煎じ臭い。堺雅人のただ大きい声を出していればいいという演技が不快感を覚えるし、言葉以外に伝わってくるものがない。他に見てみようという興味を抱かせてくれる材料がありません。

・砂漠でどんな物語か、むりやり破天荒な設定な感じを受けます。私はアクションは苦手なので、なんだかアクションシーンが多そうな予感がします。難しい陰謀だとか、予告を隠しすぎてじゃあ見なくていいかなと思ってしまいました。

・あらすじが明らかにされていない中、キャストの面々を見て難しそうなストーリーになると感じ、見始めても離脱してしまうと感じさせました。予告動画も難しそうだと感じさせ、日曜ドラマ独自のリアリティさに気持ちが引いてしまいます。

・どこかの事務所の箱推しだろうな、中身は薄いんだろうなという予感です。情報が少なく、人気ある人の寄せ集めパックみたいで古い時代の作品に見えるので視聴する優先順位は低い

・ドラマの舞台のスケールが壮大すぎて、ついていきたい気がおきない。世界観が身近に感じられないので、あまり感情移入ができないような気がする。実際に見てみたら面白いかもしれないと、少しは思うが。