ダークギャザリング面白い?つまらない?ネタバレは!クソアニメ微妙と不評炎上な理由!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ダークギャザリング面白い?つまらない?ネタバレは!クソアニメ微妙と不評炎上な理由!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー!

ダークギャザリングアニメネタバレ
新アニメ「ダークギャザリング」が放送開始です。

ダークギャザリングは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ダークギャザリングアニメ公式webサイトはこちら
ダークギャザリングアニメ公式webサイト

ダークギャザリング 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ダークギャザリング見逃し配信情報

◆auスマートパス 放送あり
auユーザーはお得過ぎるauスマートパスがおすすめ(割引情報・各種サービス満載)


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送あり

Netflix(ネットフィリックス) 放送あり

総合旅行予約サイトの楽天トラベル
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HHQ55+BUVVU2+2HOM+6LHDV&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0eb4779e.5d30c5ba.0eb4779f.b871e4e3%2Fa15031228689_2HHQ55_BUVVU2_2HOM_6LHDV%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Ftravel.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Ftravel.rakuten.co.jp%252F

ダークギャザリングアニメ面白い?つまらない?













総合旅行予約サイトの楽天トラベル
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HHQ55+BUVVU2+2HOM+6LHDV&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0eb4779e.5d30c5ba.0eb4779f.b871e4e3%2Fa15031228689_2HHQ55_BUVVU2_2HOM_6LHDV%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Ftravel.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Ftravel.rakuten.co.jp%252F





総合旅行予約サイトの楽天トラベル
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HHQ55+BUVVU2+2HOM+6LHDV&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0eb4779e.5d30c5ba.0eb4779f.b871e4e3%2Fa15031228689_2HHQ55_BUVVU2_2HOM_6LHDV%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Ftravel.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Ftravel.rakuten.co.jp%252F





ダークギャザリング 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ダークギャザリングアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・主人公とヒロインのキャラ設定に加えて、新感覚オカルトホラーと謳うだけの面白さを感じます。声優陣も申し分のない面子を揃えているので、期待値は高いです。漫画原作を読んでいないので、何とも言えませんが、主人公とヒロインがどのように関わって、どのように物語が展開していくのか、非常に楽しみな作品です。

・過去に辛い経験をしてネガティブになっていた主人公が、自分の能力を活かして仲間と協力していくというのが良い意味で分かりやすい設定だと感じました。キャラクターデザインも魅力的で声優も豪華だと思います。

・ホラー耐性の強い方には楽しめるのではという印象。ホラー要素強めで怖そうです。ホラーやスピリチュアルには興味がある方ですが、あまり怖そうなものは私も苦手なので、見るか見ないかと問われれば見ないです。キャラ絵も中高生向きかなと。

・PVを見たんだが、情報が少ないように感じた。だが、作画がしっかりしていて、期待できると感じた。可愛い感じの作画に対して、グロが強めの印象を受け、好きな層の人に好まれそうだと感じた。

・とても怖そうですが、どうなっていくのだろう?どう乗り越えていくのだろう?最後どうなる?と思った。転生ものが多い中で、ダークファンタジーの要素が満載のアニメだと思ったので。

・キャラデザがとてもよく興味をそそられました。ホラーテイストの作品がとても好みです。クレイジーな新感覚オカルトホラーというキャッチコピーもあまり見たことがない組み合わせで面白そうです。

・最初はただのホラー系かと思って敬遠していたのですが、自分から心霊スポットに赴いて悪霊を集めているとうとんでも設定にめちゃくちゃ惹かれました。詠子さんが取り憑かれているだけなのか、それとも悪霊側なのか気になるので見てみようと思います。

・新感覚のオカルトホラーというのに、どんな内容なのかと興味が湧いてきています。キャラクターが可愛いのも気に入っていて、霊を引き寄せてしまう体質の螢多郎と霊媒体質の夜宵がどんな非日常を見せてくれるのか楽しみです。

・ダークファンタジー系のストーリーが好みなので、ちょっと面白そうだと思う。原作漫画は読んだことがないけど、PVを見た限りは曲もイイと思うし、出演しているのが島崎信長さんと花澤香菜さんだから、期待しています。

・ビジュアルを見た印象だと和風ホラーなのかな?と思いました。私はホラーは苦手なのですが絵柄とビジュアルの全体的なタッチがかっこよくて面白そうだと思いました。センスの高い今っぽいアニメという印象です。

・本格的なオカルトとミステリーが展開されるような作画イメージだったから。因果応報を感じられるストーリーを想像していますが、思春期だともしかしたら教育にもいいかもしれないと思いました。

・まずTVアニメのホームページを見て、表紙の画像が良かった。色がきれいで絵柄も面白そうな感じがある。ストーリーも絵も日本風でこれも面白そうな予感がする。京都みたいな絵が素敵です。ナレーションの中村義洋なのも嬉しい。

・まず、絵のタッチが好み。後は、ホラー系と、戦闘?が合わさり単純に楽しめそう。第2期ということで第1期もヒットしたであろうことからも見てみたいと感じました。王道だけど見てみたいかな。

・オカルト物が好きなので興味を持ったこと、霊媒体質だが引き寄せるものと、遠ざけるものとがどのようにつながり物語が進行していくのか楽しそうに感じ、最初から力を持っている主人公ではなく努力をして成長してくストーリーに思えたから。

・原作は読んでいませんが、オカルトホラーファンタジーという久しぶりのジャンルで個人的に好きなジャンルなので楽しみです。また、主人公の生い立ちが派手ではなく親近感がわきました。

・原作からとても綺麗な絵と思っており、アニメも期待通り綺麗だったので、是非見たいと思いました。OPも今気になっていた歌手の方でしたので、それもとても楽しみにしています。

・ホラー作品ながら、怖いだけでなく、主人公の成長や人々を悪霊から救うという名分のもと、主人公の男の子と相棒の女の子が力を合わせるという見ていて爽快な気持ちになりそうだと感じました。また主題歌も暗くなく、アップテンポでアニメ好きな私好みな曲でさらに見たいと感じました。そして、2クール連続放送という、制作側の力の入り方も作品が面白いと見る前から感じさせてくれる要素だと思います。

・ホラーが好きなため、アニメ自体の内容が面白そうだと感じた。キャラクターが可愛いタッチだが、内容がかなりダークなのではないかと予想するので、そのギャップも面白そうだと感じた。

・霊やオカルトを題材にしているストーリーというのが興味を惹かれます。主人公は霊媒体質と表記されていたので、霊と戦うアクションになるのか気になります。虚構推理に似た感じかな?と。

・絵柄が正直そこまで好きではないのですが、あらすじを読んだら面白そうだと感じました。オカルト・ホラーというジャンルだったので怖そうだなと感じたのですが、意外とポップに描かれてそうかなと感じ、面白そうと感じました。

ダークギャザリングアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・なんか主人公の女の子?に違和感があった。あとなんか格好がモンペ?みたいなので違和感があった。あとホラー系が苦手なのでここまでくらい感じだと見れないかなとおもった。

・設定からホラー系だと考えて、PVを見ましたが、グロい系の印象を強く感じた。グロい耐性のある方には面白いかもしれませんが、これを定期的に見るのはしんどそうに感じました。

・絵は好きです。でも小さい子が出てくる系のアニメがそこまで好きじゃないので、見るかどうかはわからないです。何話か放送あって、周りが面白いよと言ったら見ると思います。

・霊ものは世界観が大切なのは理解していますが、主人公の名前がラノベ感が強くて冷めてしまいました。ヒロインのキャラクターデザインと内容がややミスマッチな気がして、ストーリーに入り込みにくいと感じました。

・個人的にオカルト系、怖い感じのはあんまり面白いって思うことがなく、キャラクター的にはスパイファミリーのアーニャに似てるけど、アーニャみたいな可愛いさはあまりなさそうです。

・「よくあるアニメ」の雰囲気で、特に惹かれなかったから。タイトルに出ているキャラにも、惹かれるポイントはありませんでした。以上の点から、上記の回答にさせていただきました。