SYNDUALITY Noir(シンデュアリティ ノアール)面白い?つまらない?ネタバレは!クソアニメ微妙と不評炎上な理由!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

SYNDUALITY Noir(シンデュアリティ ノアール)面白い?つまらない?ネタバレは!クソアニメ微妙と不評炎上な理由!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー!

SYNDUALITY Noir(シンデュアリティ ノアール)アニメ
新アニメ「SYNDUALITY Noir(シンデュアリティ ノアール)」が放送開始です。

SYNDUALITY Noir(シンデュアリティ ノアール)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

SYNDUALITY Noir(シンデュアリティ ノアール)アニメ公式webサイトはこちら
SYNDUALITY Noir(シンデュアリティ ノアール)アニメ公式webサイト

フィギュアライズスタンダード SYNDUALITY (シンデュアリティ) ノワール 色分け済みプラモデル

HG SYNDUALITY (シンデュアリティ) ギルボウ 色分け済みプラモデル

HG SYNDUALITY (シンデュアリティ) デイジーオーガ 色分け済みプラモデル

SYNDUALITY Noir(シンデュアリティ ノアール)見逃し配信情報

◆auスマートパス 放送なし
auユーザーはお得過ぎるauスマートパスがおすすめ(割引情報・各種サービス満載)


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送なし



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送なし
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送なし
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送あり

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

SYNDUALITY Noir(シンデュアリティ ノアール)アニメ面白い?つまらない?














フィギュアライズスタンダード SYNDUALITY (シンデュアリティ) ノワール 色分け済みプラモデル

HG SYNDUALITY (シンデュアリティ) ギルボウ 色分け済みプラモデル

HG SYNDUALITY (シンデュアリティ) デイジーオーガ 色分け済みプラモデル










フィギュアライズスタンダード SYNDUALITY (シンデュアリティ) ノワール 色分け済みプラモデル

HG SYNDUALITY (シンデュアリティ) ギルボウ 色分け済みプラモデル

HG SYNDUALITY (シンデュアリティ) デイジーオーガ 色分け済みプラモデル

SYNDUALITY Noir(シンデュアリティ ノアール)アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・作画及びロボットのビジュアルがとても綺麗なので、ロボットアニメーションやSFが好きな方には一見の価値ありかと。音楽の雰囲気もオシャレで良さそうです。ただ、PVを見ても世界設定やストーリー内容が全く予想できないので、その辺りは見てみないとわからないという感じ。私個人としては、今までの経験上おそらくこの手の作品を見てもメチャクチャ楽しめる作品ではないことがわかるので、見ないです。

・ガンダムやマクロスが好きで、その要素が入っていそうだったので面白そうと思った。どこか絵が可愛い感じになっていて、親しみやすさも感じた。SFものも頑張ってほしいと思ったので。

・ロボット系と未来系とディストピアな設定のアニメの内容が面白く感じた。PVのキャラデザ・ロボデザもカッコよく、動き回るシーンの迫力も良かった。今から、1話をスタートが楽しみです。

・ロボやキャラクターのデザインがとても良いと思います。また、サイバーパンクテイストの作品は好みなので興味深いです。サイバーパンクエッジランナーズを楽しくみたのもあり、似た感じの女の子が居てうれしくなりました。

・第一印象ではロボット系だから内容複雑そうだなと思いましたが、PVがとても面白そうで興味が出ました。ノワールがとても可愛くて好みなのと同時に、彼女の正体やメイガスとは何かがとても気になるので一度見てみようと思います。

・絵の線がとても綺麗なのが目を引きました。未来の話の世界観と、人間とメイガスの関係性も気になる所です。人類の敵であるエンダーズとの攻防も迫力を持って観られそうでとても楽しみです。

・ヒロインの名前が某乙女ゲームを思い出させるが、PVを見た感じはちょっとエヴァンゲリオンっぽいかな~、で、世界観がいちいち何か作りこまれてる感がウザイと思ってしまうのが、難ありか。

・ナウシカのような人類哲学的なストーリーで面白そうだなと感じました。絵もとても綺麗で、静止画を見ているだけで世界観にのめり込めそうです。ただ、キャラクターが全体的に無個性なのが不安要素ではあります。

・まずTVアニメのホームページを見て、ガンダムみたいだなと思い似たようなアニメかなと思ったが、ストーリーを見たら地下に潜るとあったのでガンダムとは違い地下という設定に興味を持った。

・こちらも絵が好みで印象がいい。ストーリーもSF系で自分ごのみです。メカがたくさん出る事やCGを使うとみられるキャラクターも楽しみです。SF系でメカが出てくるアニメは常に見てます。

・ドリフターになることを夢見る少年の成長と努力が垣間見えそうな感じを受けた事、キャラクタビジュアルが私好みに見えた事、ロボット物と言っていいのか分かりませんがロボットの様なものが戦うシーンもありそうで期待したいから。

・以前より気になっていたタイトルなので大変興味があります。ゲーム展開やプラモデル展開もするという中々ない試みも気になるポイントの一つです。また、メカニックデザインもヒロイックではなく、硬派なデザインなのも凄く好きです。

・男性が好きそうなガンダムとか、機械戦士なので、深夜系のアニメ好きの方は好きになりそうでした!宇宙の感じ、でも冒険というか旅のようで楽しそうと思いました!恋愛もありそうでそういうのが好きです!

・まずは純粋に作画が好みでした。作画の好みは、作品を見ようという気持ちに大きく影響するものですので、その点で内容をより知りたいと感じました。また、内容に関しては、荒廃した地上世界、未知の生物との闘い、ロボットアニメ、恋愛模様(もあるのでしょうか)など様々な要素が入っている印象を受け、まずは第1話を見たいと感じる作品です。

・未来が舞台、SFものの独特の世界観を持っている物語に心惹かれるので、この作品も気になった。HPに載っている背景も世界観の奥行きや色彩を感じられて、物語そのものに興味が湧いた。

・絵柄やキャラクターデザインが結構好きなのと、あらすじを読んでみて、ハラハラして面白そうだと思いました。またゲームもあって、バンダイナムコの会社が制作しているので、アニメ制作に力を入れてそうだから、面白そうと感じました。

SYNDUALITY Noir(シンデュアリティ ノアール)アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・絵が綺麗だけど、ともかくロボット系が絡む話は堅苦しくて見続けられないので好きになれない。ので多分面白くなさそうだと思いました。(コードギアスとか好きな人は好きそうだなと)

・個人的にロボットものはあまり好きではないのと、ゲームが原作であることから、あまり興味は惹かれません。ヒューマノイドがヒロインのようですが、そういった観点含めてありきたり感があるように思います。

・つまらなそうというより自分の好みではないというのが正直なところです。時代や世界線が現実とはかけ離れていてSFっぽさが強いので難しそうな印象を持ちました。とは言え、キャラクターやメカのデザインが美しいので好きな人は好きだろうなと思いました。

・SYNDUALITY NoirのPVを見て、印象に残った事は、歌がいいと思った。だが、内容は期待出来ないと感じた。なぜなら、似た作品が多く、正直区別が付かないように感じたからだ。

・NieR:Automataみたいな感じかなと思いました。絵は好きです。暗すぎるストーリーはあんまり好きじゃないので、エウレカっぽい感じならみてみたいなと思いました。

・ロボットの動きやビジュアルに、子どもっぽを感じてつまらなさそうだと感じました。また、このアニメ特有の用語が多くストーリーを理解するために、覚えなければいけない設定が多そうで、付いていくのが大変そうだと思いました。

・キャラクター、ストーリーなどに由らず、人に由りけりだと思うのですが、RPGの主人公のストーリー展開に感じられて他プレイヤーの描いたストーリーを傍観している感が否めず、個人的には見ないだろうなと感じた。

・エンディングがユリイカさんが歌うということで見たいなぁという気持ちはありますが、そもそも興味のない分野でした。1話だけ見て、そこから次週も見るか決めたいと思います。

・どこかで見たことがある絵と雰囲気なので、タイトル画面を見た瞬間に、少し嫌な気持ちになりました。「つまらなそう」と回答しましたが、「パクリかな?」というのが、最初の印象です。

・個人的に興味が無いジャンルかな、と。バンダイさんなので力を入れてる作品なのかなとは感じますが、ゲームがリリースされるとあったので、アニメよりはゲームの方に興味があります。