文豪ストレイドッグス第5シーズン面白い?つまらない?ネタバレは!クソアニメ微妙と不評炎上な理由!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

文豪ストレイドッグス第5シーズン面白い?つまらない?ネタバレは!クソアニメ微妙と不評炎上な理由!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー!

文豪ストレイドッグス第5シーズンアニメ
新アニメ「文豪ストレイドッグス第5シーズン」が放送開始です。

文豪ストレイドッグス第5シーズンは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

文豪ストレイドッグス第5シーズンアニメ公式webサイトはこちら
文豪ストレイドッグス第5シーズンアニメ公式webサイト


文豪ストレイドッグス第5シーズン見逃し配信情報

※随時更新

文豪ストレイドッグス第5シーズンアニメ面白い?つまらない?











文豪ストレイドッグス第5シーズンアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・第五シーズンまで続いている超大作アニメなのは勿論、そこから派生しているコメディアニメまである作品と言う事で、期待値は高いです。今までのシリーズも視聴していますが、第五シーズンでは、中島敦の成長に加えて、太宰治と敵の頭脳戦にも注目したいところです。また映像もとても綺麗なので、そういった点でも期待しています。

・正直なところ「イントロダクション」を読むとかなり難しそうな印象を持ちました。これまでのシーズンを知らないので、知らない単語がたくさん出てきてすぐには理解できませんでした。ただ、実在する文豪たちがどんなふうに描かれるのかは興味があります。

・PVを見て、作画、内容、豪華な声優陣がとても良く、期待大の作品であると感じた。また、歌もいい印象を受けた。原作を知らない方達にとっても待ちに待ったアニメであるため、期待できると思う。

・文豪ストレイドッグスは以前から好きなのと、好きな声優さんもたくさん出ているので、それだけで楽しみ。ちょっと複雑な感じは出ているが、それもまた面白いと思う。アニメだけでなくどんなグッズが展開されるのかも楽しみ。

・文豪能力バトルものというテーマが面白そう。PVの演出もよく、迫力のある作品だと強く感じた。知っている文豪も出てくるので、楽しみ。第五シーズンということなので、過去の作品も是非見て見たい。

・第四シーズンまで楽しく見たこともあり引き続き第五シーズンも心待ちにしておりました。全体的にコミカルでありながら戦闘シーンの迫力もあり大変好みな作品です。文豪がイケメン化する発想もすばらしいと思います。

・今期アニメの大本命です。4期の最後でやっと出てきたシグマの活躍がたくさん見られるのと、ますます激化していく闘いの行く末がとても楽しみです!文スト恒例の1話から数話は過去編、が今回も適用なのかも見ものだと思っています!!

・武装探偵社がどんどん追いつめられていつもどうなるのかハラハラしていましたが、「猟犬」だけでなく政府の犯罪組織「七號機関」というものも出てきて、白紙のページをめぐって武装探偵社らがどう進んで行くのか、そろそろ巻き返しがあるのでは?と期待しています。

・もう長いシリーズだけど、宮野真守さん、神谷浩史さん、小野賢章さん、谷山紀章さん、波多野渉さん、櫻井孝宏さん、森川智之さん、石田彰さん、子安武人さん、梶裕貴さん、曲もグランロデオなので言うことなし!

・実際に存在した文豪たちをモチーフにしたキャラクターが、特殊能力を使って街を守るという大胆な設定に面白さを感じました。ストーリーと実際の文豪たちを比べながら観れるので、普段アニメを見ない人でも楽しく見れるのではないかと思いました。

・見た目のデザインからはミステリアスで印象が良かった。実際のストーリーからは、四の五のめんどくさいという感情がでてきていますが、一話目を見れば最終話まで見るだろうということで、面白そうという部類にしました。

・正直このアニメは見たことがないので単純に楽しみ。自分の知り合いが熱心に見ていたことからも、関心がある。軽く調べてみたら文豪と戦闘という良くわからない組み合わせだが、先が読めない展開の方が見ていて楽しい

・人気シリーズなので外れない展開が期待できると感じた事、有名どころの文豪が出てくるので新しく出てくる文豪がいるのか、いればその文豪がどのような技を使うのかなど興味がわきます。バトルの表現が魅力なのでまた面白いバトルアニメーションが楽しみです。

・タイトルは知っていますが、これまでのシーズンを見てこなかったので興味はさほどありませんでしたが、トレイラー映像を見て映像が綺麗なのとキャラが立っていて興味がわきました。シーズン1から見てみようと思えるような内容だと思います。

・原作から読んでいるでアニメはとても期待していました!絵の感じがアニメのままだといいなぁと今からワクワクしています!どうしてもストーリー展開がアニメだとだれてしまわないか心配ですが、楽しみです!

・第4シーズンまで見ている方はもちろん面白いと確信していると思います。この作品は、敵が必ずしも最悪な敵ではなく、それぞれの信念があるところも魅力の1つです。また今回、相手方の最高幹部の声を大塚明夫さんがされているところも絶対に見なければと思わせてくれる要素の1つだと感じます。

・元々漫画を読んだことがあり、キャラクターや物語が独特ながらもオシャレで面白いと知っているため興味が湧いた。SNSのファンの様子を見ていても、とても人気かつ人の心を掴んでいる作品だと感じたので、アニメも気になっている。

文豪ストレイドッグス第5シーズンアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・第1シーズンで途中で見飽きたので、面白くなさそうだと思いました。シーズン五を見るならシーズン1から見返す必要があるので、このアニメしかなかったら見るかもですが、そこまでめっちゃ面白そうとはならなかったです。

・この作品を始めてみた時の印象が中高生向きだと思ったので、第5シーズンともなれば全く見る気は起りません。作画のビジュアルにしても、CMで流れる映像で大体バトルをしているところを見ても、私の琴線に触れる要素がありません。

・ついに5期まで放送されるのか〜。そろそろみてみようかな。と思いました。1期の1話は見たことがあって、途中で見るのをやめてしまっていたので、あんまり「面白い」という印象はないのですが、5期はすごいですね。

・自分はこの歴史人物とかのイメージ改変というか、キャラクター化みたいなのが個人的に苦手なので見ないかな…と思いました。あとなんとなく全体のデザインはかっこいいのにキャラクターの顔面のクオリティがイマイチな気がしました。

・内容が少し難しい、把握するのに疲れそうだと思った。声優さんたちも好きな人がいなかった。主題歌の『鉄の檻』は好みなので良いなと思った。絵柄は背景が文字のスタイルで良いなと思った。

・まず、第一シーズンから見たことないので、話知らないと分からないこと多そう。怖い感じ、あと話が難しそうと見た感じ思ったので、途中からはやっぱり掴めない人は掴めない内容かなと思いました。

・第5シーズンからは見る気がしないです。じゃあ、第1シーズンから見ればいいじゃん、という話なのですが、正直、第5シーズンまで続いてる割に、このアニメの評判を聞いたことがないため、この評価とさせていただきました。

・最初のシーズンだけ軽く見たんですが個人的にあまりハマりませんでした。既に4シーズンやっていたことに驚きました。キャラデザも題材も個人的には好きな部類なんですが、ストーリーがあまり頭に入ってこなかった印象があります。

・文豪の名を懐くキャラクターたちの異能バトルアクションらしいですが、個人的に文豪に興味ないのとキャラクターデザインが惹かれなかったので、つまらなそうかなと感じました。