Helck(ヘルク)面白い?つまらない?ネタバレは!クソアニメ微妙と不評炎上な理由!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

Helck(ヘルク)面白い?つまらない?ネタバレは!クソアニメ微妙と不評炎上な理由!見逃し配信とあらすじ感想口コミ評判レビュー!

Helck(ヘルク)アニメ
新アニメ「Helck(ヘルク)」が放送開始です。

Helck(ヘルク)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

Helck(ヘルク)アニメ公式webサイトはこちら
Helck(ヘルク)アニメ公式webサイト

Helck 新装版(1) (裏少年サンデーコミックス)

Helck ヘルク 新装版 コミック 1-11巻セット

Helck(ヘルク)見逃し配信情報

◆auスマートパス 放送あり
auユーザーはお得過ぎるauスマートパスがおすすめ(割引情報・各種サービス満載)


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送あり

Netflix(ネットフィリックス) 放送あり


Helck(ヘルク)アニメ面白い?つまらない?













Helck 新装版(1) (裏少年サンデーコミックス)

Helck ヘルク 新装版 コミック 1-11巻セット














Helck 新装版(1) (裏少年サンデーコミックス)

Helck ヘルク 新装版 コミック 1-11巻セット

Helck(ヘルク)アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・人間の勇者である主人公が、倒したはずの魔王を決める場に現れて人間を滅ぼそうと発言するところがもう面白いです。どうしてそう考えたのか、どうストーリーが展開していくのか楽しみです。

・現実とはかけ離れたファンタジーで尚且つ自分があまり好んで観るタイプではないストーリーですが、あらすじを見るとヘルクの目的が気になりました。戦闘だけでなく、主人公の背景を描く作品のようなので面白そうだと思います。

・PVを見て、率直に面白そうな作品だと感じた。ギャグ要素が強めの作品のように感じたが、それだけでなく、元勇者ヘルクの暗い過去ようなものもあり、どういったエンディングになるのか気になった。

・勇者が世界を滅ぼすという重い設定の内容からは想像もつかないほど、内容がよく練られていて面白そうに感じた。シリアスとギャグの緩急がすごいらしいので、視聴の際はそこも注目しようと思います。

・人間を滅ぼすというスタンスの作品はあまり見たことが無いので楽しそうです。少しギャグテイストなんですかね、興味深いです。検索したところおじさんの絵が出てきたのでいい意味でなんだこりゃ、という感じでした。

・公式サイトを開いた瞬間のヘルクの良すぎる笑顔と「人間滅ぼそう」のロゴが全く合っていなくて逆に興味が湧きました(笑)人間が憎いと言っているのが演技にも思えるし、本気にも思えるし。真意がどっちなのか気になるので絶対に見ようと思いました。

・勇者が世界を守るとか魔王を倒すという設定は使い古されている中、「人間を滅ぼそう」というキャッチに興味が湧きました。ややコメディさもありながら先のストーリー想像が全くつかないので、面白そうだと思いました。

・魔王を倒し平和が訪れたのちのIFストーリーと想像しています。主人公の行動にも興味を注がれますし、おそらく最初を見れば、見続けると思います。とても気になりますが、敢えて、キャラが好みではないです。

・魔王を決めるための競技会という設定が面白そうに感じた事、真面目さとコメディ要素を合わせたような話になる感じを受け、気軽にみられるような作品という印象を受けた事。出演している声優さんが良さそうなので期待値が上がったから。

・作品名も知らなかったので、調べてPVを見てみたところ大変興味がわきました。かつて魔族を滅ぼした勇者が、まさか新魔王の座をかけた競技会に出場してしまうというコメディ要素に興味がわきました。シリアスな展開もありそうなのがまた良いです。

・主人公の隠された様々な真実や背景が、徐々にわかっていくのであろうと推察でき、純粋に見たいと感じました。また、声優陣も好きな方が多く、アニメにとって声は最重要項目の1つだと思いますし、毎週見たいと思える要素だと感じます。

・タイトルの「人間滅ぼそう。」という言葉に惹かれました。また、タイトルに美少女キャラがいない点も好印象です。美少女キャラで釣ろううとせず、ストーリーで勝負している印象を受けたので、「面白そう」と回答させていただきました。

・主人公がシンプルながらも、底が見えにくく本心が気になるキャラクターだなと感じて興味が湧いた。一般的な親しみのわくようなファンタジー世界を題材としているが、推理物のような謎の真相を知りたいと思うような物語だと思う。

・公式サイトを開いた時の「人間 滅ぼそう。」という文字とキャラクターの笑顔というミスマッチの雰囲気が凄く興味がそそられます。どんな話なんだろうと一瞬にして持っていかれた感じがあります。勇者が魔王を倒したあとに何故そう言った発言が出たのか、凄くきになるところです。

・よくある最近の流行りの勇者系の話かなと思ったのですが、話の設定が一捻り合って面白そうだと感じました。シリアスな感じだけではなくコメディ色もありそうと感じたので、面白そうと思いました。

Helck(ヘルク)アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・勇者系のは好きじゃないので、面白くなさそうだなと思いました。多分見ないです。あと主人公?へルクがムキムキすぎてちょっと見ようとはおもはないかも。主人公のイメージがちょい役とかだったらよかったかなと思った。

・異世界転生ものといった最近のありがちなファンタジー作品ではないので、設定自体は面白そうだし見やすそうとも感じたけれど、私的にはやはりファンタジー作品が苦手であり、主役のHelckのビジュアル(特に顔)があまり好みではないので、見ないかなと思う。

・難しそうな内容になりそうと思った。コロシアムのように見えたので、殺し合いがメインになるのかなと思ったが、その中でも別のストーリーが入ってきそうな感じだったので、難しくなりそうと思った。

・絵があんまり好きじゃないです。サイトを開いた時に表示された、大きい男の人の絵があんまり魅力的に感じませんでした。なぜ人間を滅ぼしたいのか、なんでものすごい笑顔なのかは少し気になりました。

・先ずはキャラクターの感じが全体的に私には幼く映り、ちょっと興味を引かれませんでした。特に主人公がスタイリッシュではないのが残念です。勇者と魔界の設定と戦いメインっぽいのもありきたりな気がします。

・漫画原作だから仕方ないけど、絵柄が好きじゃないのでイマイチ~声優さんは大好きな方々ばかりなので、実際に視聴してみないと分からないけど、小西克幸さん、石田彰さん、吉野裕行さん、平川大輔さん、松岡さんが出演しているので、見てみたいです。

・単純に「人類を滅ぼそう」という言葉がどう転んでいくのかが気になりますが、なんとなく絵柄が惹かれないです。男キャラだけでなく女キャラもムキムキの強そうなキャラとかがいたらもっと面白そうだなと思いました。

・TVアニメホームページの予告が平凡だった。全体のストーリーがあまり把握できず、進んで見ようとは思わなかった。興味をそそるものがなかった。声優さんたちも好きな人がいなかった。

・悩んだけど、こちらに。魔王や勇者といった所謂異世界系は、正直見飽きているかな。勿論絵のタッチや、キャラクターデザインなどはいいなと思いますが、何せ最近のアニメは異世界モノが多いかな。

・原作は読んだことがありますが、1巻で飽きてしまいました。アニメも時間が合えば見ようかなと思う印象です。どこかありきたりで見たことあるようなキャラクターとストーリーなのが理由です。

・絵的に、コメディーっぽく感じてしまったので、勇者〇〇になるとか、最近よくみかけるアニメに似てるのかなという印象が強かったです。theありきたりな感じの物語になるのか、それ次第で楽しみが変わってきそう。